【12/27の稼働】もやもや☆マギカ+12月雑多稼働

おみつさんのブログを見て


ぷりぷり「若いのに痴呆とは…これがヒキ強の代償なのか」

ぷりぷり「その点俺はヒキ弱()だし安心だね!」

ぷりぷり「さて、大晦日だし買ってなかったマンガ買って帰ろう、お金はいっぱいあるしね」



→帰宅


コレット「ぷりぷりー」


ぷりぷり「ん?」


コレット「これ前も見たよ?」


DSC_2824.jpg



ぷりぷり「」




にほんブログ村 スロットブログへ

誰か欲しかったらあげます(白目






12/27

前日勝ったら打ちに行くだろ常識的に考えて

小宇宙店

まどか☆マギカ


ぷりぷり「今回は大したほど出てないので、先に結果から行こうと思います」



DSC_2816.jpg


読者「…」

読者「すごく…緩やかな右肩上がりです…」


ぷりぷり「前日とはうって変わって、本当にモヤモヤする展開でしたね」




朝から何度目かのボーナスで

DSC_2772.jpg

準備中に確定役


DSC_2781.jpg

赤キュウべぇルーレットから


DSC_2782.jpg

+100

DSC_2787.jpg

これで1800枚



DSC_2815.jpg

グラフの最後の部分にあたる、天国がちょろっとループしての1200枚



ぷりぷり「この2つ以外1000枚超える波が来なかったいうねw」

ぷりぷり「というか、ART中に強チェ全く引けない俺が悪いんだけどね」

ぷりぷり「今回の実践、朝一のチャ目+100以外で、+30以上の上乗せが出ないという珍事(?)に見舞われたよ」


読者「出たんだから文句言うなよ」


ぷりぷり「でも、高設定らしさはよく見れたよ」


読者「スルーすんな」


ぷりぷり「読者くん、細かいことは気にするなよ」

ぷりぷり「ほどよくマジチャレ当選して(14/64)、BIGとART挟み、かつハマリもないにも関わらず穢れ発動したね」



DSC_2803.jpg

DSC_2804.jpg

DSC_2805.jpg


ぷりぷり「900ハマりで穢れ溜まってる状態で、マジチャレ2回も来たのは逆に嫌がらせじゃないかと思ったわ」

ぷりぷり「あと、天国もそれはもうよく移行した」


【ART当選→天国でのSET数追加+ボナ→500枚くらい出る→次のボーナスでART当選を待つ→ループ】

ぷりぷり「こんな感じでジワリジワリと」

ぷりぷり「ハマったのは900が1回、600が1回だけかな」

ぷりぷり「後は小役とG数解除(特に100後半の解除が目立った)でぽこぽこボーナスには当たったね」


ぷりぷり「ただ…この台のBIGのART当選率の低さはもはや驚愕レベル」

ぷりぷり「ほむら揃い高確率中の1/50とか引ける気がしないし、ぶっちゃけプチボのがARTに繋がるしね」

ぷりぷり「さらに、高確率中のレア役は、高確率の上乗せだけで直撃はしないというね」

ぷりぷり「というかこの仕様、ぶっちゃけマジハロ4の魔法陣→どっかーんのアレと大差ない…ムグッ」


ほむら「それ以上言うのはよくないわ」

ほむら「さすがにあの台とは一緒にされたくないもの」



ぷりぷり「ほ、ほむらちゃん…ご、ごめんごめん」


ほむら「ん、解ればいいのよ」


ぷりぷり「一応台としてはいい所もたくさんあるようにも思う」

ぷりぷり「でも、俺はちょっと受け付けないかな」

ぷりぷり「BIGは残り7Gで強チェを引くゲームと化してるし、完全告知と後告知の告知方法が死んでるのがね」

ぷりぷり「言うても、ボクはほむ豚だからね、貶しながらもこれ以降ほぼ毎日打ってるけどね(えっ」


ほむら「私に会いに来てくれるのも、悪い気分ではないわね」

ほむら「ただ、対価を少し貰いすぎている感じもするけども」



ぷりぷり「そうなんだよね、これ以降マジで勝ててないんだよね」

ぷりぷり「この台の低設定はヤバいよホント…」



+60000円


【おまけ】

DSC_2780.jpg

高継続かな?


DSC_2791.jpg

ほむら「一確っ!」

キャラ毎に一確ボイスあるのかな?


DSC_2796.jpg

ほむ変身


DSC_2797.jpg

激熱

というかチャ目は基本変身演出来ないと寒い





その他稼働

まどマギ

初打ちは2日目の21時から

もはや自殺行為ですな

1388480227536.jpg

自殺…行為…


1387336876700.jpg

(アカン)

→7連 +100G



BIG1回でそのまま抜けたお

2回目のEPで90乗せたのが幸い

これがヒキ弱です

取り切れたけど喜んでいいのか悲しんでいいのか


別の日

なんか高設定っぽいやつ友達が譲ってくれた

友達が残していったクレジット23枚で、スイカから直撃ボーナス

どんだけ薄いトコ引いたんや

さらに天国のゾーンで

DSC_2712.jpg



左上<中段チェリー当選




31.jpg
「ファッッ!?」

DSC_2714.jpg

DSC_2720.jpg

DSC_2726.jpg


戦国乙女

ちんぽに屈しちゃう系乙女のヨシテルが股を開きまくる


DSC_2595.jpg

DSC_2597.jpg



DSC_2578.jpg



DSC_2680.jpg

DSC_2678.jpg
(わずか100Gにも満たない間に、ボーナス中をすり抜けて戦国目)

この1/20000のクソ小役なら息を吸って吐くように引けるNE!(※但し通常時に限る)


猪木

打ったら事故った

DSC_2601.jpg

DSC_2602.jpg

DSC_2603.jpg

DSC_2604.jpg

この台勝率だけは異様に高い


新鬼武者

久しぶりに打ちたくなって打った

やっぱ面白い

スロットはこういうのでええんや

DSC_2645.jpg

BIG後高確でスイカ引いたら千鬼


DSC_2646.jpg

強チェ+100


DSC_2648.jpg

アリンの踊り演出で直でボナ画面→ボナ後よく見たら200乗ってたの図

ちなみにスイカ


DSC_2649.jpg
(出目は気にしてはいけない)

さ、桜玉や~(安定の+100)


DSC_2650.jpg

楽しかった(KONAMI


スナイパイ 宵700~

天井直前のCZ超高で、CZに当選しないという最高のヒキ弱っぷりを見せ天井到達

DSC_2616.jpg




DSC_2624.jpg

まあまあかな?

最後セイヤ残り1まで削ったからちょっと悔しかったけど
(しかも残り1マス)


秘宝太陽

コレットちゃんとちゅっちゅぺろぺろ

リリベ2連から伝説ライト行って、高確率抜けで恐らく伝説ショート(orミドル)行ってそのまま伝説天井

DSC_2611.jpg

そろそろコレットちゃん画面から出てきてくれないかな


プリズムナナ

DSC_2625.jpg

DSC_2626.jpg


カイジ

DSC_2654.jpg

DSC_2656.jpg




次回はランキングだよ!

1/1 0時更新!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり痴呆仲間じゃないか(歓喜)

ヒキ弱・・・・?

コメ返

>おみつさん

ま、まだ3冊の領域には至ってないから…(震え声

残念なヒキ…かな?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR