今週の土日にDMC4で12万負けた

DMC4ヤバいね

面白いけどマジで勝てん

ということで、家に迎えようと思うんだけど、こういうリール振動系って音はどうなんだろうか?

知ってる人いたら教えていただきたい



【おまけ】

まどマギね

2回打って思ったけど…これ致命的に面白くないお

やっぱりメーシーだけあってか、穢れシステムは秀逸だと思う

でも…でも…

どうしてG数解除で出してしまったんや

捨てGを回すのが苦痛すぎて仕方ない

というかこれだったら乙女のが面白いわ(真顔

あと強チェ重すぎない?

俺4000Gで0回とかなってんだけど…

いや、鬼の城もマジでクソみたいな確率だったけどさ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

びやあああああう”まいいいい

逆回転は工事現場みたいな音すると思うよ

CZ中で強チェ引いたけどバー狙う権利が一回増えただけやった
クソやわ


No title

DMC4はART中にボナ引いてればどんどんゲーム数増えていくイメージだけど、全体的にもっさりし過ぎじゃないかと思うの。

全然スタイリッシュじゃないじゃない!

特にCB引けないと、ホントに苦痛で仕方ない。
600Gとか乗せたときは、え?苦痛時間延長?この後どうしよう?って本気で考えたからねw


この手の逆回転リールは爆音が基本らしいから、よく考えたほうがいいよ。(CZの度に逆回転使用だから・・・ね?)
ヤマサ、KPEは煩いので有名だね
因みに、静かなのは岡崎!

>岡崎のリールは静か

バッドボーイズの実機配信楽しみにしてます^^^^

コメ返

>えらさん

やっぱそうかなぁ
やめとこかな

強チェは、そもそも俺は引いたことがないというry
中チェならもう2回引いてるけどね^^

>うにさん

音楽はスタイリッシュだから…(震え声

あ、訴訟で

>ゆらさん

勘弁してください^^^^

ぷりさんは実機所有者だからわからると思うけど、この手のタイプは爆音不可避だと思うのよ私。
しかしよくDMCを打ち込みましたな…今世紀最大のクソ台オブクソ台と名高いクソ台を…

私は6が入ってても狙わないレベルですよこのポンコツ産廃機。
でも無理ゲー感は秘宝太陽に通ずるものがあるかな?(*^^*)
そう思えば納得といいますか、なんといいますか(*^^*)

でも12万負けは流石の私も胃もたれしちゃいますわ。
ご馳走様でした(*^^*)

コメ返

>〆鯖さん

DMCは面白いよ
キッツイのは当然認めた上でね
つーかあんな逆回転ごときでイライラする打ち手が俺にとっては不思議すぎますわ
むしろ俺はSTが楽しいと思えるで

バトル高確が楽しいんだよねぇ
確かに秘宝の超伝説に近い楽しみはあるかな?
ていうかニコ生はよ

No title

オレも逆回転は全然気にならない。
そーゆーもんやと思っているとまるで気にもならない。
気持ちもまるでときめかない。
「バカが浮かれてまた逆に回ってやがる」
くらいの感慨である。





しかし、あのハンドルみてえなのは許さんっ!
「ハンドルをグリグリしてね♪」
「うおおおおおおおおおおおっ!」
ぐりぐり
『ばひゅんっ♪』
失敗・・・。
「うおおおおおおおおおおおっ!」


KO☆RO☆SU☆

No title

でも貴方大都の台所有してたでしょう?

台都もうるさいで有名じゃなかった?

俺もDMC好きで最近よく打ってるんだよ
確かに全然出ねえけどな

俺もSTがめっちゃ好きだぜ
ネロがドロップキック決めた時なんかGODよりよっしゃーとか思うぜ

No title

デビルマン2の実機持ちです。
シレーヌバトルで逆回転しますので一つ助言を。

新し目のアパート3階に住んでいますが、1階の人から苦情が来るレベルです。
逆回転中は震度3くらいの振動且つパチ屋に入場した瞬間の2倍くらいの騒音が響きます。

ですが、緩衝剤やゼリー状のパッドを使ったりするとかなり軽減されます。
音は段ボールや中に綿を詰めると何とかなります。他の実機レベルくらいにはなりました。

創意工夫が必要ですが、買ってみてはいかがでしょうか。

正直まどマギないよね
前兆ステージが違和感しかない
連続演出もどれもいまいち

スロットとしては良い台なのかもやけど原作知ってる人間からするとあれはない

No title

乙女が面白い?(白目)

4000Gで強チェゼロとかwww

中チェの欄と見間違えてるんじゃないですかねww

DMC4はムリゲ

まずあの鬼畜すぎるコイン持ちをどうにかしてくれ

コメ返

>ながたさん

シークレットミッションなwww
あのシュボッは確かにひどいねwww

>熊ニキ

あれはリール音じゃなくてシャッターとサイドランプね
切れば問題なしよ

>tuttiさん

だよな、俺も好きだわ
逆押しナビとか失禁寸前
でも俺はダンテSTのルシフェルの奴(技名忘れた)がかっこよくて好きだわ

>もつけさん

こんな辺境ブログにこんなまともなコメントが!?

情報ありがとうございます
やはり対策は必須ということですね
一応実家暮らしなので、ホームセンターで緩衝材等々探してから購入を考えてみようと思います

コメ返

>まめたさん

(うわぁ…俺演出については何も書いてないのになぁ…)

俺はどちらかと言えば台の仕様の方が好きじゃないかな
演出はまあ、別の平行世界だと思えば悪くない様に思える
平行世界論利用してスピンオフ漫画もばんばん出しちゃってることだしね

>おみっちゃん

中チェは2回ついてるwwwwww
マジで0回だよ笑えん…
まあ、それでも勝ててるからいいんだけどさ(2回しか触ってないけど)

乙女はボナと乙女アタックは面白いお
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR