【滋賀オフ会】登場人物紹介と序章

11/2にジャンボ堅田へリア充満喫セットを勝ち取りに行ったときのお話

ちなみに今回書くお話はすべて真実です(意味深

特に、今回のお話でゆらさんのファンは大きなショックを受けるかもしれません…

でも、現実!これが現実なのです!(信頼度10%)

にほんブログ村 スロットブログへ


【登場人物紹介】

・ぷりぷり

朝に弱いことに定評がある

熊PANDA

岐阜オフ会の後、期待値に魂を売ることで九死に一生を得た畜生

最近LINEによる情報売買の末、ぷりぷりとファンモンお兄に2万円以上の貸しが発生している

ホモの気があり

まっこつ

金髪ロリをこよなく愛する関西人

つまり変態である

ゆら

なぜか華とかいうチンカス台が好きなイケメン好青年

しかもガチホモ(理由はそのうち)

彼女がいるようだが、このイカレた性癖を隠すためのカモフラージュであることは明白である








ぷりぷり 23歳 秋



己のヒキと収支に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果

彼がたどり着いた結果先は

養分であった

自分自身を育ててくれたスロットへの限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万円 感謝の養分打ち!!

気を整え 拝み 祈り 構えて レバオン

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒

一万円使い終わるまでに初日は30分も持たなかった

負ければ倒れる様に寝る

財布にお金を補充してはまた打つを繰り返す日々

-200kを過ぎた頃 異変に気付く

一万円使い終える前に スロ屋を出ている!

齢23を越えて 完全に羽化する

感謝の養分打ち 1時間を切る!!

かわりに 勝ち稼働が増えた

山を下りた時 ぷりぷりの稼働は

読者を置き去りにした

えら(気の…せいだよな)

姫神(アルティメットバトル…)

JJ(結果晒せよ…)
 

1387336876700.jpg
(※意味深カットイン)


ファンモン「ボナ兄……?」

熊PAN「か…観音様が………!!」

ぷりぷり「さて…万札かけて闘るかい?」

熊PAN「万札は差し上げまする」

熊PAN「是非私めとジャンボ堅田店に行っていただきたい……!!」



怪物が誕生した


ぷりぷり「いいよ連れてってくれたらな」


1か月以上昔のことである



11/1

ということで、パーラージャンボ堅田店に行くことになりました(どういうことだ

ボクは、お店から距離があるため、前日に熊PANさんの家に泊まることに

電車で行こうと思っていたけど、そこは安定のクソ会社

終電に乗ることすら不可能な時間に仕事が終わり、結局車で向かいます!


~ぷりぷり移動中~


なんか迷ったけど熊PAN邸に着きました!

早速中をリポートします!

0401901b.jpg
「これは…」









DSC_2400.jpg



\デーデーン/


熊PANDA、アウトー


まあしゃたろーの部屋とどっこいどっこいだな(白目

ソファーの一角に布団を敷き(熊PANDA氏が購入)、明日に向けてさっさと就寝です

おやすみなさい




つづく





ぶっちゃけ暖めてたネテロのネタを使いたかっただけだお

どうせならコラ画像も用意したかったけど、めんどくさかったからやめた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

人の部屋を晒すだけ晒しといて終わりwwwwwwww


やっぱぷりぷりさんイカしてるわ

No title

こうやって見るとマジで汚ねぇな←

お前よくこの部屋で寝たな(大爆笑

私はアルティメットバトルの下りが非常に不快でした

No title

今だかつて自分の部屋より片付いてる男の部屋をみたことないんですけどそれにつけてもコレは・・・ヒドイw


まどかのそれは獲得枚数的にフリーズ経由?なんかスゲー

No title

一人暮らし憧れるわ~
あ、でもこの部屋には憧れないww

1度でいいから一人暮らししておきたかった(因みに寮生活はあった模様)

こっそり部屋借りようかしら?
自分「だけ」の城が欲しいよう

くまぱんさんの部屋めっちゃ綺麗じゃないですか(真顔)

No title

実はぷりぷりさんがガチホモの可能性が?(花火柄)

くまぱんさんの部屋w

No title

きたねえええええええwwwwwwww
熊パンの部屋マジきたねええええええええwwwwwwwww





今日!今日片付けようぜ

No title


くさそう(的確)

ここにはこれたその仲間が沢山沸いてそうだNE!
つまりこれたそのお股もこの部屋と同じ臭いがする可能性が微レ存?

No title

見事な汚部屋www
なお自分も他人の部屋を笑えないもよう。

アルティメットバトルに入れましたん?うらやましいですわ。
自分はまどか初打ちでしょぼ勝ちでしたが、ARTやワルプルの夜を楽しめて、杏子がQBを卓球でボコッてくれたので満足でした。

なお、隣の台がフリーズを引いたのを見てソウルジェムが濁ったもよう。
実際には「うらやましいけど、良いもんみれた」と思いました。夜に出向いたら続いてて、一撃万枚してましたわ…

コメ返

>養分マンさん

×イカしてるわ
〇イカれてるわ

>熊ニキ

コレットちゃんが隣にいると思い込んで寝ました

>まめたさん

ほら…今までの行いが自分に…ね?

>ミークさん

物が多いとかならまだしも、ゴミ放置はマジでない

クソボ中に中チェですね(ネタバレ
ボーナス中は多分確定かな?

>うにさん

切実にそう思ってるのか、嫁を自慢したいのかわかんねぇなこれ
あと俺も実家暮らしの模様

どうでもいいけど、いつ頃結婚したの?

コメ返

>みずにんさん

頭おかしい

>ゆらさん

ホモはコレットちゃんと子作りせっくちゅ!なんて言いません

ゆらさんも泊まりに行けば?
実機打つついでにさw

>ながたさん

早くオフ会企画してください!

>えらさん

殺す

殺す

>まーてぃん。さん

ぶっちゃけ俺は時間遡行フリーズがうらやましいっスわ…
ほむ…ほむ…

ホントまどかはワルプルが勝負やね
ここで伸ばさないと勝てない
というか、正直マジハロ4と同じ香りがした

俺もフリーズと同じ特典引いたんだけどね…(意味深

密告

ぷりぷりさんの部屋もひどいですやん

バーロー

>マグ

申し訳ないがリアフレのコメントはNG

でも俺の部屋ゴミで汚ないわけじゃないやん
マンガの置き場がなくて溢れてるだけで
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR