【滋賀オフ会】他人に運転を任せて自分はぐっすり眠るときの快感は異常

にほんブログ村 スロットブログへ




【前回はあらすじもクソもないので最近のぷりぷり】

・今月仕事が忙しくない
・ほぼ毎日スタドラ打ってる、しかも毎回勝ってる(少額だけど)
・ほぼ毎日DMC4打ってる、しかも毎回負けてる




6:00


熊PAN「起きろ」










35.jpg



































9e79e732.jpg





























ぷりぷり「うるせぇよ寝かせろ死ね」




~滋賀オフ回終了~















8:00

嘘、終わらん

気付いたら熊PANカーに乗り、滋賀のパーラージャンボへと足を進めていました

熊PANさんは、はっきり言って運転がヘタクソでした

というか高速での車線変更がヘタクソでした

俺だったらまるで網目を辿るようにスイスイと車を抜いて行ったでしょう
(※多分あまりよろしくはない行為だと思うので、皆さんはやらないようにしましょうね←)

車内で熊PANさんはボクに対して

・さやかの中の人の名前を「ひがさ」だと思っていた俺に対して、なんども「ひかさ」であるとツッコミを入れてくる

・俺がコレットやそーりん、真宵の声がかわいいというと、脈絡も無く中の人がかわいいとか意味不明なことを喋りだす

・けいおんをディスったらカチキレする

・最終的にボクには理解できない独自のヲタ言語を喋り出す

等の基地外っぷりを見せてくれました

ちなみに会話形式でお届けしようかと思ったのですが、画像も用意するの面倒だし、何より記事を書くのが致命的に遅くなるのでやめました




さて、パーラージャンボに到着です

実はボクにはこの時点で大きな不安が

同じく今回のパーラージャンボオフ会(そもそもオフ会だったのかコレ?)に参戦する、ゆらさんをまっこつさん

その2名は果たしてボクのことを知っているのであろうか?という懸念があったためである

もし自己紹介して、真顔でお前誰だよ何しに来たんだなんて言われたら、そのまま熊PANカーに戻って眠るレベルですからね

と、さっそく並ぶボク達に近づいてくる2人の人影が


ゆら「はじめまして~」


まっこつ「はじめまして~」


熊PAN「お、おお~?」

熊PAN「まっこつさんとゆらさん?」



ゆら「そうですよ~」


ぷりぷり「あ、初めまして…ぷりぷりです…」


まっこつ「あ、アナタがぷりぷりさんですか!」

まっこつ「なんだか普通そうな人ですなw」



ぷりぷり「ボ、ボクのこと…知ってるんですか…?」


ゆら「そりゃ有名()ですからね」



どうやらこのお二人はボクのことを知ってくれてた様子

ああ…ぼっちにならずによかった…

まあ、どういう意味で有名なのかは聞けませんでしたが←

ちなみに、まっこつさんは普通のリーマンスロッター、ゆらさんはただのイケメンという印象を受けました

この時は…ね…

自己紹介を済ませた後は、当然スロットの会話に花を咲かせます

ぶっちゃけ熊PANさんが会話に入れてない感じだったけど、俺は気付いてて敢えてスルーしたお(えっ

そうしたら熊PANさんのオフ会記事にもそのことについてちょっと書かれてて草

と、ここでゆらさんがガチホモであったことが発覚します

ということで、その時の状況をお届けしたい


ぷりぷり「~ってことで10月は-23万ッスわw」

ぷりぷり「スタンスが違うってのは大きいでしょうけど、パチスロマジで勝てないッスね」

ぷりぷり「ゆらさんたちは期待値メインなんでしょう?」


熊PAN「…」


まっこつ「んー、どうだろ」

まっこつ「俺は負け続けたから仕方なくって感じかな?」



ゆら「そうそう、最近ウルトラマンが熱い」


ぷりぷり「ああ、あのマッチョなやつですか?」


熊PAN「…」


ゆら「あのウルトラマンマジで喰えるね」


ぷりぷり「えっ」


まっこつ「あーあれはマジで喰えるね」


ぷりぷり「え…?ウルトラマンのナニが喰えるって?」


ゆら「めっちゃイけるよあれ~」


まっこつ「そうそう♪ちょっと前俺もいっぱい射精しちゃったよ~」


29.jpg



ぷりぷり「!?」


ゆら「4回スルーだったら無条件でケツ掘り、そうすりゃ射精し放題やで^^」

ゆら「さらにボタンプッシュでゾフィーだったら射精モンですわ」



ぷりぷり「(アカン)」

ぷりぷり「(とんでもなくヤバいトコきちゃったなあ…俺)」

ぷりぷり「(で、でもここは会話を途切れさせてはダメ…っ!不信感を持たれたら問答無用で掘られるッ!)」

ぷりぷり「ソ、ソウデショウネ、ボクハウチマセンケドネ」

ぷりぷり「コレットチャンカワイイデスヨ、コレットチャントコヅクリセックチュ」


ゆら「あーヤベえわー」

ゆら「今日ウルトラマンに突っ込もうかな」



ぷりぷり「」


まっこつ「いや、さすがにそれはないっしょwww」


熊PAN「…」



ゆらさんはガチホモ、まっこつさんはバイかな?(えっ

とにかく、ゆらさんのウルトラマン推しは異常だった

完全に目は逝っており、間違いなくウルトラマンの腹筋やケツを思い浮かべていたことでしょう

さらにゆらさんは、ブログでもJJさんの腹筋に触りたかったなど、意味深すぎる発言を残しているのでね



そういえば、ゆらさんには彼女がいるけども、彼氏はまだいない様子

同じホモのブロガーは立候補してみたらいかがだろうか?

その他、4号機北斗はリプレイを溢すといった無駄知識を植え付けられつつ開店を待ちます


8:50

抽選が始まりました


俺のターン!ドロー!

kaito.jpg







DSC_2402.jpg


うーん、なかなかいい番号ですね^^


DSC_2404.jpg


無事、まっこつさんと並びでイヒを確保することができました^^

熊PANDA?知らんな?


つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいィイイイ!!!そんなことよりぷりぷりテメー!!!
アルティメットバトルってどういうことだテメー!!!!
オラアアアアァァア!!!!出てこいオラァアアア!!!

コメ返

>〆鯖さん

ほむっ

アルティメットバトルはアルティメットバトルですが、何か?

いやあ〆鯖さんの稼働、楽しみです(o^-^o)

No title

くそ三河と岐阜人の運転を一緒にすんなぼけぇ!!!!!1
こちとらてめーらと違って安全運転なんじゃ!!!!!!1

そして俺が会話に入れなかったのやっぱり分かってたか

なら助けろやしね!!!!!!1111

No title

前回のコメにマジレスすると、結婚は27歳。

今だにアパート暮らしだから、帰っても一人になれる場所がないし、家事の手伝いや子守りもしなくちゃならないからね^^;
つまり、心安らぐのは嫁子供が寝た後か、帰る前のパチ屋くらいしかないのだよ。

自分の部屋でも持てれば違うと思うんだけどね。

まあ子供は可愛いし、嫁に不満は「少し」しかないから、要は無い物ねだりなのかな?

No title

内容はどうでもいいが、台取りカードの女の子の詳細テラキボンヌ

ワルプルは引いたよん。10回も。だけどトータルで200位しか乗らないってどんだけほむほむボコられるんですかね・・・・。20回継続でアルティメット抽選らしいけど、そんなに続く奴は引き強じゃなくてゴトか遠隔やろと言いたくなるレベル。継続率高い時は継続画面にまどか出るっぽいけど、さやかとマミさんじゃね・・・・。

何というかホモっぽい人とロリコン疑惑の人に囲まれた熊PANDAさん想像したら、吹いてしまったww

コレットちゃんの薄い本買うのに、コミケ参加してください(ぇ

やはりほむ党とまどか党では相入れられないようですわ。
どちらかがくたばるまでこの争いは消えないだろう。いっそ不戦の約定でも結ばない限りは。

そんなことよりまどマギのシステムがどーとか秘宝伝狂いのあーたに言われたらこの世も終わりだわ(真顔)
あっ、でもスタドラは神台ですよ!
第二天井拾いやすいですし!

(*^^*)メ(*^^*)

ホ モ ま つ り

コメ返

>熊ニキ

安全運転なのにガードレールにぶつけるとはこれいかに

岐阜オフではぶっちゃけ気を使いすぎて疲れたから…

>うにさん

お、おう…
(多分これしゃたろーのブログのコメ欄に書いたらうにさん読者に消されるな…)

>えらさん

次回ちょっと触れるので待っててな
ちな、ジャンボ堅田のPワ見れば詳細がわかるで

>足軽さん

20連ってほむらのエピボが確定で出てくるだけじゃないの?
アルティメットまで抽選してんのか

いや、ホモとロリコンに囲まれたのは俺の方やで(真顔

ぶっちゃけそれもいいなと思ったんだけど、忘年会の予定入れちまったお(´;ω;`)

コメ返

>〆鯖さん

いつでもお相手致そうではないか

秘宝はシステムは秀逸でしょ
ただ太陽は辛すぎただけで

>みずにんさん

ホモばっかで怖いわ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR