【2013年総括】収支まとめその1

棺姫のチャイカVIII (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカVIII (富士見ファンタジア文庫)
(2014/01/18)
榊 一郎

商品詳細を見る

俺が唯一読んでいるラノベ

ボンズでアニメ化らしいね

チャイカたんぺろぺろ




仕事辛い

マジで

2月頭にある関西オフ、ラインでまっこつさんに誘われたので参加を考えてはいるものの、仕事がどうなるか不明のため参加表明は出せず

某糞PANDAさんが連れてってくれるなら行けるんだけどなー(チラッ

にほんブログ村 スロットブログへ






これから、収支付ける際に100円の桁はすっ飛ばしていく方向で行きます

【1月】

DSC_1132.jpg

+194k

コレットの秘宝伝でクッソ勝てた

あ、その裏で超秘宝をほぼ最短で駆け抜けるという珍事も発生

ほぼ秘宝しか打ってない月であった

まだ悪夢の女神様はナリを潜めている


【2月】

DSC_1271.jpg

-90k

2月はスロ収支はボロッボロ

1月の勝ち分があったので、打ちたい台を適当に触りまくってたのもあるけど…

設定の入らないA+ART機を打ちまくったのが原因かなw

代わりにパチンコが大健闘

牙狼鋼3万発、QBアルドラ2万発でパチ収支に大幅に助けられた

まあ月収支は余裕のマイナスだけどなw

そして大戦犯秘宝女神が頭角を現し始める(2月収支:-60k

また、2月から更新に大幅な遅れが出始め、稼働ストックをまともに消化しなくなる


【3月】

DSC_1489.jpg

+420k
(財布の中身から計算した収支)
(多分+600kくらいかな)

幾度にも渡るコレットちゃんとのデート、そしてついにコレットちゃんと結ばれた伝説の1日もあった月

3月の秘宝収支は圧巻の+700k超え

設定狙いで勝ち、天井狙いは息を吸い込むように第2に到達

さらに第2天井から3000枚未満で終わることすら1度もなく、2013年入って初めての閉店取り切れずも体験

今思えばこの時の俺は本当にヒキが神がかってた

しかしその裏で、秘宝女神でクソみたいな負債を抱える

秘宝女神の実機を購入したのもこの月

家の設定6でイメトレ(一同大爆笑)をしてホールに打って負けるという、実機を買った意味が全くない状態に陥る

月末には初めての愛カタを流すも、あまり出ずに終わった(3月収支:-86k


【4月】

DSC_1612.jpg

+40k

社畜生活のスタートを切った月

この月は再臨が好調

茜ちゃんをペロペロするだけで+300が引けるという展開で月のMVPに

その裏で覚醒が単発で終わるという悲しい出来事も

しかしながら、何をしようが勝てないスカガ、1度2000枚近く出ているにも関わらず月トータルがおかしなことになっている女神で一気に勝ち分が削られる

設定狙い(笑)で5万負けが2回、さらに仕事帰りにチャ目1発勝負とかしていたこともあって、負け額はついに大台を突破した(4月収支:-147k

ていうかまとめ記事書く際に、改めて収支確認して自分でもワロタ(白目





夜勤明けで眠たいのでここまでね

記事が消えたことが本当に悔やまれる

続きは次回!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

関西オフくまぱんニキと一緒に来よう!

そしてスタドラの楽しさとやらを教えてください

去年の暮れから、休んでない子だっているんですよ!(全米泣

僕の楽しみにしてるブログは更新頻度が良くない。

はがない。


stylishしかり、冒険しかり。

コメ返

>養分マンさん

ごめん無理や
リアルではイケメンで、きっと性格も超イケメンな養分マンさんが超高くておいしいものを食べさせてくれる予感がしてたんだけど、残念だね

>すぺさん

お兄はいいとしてもボクのブログは…

貴方は相当な変わり者…いや、失礼!

休みなしとか自営か何か?

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR