【12/26の稼働】スタドラで設定7ツモ!?

まどマギはクソ台

でも打つ(えっ

これがほむ党に課せられた使命





サカナちゃんの処刑ソングはマジで神曲

にほんブログ村 スロットブログへ



12/26

この日は年1イベントがあるため、早めに並びます

とは言ったもの、朝に弱いボク…













35.jpg
「…」


9e79e732.jpg
「もう7時じゃん…(まどマギ絶対無理やん…)」




MEPE店

マッハで車を走らせ、7時半ごろ店に到着です

配られた整理券を見ると、54番とのこと

新台準新台は無理だろうし、これはバラ行くしかないねもう



AM9:00

開店

一応空き台がないか確認すべく、スタドラまどか吉宗の順でチェックします



→なぜか全台空き台となっているスタドラを発見


31.jpg
「ファッッ!?」


光の速さで角台確保、稼働開始です


STARDRIVER 輝きのタクト

朝一高確を確認してのスタート


→速攻で綺羅強チェ

DSC_2733.jpg




537-023.jpg
「…モロタ?(チラッ」


→もろてない


537-020.jpg



投資10k

ここで強スイカ引いたGで直に綺羅星モードへ

ちなみに直前にレア役引いていたこともなく、そのままARTへ

DSC_2734.jpg

よく見たら期待度MAXになっててワロタ

低確強スイカ直撃はそこそこの設定差がある

ここで全ツを覚悟


そしてここから一気に設定を感じさせる挙動に

このART中、大きな設定差のある弱スイカ重複を3回ぶち込む

DSC_2736.jpg

その後も、高確強チャ目でART当選などを繰り返し…

DSC_2735.jpg








→1100ハマり弱スイカREG

281.jpg
「気付いたら投資2万じゃない…」



BETボタンポチー






<バシュシュシュシュー


DSC_2737.jpg

ヘッド「総会ボーナス!(ドヤァ…」



UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ある!マジである!この台設定あるで!
(総会ボーナス確率 設定1:3% 設定6:7%)

いける!ここで爆乗せして一気に+域に持っていけば!








GET +20G



441-020.jpg
「少ねえ…」



このARTは速攻で駆け抜けるも、終了後超高スタート

ここで引き戻して2SET駆け抜け

さらに抜け後しばらくして…





DSC_2738.jpg

生強チェリー

分母が大きいけど、コレも設定差のある要素の一つ

ていうかもろもろ考えても絶対設定ある!いける!


DSC_2739.jpg

とか思ってると、7揃いしてゼロアタ中チェも引いて170GからARTがスタートします^^





さらに少しハマって弱スイカREG







DSC_2740.jpg
(NOT使い回し)


ヘッド「総会ボーナス!(ドヤドヤァ…」



31.jpg
「ファッッ!?」


でも…どうせ乗らないんでしょう?



頭取「綺羅星!」

DSC_2741.jpg

ぷりぷり「」





イヴローニュ「綺羅星!」

DSC_2742.jpg

ぷりぷり「」







<キラボシージュウジダン-

<ダイイチタイ キーーーングゥ!!!



ぷりぷり「はわわわわ」

ぷりぷり「こここここで揃ったら+300とか出ちゃうんじゃないのかかかかか」

ぷりぷり「あわわわわあわてててて目押しミスったたたたた」



スガタ「綺羅星!」

DSC_2743.jpg


ぷりぷり「えっ」



DSC_2744.jpg


それでも十分すぎる上乗せです^^





その後

DSC_2745.jpg

こんなのがきて中チェ揃わなかったり
(これ赤7狙うと中チェ揃わんのかもわからんね)
(と思ったけどミルクレープさんは普通に揃ってた、なんでや)

DSC_2746.jpg

DSC_2761.jpg

2回煽りがきて30と50

50は綺羅強チェで振り分けなかったはずだから、内部的には綺羅中チェのハズ

でもなぜか中チェで揃わなかった
(押す位置悪かったのかな)


DSC_2748.jpg

銀河ラッシュや


DSC_2750.jpg

発生しただけで激熱のミズノ演出(葉月演出か?)を拝み


DSC_2751.jpg

何やら気づいたらひどいことになってました^^

しかもここから、台がぶっ壊れたような挙動を見せ始めます


手始めに弱スイカでREGを引くと、また総会ボーナスです^^

DSC_2752.jpg

というか、この時点で未だに通常REGを一度も消化してませんね^^



DSC_2753.jpg

DSC_2754.jpg

この総会ボーナスは、ヘッドで揃えて+30(ショボッ)を出しつつ90Gの上乗せ


さらに弱スイカで2G連




<バシュシュシュシュー

DSC_2755.jpg
(NOT使い回し)


DSC_2756.jpg
(1回も揃わず…でも30Gは貰えた)

82c4fd5f.jpg
「ふーむなるほどなるほど、これは6やな(確信」



さらに、ボーナス自体がクッソ軽い

もはや100Gすらハマるのが稀な状態でボーナスを引きまくる

あとで知ったけど、技術介入+50は56確定らしいね

普通に出たわ(真顔

+10が1回も出なかったんで、奇数を否定して6ってことですね^^^^^^^

いや、この台なら設定8と言ってもいいくらいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^


DSC_2757.jpg

ダブル揃いだって引けます(+160G)


DSC_2760.jpg

ヘッド()のカットインだって来ます


DSC_2759.jpg

銀河ラッシュでボナだって


DSC_2763.jpg

気持ち悪いアレフィストも見れます






DSC_2764.jpg

5000枚まではほぼG数を減らすことなく到達

しかしながら、ここから大きく失速

銀河ラッシュに当選することなく…


DSC_2766.jpg

裏乗せの+50Gを使い切り…


DSC_2767.jpg

ここでフィニッシュ!

うーん、もうちょい出ても良かった気がするけど、文句は言いません!

6時を回ったところで、今日の戦友が飯食わせろとうるさいので撤退です!

5800枚流しの+96000円でフィニッシュです!



DSC_2768.jpg

【結果】

ボーナス合算:約1/230

設定6で1/260

ART中はMBが2Gになるため、実質のボーナス確率より少し悪い値になるにもかかわらず、設定6をぶっちぎる確率に

というか、最後のハマリなければ1/200すら切ってた

弱スイカ重複:12回(約1/460)

設定6で約1/1300

今回は設定10くらいか?

単独強チェリー:1回(1/5489)

設定1~3は1/65536

分母は大きいけど、1回出たら設定4以上に期待できるかも

総会ボーナス:4/12

この台、壊れてる

ART終了時超高確:2/7

ここも設定差があるので見逃さないでおきたい

今回は設定以上に引けてるね

試行回数少ないからアレだけど

ART引き戻し:0/7

引き戻しは確認できず

打ってる時は知らなかったけど、ここも設定差あるポイント




ぷりぷり「ということで、今回はほぼ間違いなく設定6ツモでした~」

ぷりぷり「どうでしたか、読者くん(ニヤニヤ」


読者「…」

読者「俺もスタドラ打ってくるわ(洗脳」



ぷりぷり「低設定でもそれなりに夢あるしね、いいと思うよ!」

ぷりぷり「みんなも今年の神台、スタードライバーを打とうな!」

ぷりぷり「あと、ART中250枚獲得したらサカナちゃんの曲でART消化するんだぞ!わかったな!」





次はまどマギ

今回とはうって変わって、ちょっと批判的内容もあるかも

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


何が綺羅星だバカバカしいッ!!!



えっちゃんヤマサ系男子だけどこれは嫌い
ヤマサってのはなあ!もっとリールで遊ぶんだよ!
ギャギヤヤヤデュワララララーーー!!!
ゲキアツ!!!
PUSHボタンを押せッ!!!
+10G!!! ドッゴーン!!!

こうじゃないとヤマサじゃない。

コメ返

>えらさん

自分がこの台で勝てないからってファビョるのはよくないと思います^^

山佐系男子(笑)の名が廃りますよ^^^

No title

前から思ってたけど、設定云々の前に基本引き強いよね?

勝てない言ってるときだって引くもの引いてるしな。

あ、ビーマはビーマックスのことな!
そろそろ出るんでしょ?

いきをすってはくかのように5,000枚…。
今日、ぼくはひぐらしで久しぶりにビッグ引きたいなーと思い。バラエティーに1台ある「ひぐらしの鳴く頃に」におもむろに着席しました。

-四時間後-

2,600G目にして、初ビッグ。待望のオヤシロビッグボーナスを獲得したすぺの姿がそこにあった。

ー44k!!(機械割仕事してぇ!)


PS.
コラじゃないです。
(某太陽神の妹さんに触発された可能性が微レ存

いいなぁ

俺、残り所持金五万くらいしかないから打ちにも行けないし、遊びにもいけません(白目)

No title

>内部的には綺羅中チェのハズ
>でもなぜか中チェで揃わなかった なんでや

「この台、壊れてる」
自分で答えに辿り着いてるじゃないですか(憤慨)

ちなみに技術介入成功時の+50G選択率は0.05%らしいです※ソース全6

No title

こう設定ってやっぱり大事なんですねってなりましたw
素直にこうやって出てくれるのなら
高設定を狙う楽しさなのでしょう
おめでとうございます
でわ俺もスタードライバーうちに行かなくちゃ!
なお設置は・・・

No title

prprさんの稼働みてると設定狙いもありかなーとか思っちゃうんだよなぁ~
まぁ辺境の地岡山に高設定など存在しないから結局エナになってしまうのだけれども


あ、あと設定もそうだけど大概にヒキ強すぎるよ?もはやゴト師か何かのレベル

コメ返

>うにさん

前も言ったけど、少なくとも残念なヒキであることは確か

ビーマックスってユニバのやつだっけ?
よく知らないお

>すぺさん

\おつかれ/

昔はよく、それと同じことをシスクエ3でよくやったお

文才ください

>みずにんさん

こっちに遊びに来るとか言ってたのはなんだったの?

>ミルクレープさん

ま、まさか自分で答えにたどり着いていたなんてー(棒

俺も解析見てびっくりした

コメ返

>ソースコさん

まあ今は設定あっても出ない台も多いから…

設置は探してね!お兄さんとの約束だぞ!

>養分マンさん

むしろ期待値稼働って何が楽しいの?(真顔

ぶっちゃけお金欲しけりゃ他のことするしね

探せば色んな店、あるんじゃない?(他人事


いや、俺のヒキは残念ですよw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR