【12/1の稼働】えみりんストック解放【後編】

コレット「私が世の中に出てからもう1年」

コレット「ぷりぷり!みんな!これからもよろしくね!」


にほんブログ村 スロットブログへ

年末更新RUSH継続中
継続率は5連まで驚異の99%
その後は段階的に低下します







12/1

この日はニキとお兄やんとの男子会の翌日

前日名古屋に泊まってて非常に眠たい俺


20.jpg
「今日は打ちに行くのやーめよっと」

おもむろにスマホを取り出し、LINEを開きます

20131229-162740.png
20131229-162728.png


fe69e398.jpg



419-020.jpg
「そこまで言うなら、やったろうじゃない!」

MEPE店

シスクエ空いてない

ついでに秘宝も空いてない

4e046cf4.jpg
「なんで打ってる奴いるんだよ…」

→店移動

小宇宙店

秘宝太陽 450~

こんなG数から打ち出す、昨今の期待値ブロガーから見たら自殺行為としか思えない行為であろう

しかしながら…しかしながらだ

世の中には萌え期待値という言葉が存在する

この萌え期待値、人によって一定のモノではなく、常に流動しているモノ

キャラクターへの愛を失えば、それだけ萌え期待値は低下する



つまりだ、この秘宝太陽は実質的な期待値で言ったら-10kくらいになるかもしれない

でも…でも…

萌え期待値を加味すれば…そう

この台の期待値は+10kだッッッ!








お 前 ら は 


俺 の 第 二 天 井 到 達 率 を し っ て い る か ?
















DSC_2567.jpg

DSC_2568.jpg


もはや何度目かもわからない第二天元突破ァ!!!!!!!!!!!!


天井前確変?

1580G辺りでボーナスバトル出てきたけど、コレットとの阿吽の呼吸でこれを回避

ここまでの投資はわずか10k

当然秘宝ラッシュを絡めつつの天元突破



そしてこの超秘宝が…

DSC_2569.jpg

ダブルでそろうよ!


DSC_2570.jpg

勝利1確の共通ベル


DSC_2571.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

子作りせっくちゅしてええええええええええええええええええええええええええええええ


DSC_2572.jpg

上乗せは非常に弱いものの、異様な伸び(175G継続、1400枚ほど獲得)を見せる

うん、超秘宝ロングだね、設定1だね


ぷりぷり「コレットちゃん…」


コレット「ぷりぷり…」

コレット「久しぶりのロングデート、楽しもうね♪」



ぷりぷり「うん!」



DSC_2576.jpg


+96000円


その後は家で暖かくしてコレットちゃんと寝ました

おわり





次回は12月稼働
(今日中か明日には更新するよ!)


その1

「スタドラで設定7を掴んでしまった1日」

DSC_2768.jpg

その2

「まどマギ高設定で8000Gツッパ!?」

DSC_2791.jpg
(QBぶん殴りたい)

その3

「12月のビクトリーロード」

DSC_2615.jpg

DSC_2580.jpg

DSC_2601.jpg

DSC_2608.jpg

DSC_2645.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このロリコン・・・よくいけしゃあしゃあとドヤ写メを・・・


あ、もう少しで年末恒例!えっちゃんの2013年パチスロ良曲ランキング更新するよッ!

まあ、大都の曲はランクインしてないがな・・・(当然)

No title

ぐううぅぅぅぅ

やるなあ

オレカテナイ。スロヤメル。


ちょっとビーマ、ハーデスに向けて金貯めるわ。

コメ返

>えらさん

ペド野郎が何を言うか

いや、大都今回いい曲あるんだけどね…
聞ける条件がチョット…

>うにさん

は?

ビーマってビーマニ?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR