2013年導入機種ランキング~その1~

あけましておめでとうございます!

どうぞ今年もよしなに

お兄やんに何か言われそうではありますが、ボクもランキング記事をあげようかと思います

というか去年もやったけどな

本当は全ランキングを秘宝太陽が総なめする予定ではあったけど、一応2012年の台なので除外w

にほんブログ村 スロットブログへ
【真のNO.1はコレット】





【2013年導入機種ランキング~ヒロインランキング編~】

何か他のブログにはないオリジナルなランキングしようと思って、去年の今頃足りない脳みそで考えたランキング

今年も行ってみよー

ちなみにルール

・1機種につき1人まで

・写真を1枚でも取ったキャラに限る


それにプラスして今回は

・スロットのキャラクター

以上!(えっ

特に、2つ目3つ目の条件により弾かれてるキャラもいます

(スタドラのサカナちゃんとか、新鬼茜ちゃんとか)
(乙女3のモトナリは縛りなかったら1位だったかも)


【第10位】

十字架2 リオナ

DSC_1397.jpg

大正義おっぱい

余談だけど、犯したいランキングだったら最上位に来ていただろう


【第9位】

鬼の城 タマオ

DSC_1657.jpg

桃姫と迷ったけどこっち

声が…声がかわいいんじゃぁ^~

【第8位】

緑ドン~炎のオーロラ伝説~ ノルン

DSC_2103.jpg

キラドンからノルンちゃんが8位にランクイン

俺は結構前からかわいい言ってたんだけど、石川のペドことえらは大幅に掌を返した

BIG中のためいきとかかわいすぎるねん

台の方は人気でなくて残念賞


【第7位】

STARDRIVER 輝きのタクト アゲマキ・ワコ

DSC_2733.jpg

a5486084.jpg

129579234873816219152.jpg

ホントはサカナちゃんをランクインさせたかったんだけど、写真撮ってなかったので除外

でも、ぶっちゃけワコもクッソかわいい

天真爛漫で元気いっぱいハラペコ系おんにゃのこ

髪の毛わしゃわしゃしたい

これからのボクにとっての、ホールでのメイン機種になってくれるはず!


【第6位】

メタルスラッグ3 ネーブル

DSC_1592.jpg

DSC_1824.jpg

みんなご存知やっちゃえーの子

SNK…天才か?

別に俺はロリコンじゃないけど、純粋に見てると和むし、声もかわいい


↓ここから5強↓


今年は接戦だった…マジで

去年のコレットみたいに、飛び抜けてかわいい子はいなかったんだけど…順位を付けるとなると…ね




【第5位】

化物語 八九寺真宵

DSC_2596.jpg

DSC_2409.jpg

ボクはロリコンじゃない

でもまよいはかわいい

悪い?(半ギレ

とにかく声がかわいい

さらに解呪の演出と音楽ですごい抱きしめたくなる

そんなキャラクター


【第4位】

マジカルハロウィン4 ノワール

DSC_2508.jpg

劣化してる部分もあるけどやっぱりかわいい!!!

抱きしめたい、髪の毛わしゃわしゃしたい、ちゅっちゅしたい

すごいどうでもいいけど、ユキヲ先生のノワール本にはお世話になったお^^


【第3位】

忍魂2 楓

DSC_1950.jpg

DSC_1970.jpg

特出した何かを持ってるわけではないけど、容姿、声、おっぱい等々、全体的にレベルが高い

ただちょっと通常時のCGが残念だったかな!

是非コミケに同人誌を買いに行きたかったです


【第2位】

まどか☆マギカ 暁美ほむら

DSC_2704.jpg

DSC_2706.jpg

あああああああああああああああああああああああああああ

ほむほむ!ほむほむ!ほっぺたほむほむ!

もうなんかすごい抱きしめたい、ほっぺプニプニしたい

この世にほむ党以外のまどマギ儲がいることが、ボクには信じられません

尚、台の辛さはry


【栄光の第1位】

ゼーガペイン カミナギ・リョーコ

DSC_2176.jpg

DSC_2208.jpg

もうホントかわええわこの子…!

はなざーさんの声もだし、新規作画でクッソかわいくリファインされてるしね

髪型も性格も好み、さらにあのなかなかーのナビボイスは破壊力抜群だった

彼女にしたいヒロインNO.1!



はい!ということでヒロインランキングでした~

みんなの好みのキャラはいたかな?

居なかったのも仕方ない、人の好みってのは違いが出るもんだからね



え?なんか絶対入ってなきゃいけないキャラがいないって?

うーん、確かにそうなんだよね

でも、このキャラは順位どうこうというより、キャラデザの段階で他の子と差がついちゃってんだよね

ということで特別枠!





まじかるすぃーとプリズムナナ イタル

DSC_1744.jpg

イタル

イタル

もう…もうね

なんか俺が2次元キャラに求めているものをほぼ全て持っている気がする
(それでもコレットは別格だけど)

さらにカントク絵、もはや神としか言いようがない




以上でヒロインランキング終了

残りは、定番の良台糞台ランキングと音楽ランキング、思い出ランキング+年間収支まとめを予定しております
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先輩今年もロリコン全開っすねwww

あけましておめでとうございます。

メタスラの子が前から気になってました。
でもロリコンじゃないです。

あとぷりぷりさんはヒキ弱じゃないです。

イヒで-50kで約2500回転しか回せなかったり
三麻打てば一日に役満とダブル役満振ったりする私のほうがヒキ弱です。

明けましておめでとうございます。

ラインナップ、何回見てもロリコンです。
ありがとうございましたw

ゼーガのカミナギが1位ってゆーのは
ちょっとビックリでした。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
マジプリはBBA一択だろjk

No title

化物語の八九寺は完全同意です。
物語シリーズの他のキャラがどんどん基地外になっていく中、
八九寺(と神原)だけがずっと良識キャラで、癒しですわ。
しかし、まどマギではあんこちゃん派なんだよなぁ…

ほむほむが好きならほむほむメガネ(http://amzn.to/1a0IqC5)買っちゃえばいいと思いますwww
自分はコンタクトを着けないときは、ほむほむメガネを装着してますwww
このメガネでまどかを打ちに行ったこともあります。

コメ返

>えらさん

えらは新年からマジキチのぺド全開ですねwwwwww

あーミモリのほっぺプニプニしたいなぁwwwwww

>みずにんさん

ヒキ弱じゃなくて残念なヒキだね、俺の場合
ネーブルはホント人気やなあ

三麻は仕方ない、役満の成立確率大幅に上がるし

>はぶらびさん

俺はロリコンじゃない、いい加減にしろ!!

カミナギはマジでかわいいんよ~
輪廻死闘が引けなかったことが悔やまれる

元旦から飯に汚水スタイルですが、よろしくお願いします

>おみつさん

イタルちゃんには敵わんのぉ…

>まーてぃん。さん

ぼくはロリコンじゃない

実は原作よく知らんけど、アララギ君がマジキチ達の生態に迫る作品なんでしょ?(絶対違う

違う…違うんや…
俺は「メガほむ」は好きじゃないんや…
辛いけど、弱い部分は見せず気丈に、かつクールに振る舞うほむほむが俺は好きなんや…
髪の毛ファサーするほむほむがいいんや…

No title

オッケ~www


>犯したいランキングだったら最上位に来ていただろう

ハッとした!
俺も犯して~~w

コメ返

>うにさん

なんかもう後ろから犯したい

リオナがドラキュラにレイープされるエロ同人はよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR