【滋賀オフ会】5000G打法

年末記事更新のため、オフ会記事は駆け足で行かせていただきたい

まあ年末に年末記事間に合わないけどな(えっ

にほんブログ村 スロットブログへ





【前回のあらすじ】

・ゆらさんはホモ




化物語 0~


まっこつさんと並んで打ち始め

俺は即座にコレットカスタムを入力


ぷりぷり「コレットちゃん、今日もよろしく!」


コレット「…」

コ?ット「…」

コ???「…」

????「ぷりぷりさん、何言ってるんですか」



ぷりぷり「!?」

ぷりぷり「お、俺のコレットちゃんは俺のことをさん付けで呼んだりなんてしない!」

ぷりぷり「てめえ!さては偽物だな!」


????「誰ですコレットって」

????「私は真宵ですよ、ぷりぷりさん」

まよい「まさか私の名前すら忘れちゃったんですか?」

まよい「最低ですね」



ぷりぷり「あ…え…?」

ぷりぷり「キミは…コレットじゃない…?」

ぷりぷり「コレットがいない…?」

ぷりぷり「コレ…コレたそ…コレたそがいないと…俺は…勝て…」


まよい「完全にイってますねこの人」



どうやらボクが入力したのは疑似コレットカスタムだったようです(白目

ボクの台は解呪にはよく入るものの、解呪連に全然行かず

逆に、まっこつさんの台は解呪連にバンバン入ってて、設定を感じさせる動きをしていました

まあこの辺はさっさと結果をドン!

20131226-224308.png
20131226-224319.png
20131226-224329.png
20131226-224335.png
20131226-224349.png
20131226-224401.png
20131226-224409.png

空欄のトコは超倍々

DSC_2409.jpg

DSC_2411.jpg

DSC_2415.jpg


なんで空欄になってるのか俺にもヨクワカラン

ぶっちゃけ稼働結果よりも、必死に忍のワレメの絆創膏を撮ろうとするまっこつさんの方が印象的でした^^

ホントド変態ですね^^^(最低

-15k

負けたけど、真宵ちゃんにハイッ!ハイッ!って何度も言ってもらえて楽しかったお(アカン

そして5000G打法は万人が使えるものではないということを悟りましたね

まあ負けた理由としては、稼働前のセブンイレブンでワンピースのポスターを当てたことによるヒキの低下が挙げられますね




その後、少しツイン打ってお茶を濁しておいたお

-5k


20:00


閉店時間が早いことを知り、そそくさと夕食パーチーに向かう一行

食事中は色んな話が飛び交って楽しかったです

特に、ゆらさんとの解析を交えた台の考察と、まっこつさんのドスケベ話はとても面白かったです

熊ニキはいきなり子作りせっくちゅとか言い出す始末で、ちょっと恐怖を感じました(真顔



楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ解散のお時間です

お食事のお会計は11000円

勝ったまっこつさんはスッと5000円を取り出します

紳士ですね、変態ですけど、変態紳士ですけど

と、そこにコチラを見つめるゆらさんの姿が

この日1人だけ大負けしたゆらさん、彼の暗い双眸はこう語っていました


ゆら「…(奢らねえと掘るぞ)」


ぷりぷり「(ヒィ、コイツはまずい!)」

ぷりぷり「じゃあニキとボクで3000円ずつ出しましょ?」

ぷりぷり「ゆらさんは払わなくていいですから!」


ゆら「あ、そうですか^^ありがとうございます^^^」


ぷりぷり「(危なかった…今回ばかりは危なかった…)」


熊PAN「(正直まだ食い足りねえな…)」




あ、熊ニキの心の声まで漏れてしまいましたね^^





ということで滋賀オフはこれで終了です

収支は-21000円ですね

わりかし健闘した方じゃないでしょうか?

ということで、帰りはニキの車で寝ます

ニキの家に着いてもまだ眠いので、そのまま連泊します

次の日、普通に6時くらいに叩き起こされて追い出されました

ひどいです




おわり




(※もっといろいろ書きたいことあったけどこれくらいでまとめとくお)
(※知りたいことあったらメールでもLINEでもニコ生でも勝手に聞いてくれお)

comment

管理者にだけ表示を許可する

熊ニキの扱いひど杉内

化物語はクソ台
はっきりわかんだね(憎悪)

No title

滋賀は修羅の国やでホンマ

コメ返

>みずにんさん

いや、これでええんや(ニッコリ
なんせ彼はM男やから

最近まよいキチになりつつあるというしゃたろーがクソ
あんだけディスってきたのに

>ミルクレープさん

ゆらさんによると滋賀では、掘られる前に掘れがモットーらしいですからね(嘘
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR