【愛知オフ】ニキ、お兄やん、しゃたろーオフまとめ

【解析の話】

ワルプルの解析は久しぶりに震えた

やっぱメーシーやるな

でもどう考えてもゴミボ>BBなのがもうどうしようもない

【最近の稼働の話】

期待値?

追いたい奴は勝手に追ってろアホ

俺は設定を狙うねッ!

12/21 DMCで爆死

12/22 DMCで連日の爆死←

12/26 スタドラ設定7(えっ)ツモ

12/27 まどマギ偶数高め(多分6だけど4と言われてもそれはそれで納得できる気もする)ツモ


なんか姫さんがあーだーこーだ騒いでたけど、ボク今日負けてませんですからね?(真顔

穢れ発動も、BB連打してART入れた直後に来たんでね^^^^^^^^^^^

減算と増加考えたらもう6っきゃないッスわwwwwwwwwwwwww

あとゴメンな、ゆらさんとまっこつさんとお兄やん

実は今日吉宗打ってないんや(大爆笑
(尚、熊ニキには謝っていない)

20131228-004216.png
(ぷりぷりの白々しいライン発言)

打つ(未来形)とは言ったが、ボクは一言も打った(過去形)とは言っていない

あと吉宗勝てるわけないってそら打ってないから勝てるわけありませんわwwwwwwwww

さすがに偶数の高設定だからね、下皿ずっとモミモミ(しながら少しずつ箱にメダル入れる)状態でしたわwwwwwwww


読者「お前これさすがにライン弁慶すぎんだろwwwww」


ぷりぷり「ゆらさんとまっこつさんには、先にライン弁慶であることを謝っておいたからね(えっ」

ぷりぷり「まあ大丈夫でしょう」


読者「なんでも謝れば済むと思ってんのか?詫びメシウマあくしろよ」


ぷりぷり「何を詫びることがあろうか」

ぷりぷり「ボクは彼らにもブログを少しでも楽しんでいただきたい…」

ぷりぷり「そう思って今日の発言をしたんやwwwwww」

ぷりぷり「でもぶっちゃけ、直前になってまどマギ打てとか言い出した姫さんが悪いお」

ぷりぷり「いちいちサイトセブンで狙い台絞ったんだからー」



姫神「ぷりぷりはいつだって人の所為にする…わけがわからないよ」


にほんブログ村 スロットブログへ

今回の記事は画像ばっかで無駄に長いから注意






11/3

3度目のファンモンお兄やんとの邂逅

というか、滋賀オフ会の直後の話だお

熊ニキの部屋を追い出された(憤慨)直後ね

とりあえずいつものオフ会店(仮)に向かいます

俺は7時半から並んでバラの秘宝に特攻します!

多分他の客には朝一バラに行く姿を見て白い目で見られてたと思います!


秘宝太陽

DSC_2419.jpg

DSC_2420.jpg

DSC_2421.jpg
(カットイン出ない)

DSC_2422.jpg

DSC_2423.jpg


-20k

やっぱ野生の超高無理だわ


その後は遅れてやってきたお兄やんと合流

ちょい古台が打てる店へと移動します

と、その前にお兄やんが寿司を奢ってくれました^^

御馳走様です

でもコレットをディスられているとき、奢られている立場上言い返せなかったのはツラかったです

ちなみに、この時お兄やんのノブナガ好きな理由を聞いた模様

詳しく知りたい人はしゃたろーのブログにも書いてあるから、詳しくはそっち読んでね

この話は俺にはうまくまとめられない

端的にまとめると、お兄やんはくさいノブナガが好きなんだって

ボクはいいにおいのするモトナリやそーりんのが好きだけどね^^


ファンタ店(仮)

お兄やんはプレボ、ボクはSHAKE2を打ちます

DSC_2424.jpg


SHAKE2

なんか一気に1800枚くらい出ました

ボナ軽すぎワロタw

しゃたろーにドヤメールしながらお兄やんとワイワイ

少し打ち込んで1300枚くらい持って移動


シスタークエスト2

バケ引いて辞め


CR秘宝伝

クッソ回らなかったけど、隣の哲也MAXで速攻アタリ引くクソファンモンに対抗して1万ほど打っちゃった


ロナアプラ

2kで低確強チャ目から直撃

REG2回絡めて、バレバトロベルタ2回瞬殺して400枚強

やっぱこの台無理やな



4台で+8k

ちなお兄やんも黒字

お兄やんと稼働するときは2人とも勝てるね


夕食もお兄やんの奢り

ホント御馳走様です





11/28

詳しくはコチラ

この日はしゃたろーとのオフ

でも普通に寝坊して、しゃたろーからの電話で起床

1時に着く予定だったけど、そもそも布団から12時半に出たお

でも、1時10分にはつける予定だった

が、なぜかお茶会駅(仮)の前が異様な渋滞

結局1時半になってしまったお


PM1:30


しゃたろー「おせーよ」


ぷりぷり「うるせーアホ、迎えきてやったから今度秘宝全ツな、約束やぞ」


しゃたろー「いいよ」



ちゃんと約束は守っていただきたい

いつもの店で飯食ってから本日の稼働先へ


ヤング(直球)店

この店はレア台多いけど、台移動が禁止

さーて、俺は何打とうかなっと

DSC_2476.jpg


レアパネルらしいね

とりあえずボクは絶衝打ちますわ


しゃたろー「お前なんでそんなの打つの?」




わかったよ

打ちゃいいんだろ打ちゃーよぉ

秘宝太陽 0~

DSC_2477.jpg

DSC_2478.jpg

DSC_2479.jpg

DSC_2480.jpg

DSC_2482.jpg

DSC_2483.jpg

流れるように理想的な展開にしゃたろーも驚き

でも、肝心の秘宝ラッシュは伸びなかったお

+6k

換金してみたら7枚交換で草不可避


DSC_2484.jpg

その後、絶衝でお茶を濁します

-5k

7枚交換台移動不可の現実に、さすがのしゃたろーも打つ気をなくしてしまったようなので店移動


黒人本店

化物語


着席と同時に光の早さでコレットカスタムを入力


しゃたろー「うわっ、ぷりぷりさんまよいっスかwww」


ぷりぷり「は?これコレットだけど」


しゃたろー「は?」


ぷりぷり「え?」

ぷりぷり「ホントだ…コレットじゃない…」

ぷりぷり「さっきまで、確かに右上にはコレットがいたのに…」



しゃたろー「マジヤベえ奴に付いてきちまったな…」



しゃたろーによりボクは現実に引き戻されてしまいました

今日も疑似コレットカスタムで打つことになってしまったようです

つまり…結果はわかりますね?

-9k


ボクは速攻当たり引いたけど、しゃたろーはどんどんハマってました

途中一緒に最後まで打と?ね?とかホモの誘いを受けたけど拒否

スタドラが空いていたため、光の早さで着席します


STARDRIVER 輝きのタクト

DSC_2485.jpg



DSC_2486.jpg

うおー最終回の演出じゃないか!

ちゃんとこれは激熱演出になってるみたい!

DSC_2487.jpg

DSC_2488.jpg

BIG


DSC_2489.jpg

間もなくあの銀河美少年は敗れる()


DSC_2491.jpg

ゼロドライーブッ!


DSC_2492.jpg

次回予告から銀河ラッシュ!


DSC_2494.jpg

ワコちゃん^^



楽しい…

マジで楽しい

綺羅強チェ引いたらサクッとART

引き戻しもあって500枚出た

ART中レア役後の外れ目だけで失禁寸前

DSC_2496.jpg




それはそうとなぜかヤマサは頭取推し?

DSC_2490.jpg


別に頭取かわいくないけど、俺はキャラとしてはめちゃ好きだお

まあ詳しくは原作見て欲しいお

+8k


で、最後に

乙女ミドル

-3k


ここで、ふとお兄やんからラインがきてたことを思い出す

夕飯一緒にどう?みたいなこと言われてたな

とりあえず声掛けてみますか


ファンモン「おう、今東京や」


何言ってんだコイツ

どうやら彼は今から新幹線でこちらに戻ってくるようです

それならばと、しきりに名古屋までのアッシーを要求するしゃたろー

ボクはこの提案に、秘宝太陽で10万ツッパすることを条件に承諾、名古屋に向かいます


メロンブックス(萌)店

あーこころちゃんかわいいんじゃ^~

-12k

しゃたろーに諭吉1枚吹っ飛んだって言ったらドン引きされた

ちな、今回久しぶりにエロ同人を2冊ほど買ったお

ぶっちゃけクソだったお(えっ


その後はファンモンお兄に焼肉奢ってもらって解散

ぶっちゃけ駅前で駐車場探すのだけでマジでイライラしたお

おわり




11/30

お兄やん、熊ニキと男子会

DSC_2559.jpg

DSC_2560.jpg

DSC_2561.jpg

DSC_2562.jpg


実はこの日、珍しく俺とニキがお兄やんを待たせる格好になったんだけど…

お兄やんが唐突に、俺を待たせた罰ゲームとして、読書感想文を書くことを要求してきたお
(今思えば、マジで唐突すぎる上に意味わかんねえなコイツ)

そのお題がコチラ

DSC_2557.jpg

作者名にミモリってついてるだけで一番左の糞を渡されました(白目

しかも、ホモォな腐女子ブックスかと思ったら、これ普通に少女ラノベなのね

まあ読まないしどうでもいいけど(えっ

お兄やんの600円は塵へと消えた

おわり




12/6

仕事がクッソ早く終わったため、絶賛ハイエナ中のお兄やんと合流

オフ会店(仮)

デビルメイクライ4 280~

333到達前にST

DSC_2581.jpg

キャーダンテサーン

ダンテSTはバトル高確スタートなので、カエルを討伐しまくります

嘘、5回もバトル行って1回しか討伐できんかった

んで抜け、でもSMからまたST

突入時にまたダンテ、確か3%とかだっけ?


DSC_2583.jpg

あ、ダンテSTでダンテさん出てきましたね^^


DSC_2584.jpg

そこそこ


DSC_2585.jpg


!?

→負け













DSC_2586.jpg


!?

→負け

何も引けなくてもランクBは期待度50%なのに…

DSC_2588.jpg

うーん楽しい

+29k

その後、お兄やんと焼き鳥食べに行った

おいしかったお!

おわり




連日更新は疲れる

明日はえみりんストック解放の予定

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファッ!!?

さすがprprさん見事な演技ですね(白目)


詐欺

謝罪の吉宗3日連続ツッパはよ

No title

超高無理やなって、そもそも野生の超高に入れることすら無理なんだけど?
どんだけ薄いと思ってるんだ!

しかし、あれやね。
オフ会と言うより、もうリアル友人なんじゃないですかね?

楽しそうで何より^^

勝ちチラはやめていただきたい(^ν^)

ぶら下がってる焼鳥的なものが気になるニキ

シェイク2とプレボて…
ファン○○スかな?

コメ返

>ゆらさん

見事なエンターテイナーやろ^^?

謝罪のまどマギツッパでお許しあれ

>うにさん

1%引けばいいのよー簡単よー

そりゃ3回会ったらもう親友だからね
昨日もお兄やんと突発で飲んできたしね

>養分マンさん

期待値を追わずに勝ったのだから、ドヤっていいと思うんです

それより更新はよ

白飯冷めちゃう

>hamさん

これは釣るし焼きというものらしいニキ

おいしかった(小波感

>ドクロリルさん

正解!

っていうか、地味に写真の中に特定できる要素あるしねw

パイレーツワールドがまだあるのは評価できる(えっ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR