~3/22・23・24の稼動~ 萌えスロ乱れ打ち

sayaka1.jpg

確率ってなんぞや

さて、前回までショボ勝ちと普通の負けを繰り返してきた3月。
ここらで大きく勝たないと色々とヤバイ(お小遣い的に考えて)
っということでまたしてもシスクエ朝一実践、いってみよっか☆
3/22

Z店

8時から並べば余裕やな!
またまた島には1番乗り。
でもやっぱりすぐ埋まる。
なんだかんだでシスクエ3はマイホや地元の店でも大人気ですな。
増台オナシャス。

シスタークエスト3


(´・ω・)・・・

150Gまでレア役なし。
敵と遭遇しまくってカッパのレベルが少しずつ上がっていったのでまあよしとしよう・・・。

で、投資6k目。
唐突に弱チェ→弱スイカ→チャンリプと3G連続で引き・・・ボーナスなしw
でもこれでART当選したらしくファニックスから冒険RUSHへ。

この継続バトル中に弱スイカから・・・

120322_0926~01

ドヤッ!


+40G


うーんw
まあベル1回しか来なかったしこんなもんか。
保障分の+20Gで終わらなかっただけよしとしよう。
で、このARTは2連で終了。
すぐに引き戻して今度は単発。
つーかレア役の落ちが悪すぎる。

持ちメダルで遊郭でチャンリプ引いて再度ARTに。
バトルの直前にシフォンの赤文字が。
継続示唆なのか高継続示唆なのかわからんけどもとりあえず継続。

で2連目に入ってすぐにシフォンのカットインから・・・

120322_0946~01

345ba1c76bc6fed3052d0088ca3b631f.png

強チェで+200Gの振り分けいくつだよwwwwwwww
ちなみにボーナスも入ってましたwwwうはwwwwwwwおkwwwwwwww

少しして強スイカで絆もゲット。
さあ、どんどん上乗せしていくよー。


→ランニング乙

0e9060e3024e760a89ad2df4a3896da5.png


さて、1000枚にも行かなかった件について。
どういうこったよホント。

でここから300Gほどハマリ。
天井まで行っとくかーなんて思ってたところで。


シスター!

クエスト!

3!

激熱です!


唐突にお姉ちゃんボイスから強スイカ。
これがBBでARTにも当選してたらしく、ボナ後なぜか平原からARTへ。
ところで不死鳥仕事しないとかよく見かけるけど、不死鳥すげー仕事するし、むしろ起きスロZONEなんて行かないんだけどw

まあいいや。
このARTはチャンリプ+20Gとバケ+30G、2連で終了。

で、ここで俺はあまりの合算の悪さにヘタレやめw
この台はマジで強チェの引きが重要だな。
この日は1500Gで強チェ1回w
反対側の端の台が強チェ引きまくりBB引きまくり上乗せしまくりで楽しそうだったなあ。
まあいいや、今日のシスクエ実践は勝利に終わった、投資6k回収900枚強。

とりあえず白7そろいのガセすらこないのは仕様ですかw

900枚強のコインを持った俺が向かう先は・・・当然ノワールたん!


マジハロ3

200G回してスイカバケ。
バケかよ、死ね。
コインこぼし目見て高確Bも抜けてヤメ。

ツイン3

100Gでチャ目A5回強チェ2回来て全部非重複wwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwww

ToHeart2

そういえば先輩カスタム解禁されたんだっけか。
もう打たないっていったけど、なんかまだ0Gだし・・・先輩かわいいし・・・しょうがない、打つか!





全 ノ マ レ +追加投資1k


bc1e8ef897cd87bdeda1e6ce929f62fb.png

直前のツインでベル5連かましたのに、この台では2連すら出来なかったのれふー(^q^)


K店

政宗

何もおきない。

エヴァ

覚醒リプとやらを引いた。
でバケ。


M店

シスクエ2

1k投資で安定のBIG。
マジでwwwwwwシスクエ2だけがwwwww救いwwwwwww
で速攻移動。
合算やばかったしねw

マジハロ2

なんで打ったんだろう?
ノワールたん仕事して!


3/22の収支 -14k
負けたけど、萌えスロ打ち散らかして楽しめたわ。
負けたけど・・・負けたけど・・・。
シスクエ3でやめときゃよかった・・・。


3/23

M店

シスクエ2

投資2kでBIG。
シスクエ2超楽しい。

3/23の収支 +2.8k


3/24

K店

GOD

裏天入っても1st黄7来ないと意味ないんだよ?
死ね。
死ねよ。
ミズホの日とか言って煽りやがって!

3/24の収支 -24k

(^q^)ひどいのれふー
(^q^)いい養分っぷりなのれふー



ーーー愛する女(ノワール)に見捨てられ・・・そこには屍となった俺がいた


諸君はブタだ

ブタみたいに阿呆だ

君は自分のなかに貴重な設定を持っている

それなのにほんのわずかしか使わないのだ

諸君は設定を持っているのに阿呆なことしか考えない

設定を持ちながらハマリを感じている

・・・俺は諸君に挑戦する

死か生か、そして偉大になるがいい

貴様達が最後の破局をむかえるときには、この俺を、puripuriを見出すのだ


ーーー天国?・・・いいや・・・
ーーーこれはもっと・・・絶対的な・・・
ーーーそう、超天国だ


次 回  1/65536の先に

120326_1022~01

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴッドわからんから予告の意味がわからないのれふ^q^

シスクエ1度打ってカットイン強チェ→+10!

メタル、+200とチャンスがあってもノリきれないのは辛い><;

Re: No title

>ソースコさん

右下がり黄7はレアSINで1/65536の確率なのれふー(^q^)
これを引くと天国ロングor超天国が確定してしまうのれふー(^q^)
すごいのれふー(^q^)
でもでも!これ引いてもまだスタートラインにいるだけなのれふー(^q^)
リリカ、あたまがおかしくなっちゃいそうなのれふー(^q^)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR