滋賀プチオフ

隣のおにいやん達ヒキ強すぎて怖いお(´;ω;`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

滋賀と言えば~?


ひこにゃん(*´ω`*)

かわいいよ(*´ω`*)
みんなで今からひこにゃんオンステージ見に行ってこい

No title

となりのお兄やん達って誰と誰のことだろう??

まぁまぁ、ぷりぷりさんだって立派なヒキ強じゃないですかー(棒)

No title

今日は朝イチ30G位で超絶対領域引いたンゴwww

もう衝撃2打たないヤツ皆おばかさぁん認定するンゴwww

こんな激甘な台ないンゴwww



はい、どうせあなたが一番出すんですよね、もうその展開は分かりきってますんで

No title

そう言いながら一番勝ってしまうんですね、わかります。

そういえば、アニメ戦コレ監督のサークルの冬コミの、戦コレカレンダーをヤフオクで落札しましたが、
表紙のノブナガさんが可愛いくて、1月・2月分の光秀ちゃんは更に可愛いくてたまりませんでしたwww

https://twitter.com/ropparian/status/421650407627034624/photo/1 ←表紙はこんな感じです。
光秀ちゃんのイラスト?自分で買って確かめて下さい(ゲス顔)

もしかして普通に入手してたりしますか。

No title

いやー引き強の人達は羨ましいなーwwwwww
ほんと、うらやましいなーwwwwwwゲフォwwwwゴプゥwwwww

ツイッターじゃないやつはよォ!

コメ返

>ながたさん

熊ニキの車に武田信にゃんとかいうパチもんが乗ってたよ

>はぶらびさん

イケメンのゆらさんと老けた〆鯖さん

>えらさん

気持ち悪いポリゴンはもういいです

〆鯖さんが万枚到達…!?

>まーてぃん。さん

はあああああ?

そんなんあったの!!!?、!!??

買ってない、欲しい超欲しい!

画像もなしにコメントとな?

とりあえずヤフオク見るお!

>〆鯖さん

黙ってろ老け顔野郎!

今回は完敗だが、次はそうはいかねえ!

>すぺさん

仕事超忙しい(マジで

だからほんと更新する時間がないの

今必死に書いてるから待ってて!

更新あくしろよ

No title

ぷりぷりさんのgmailあてにメールを2通ほど出してみましたが、届いていますか?
最初にメールを送った際にエラーが起こったので、きちんと届いているか気になります。

コメ返

>ニキ

記事消えたお(´;ω;`)

>まーてぃん。さん

返事出しましたお!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR