【11/11・11/23の稼働】えみりんストック解放【前編】

コレット「今回は!」

まよい「私たちが!」

ソウリン「主役ですっ!」


にほんブログ村 スロットブログへ






11/11

この日は平日だけども、奇跡的な巡り合わせによらお休み
(ていうか土日どっちも出て代休になっただけ)

ということでパチスロ打ちます

先月クッソ負けてて気分は最悪だけども、エウレカを打ちます、全ツします




→取れない


はい



じゃあイヒはっと…




→取れない

はい

他のパチスロはもう打ちたくねえなぁ…

と、ふとここで乙女ミドルが新台で入ってたことを思い出す

導入から2週間も経ったけど、まだ新台釘…あるよね?


戦国乙女ミドル

最初の1kで17回転

次の1kで16回転



うーん、微妙

等価ということを考えれば結構いい釘なんだろうけど、少なくともボーダーは割ってるよね

でも、モトナリの生足期待値とそーりんのお祈り期待値があるからね

なんとかなるでしょう

とはいったものの、パチンコは特に書くことないのよね

写真もあんまし取れないし

開幕は400ハマって初当たり

この時点で投資は23000円



ぷりぷり「初当たりまで結構かかっちゃったな…」


ソウリン「ぷりぷりさん…」


ぷりぷり「そーりんちゃん?」


ソウリン「あなたのために、私が祈ります…」

ソウリン「ぷりぷりさんの連チャンを!」



ぷりぷり「!!」

ぷりぷり「俺、頑張るよ!」



【アイキャッチ】

ソウリン2


DSC_2434.jpg

きゃわわわわわわわわわ


→8000発とちょっと獲得


ぷりぷり「!!!」

ぷりぷり「すごいよそーりんちゃん!」

ぷりぷり「お礼にハグハグしてあげるね!」


ソウリン「ちょ…まだ早いです///

ソウリン「勝負はこれからですよ♪」




→さらに100ハマらず引き戻し


【アイキャッチ】

ソウリン


DSC_2440.jpg

→さらに16000発追加してED手前まで


ソウリン「まだです!」


→100ハマることなく幾度となく引き戻し


【アイキャッチ】

ソウリン1

DSC_2447.jpg


ソウリン「私の愛の祈り…受け取って貰えましたか?」


+110000円





11/23

この日は土曜だけど普通に仕事

でもでも、友達がマジクソの6掴んだってことで観戦しに行くことに

昼飯を奢ってもらって、ホールに戻ったはいいけど打つ台はない


まよい「…」

まよい「…(ジー」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「な、なんだい?」



まよい「話しかけないでください、私のこと、コレットさんと勘違いするぷりぷりさんは嫌いです」

まよい「でも…」

まよい「アナタに会えたことは幸せですね」


ぷりぷり「えっ」


まよい「ぷりぷりさん、私でいっぱい出していってください!(意味深」


ぷりぷり「!!」

ぷりぷり「喜んで!」



化物語

スマホの充電が切れていたため、充電器にスマホセットして稼働開始

投資5kで解呪から普通に当選

→速攻赤ボナで300枚くらい乗せ


→800枚で終わるもレア役引いて引き戻し


オエー鳥 シーン



→倍々チャンス当選


オエー鳥 …


→チャ目から超倍々チャンス当選


→超倍々がなぜか10G程継続


だめだまだ吐くな



→良クデキマシタ


オエー鳥 スマホ

1388236922697.jpg



ドヤ放置ドヤ写メ不可避


スマホ復活したところからマイスロ入れてスタート


DSC_2467.jpg

その後は

DSC_2468.jpg

まよいをぺろぺろしながら

DSC_2470.jpg

ボーナスを

DSC_2466.jpg

引きまくってたら

DSC_2472.jpg

あれ?結構失速してね?


まよい「いっぱい…出しましたね…」


+120000円


ぷりぷり「ボクはロリコンじゃない」





コレット「私の出番は?」


ぷりぷり「次回だよ!」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まじで財布落とさねぇかな……

No title

(#^ω^)ピキピキ

もう今年も終わりなのに11月の記事とかちょっと
あ、あと2日で全稼働記事上げるんですねわかります^^

「馬鹿な…。まだ…半分だと…。」
辺り一面には、赤黒い血の混じった吐瀉物がまき散らされていた。
異臭が鼻を突く。

「半分?…ああ。勘違いするなよ?」

目の前の男は、嘲るように口を曲げる。

「今は、11月の話をしているんだ。」
「12月の話じゃァない。」

「12月が何だってんだよ!」
「これ以上の地獄があるとでも言うのかよッ!!」

嫌悪感と嘔吐感に苛まれつつ、決死の形相で言葉を吐く。

だが、想いとは逆に頭の芯はどんどんと冷えていく。

(知っている。
オレは、この感覚を知っている。)

「さぁ、どうだろうかね?まぁ、今口を開くことでもないさ。」

嫌らしくねじ曲がった彼の口角を端目に、オレは意識を失った。


お久し振りです。

なんという俺得記事。

えみりんがいればそれだけで勝利ってことだね(^ω^)

もう認めちゃおうぜ、ロリコンってさ。

コメ返

>養分マンさん

連日の負けで財布の諭吉が20枚まで減ってしまいました…

^^

>名無しさん

急ピッチで記事上げてるのでお許しあれ!

>すぺさん

12月は勝ってるんだけど、意外とあっさりしてるで

スタドラとまどか以外は旧台メインっす

あとこれなんのコラ?

>シロップさん

どうでもいいけど、俺は声が好きなだけで中の人が好きなわけではないです

ボクはロリコンじゃない
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR