【2013年総括】収支まとめその2

【今日のおススメマンガ】

東京喰種トーキョーグール 10 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/01/17)
石田 スイ

商品詳細を見る


アニメ化だってね

アニメでは色々と修正されそうやな



にほんブログ村 スロットブログへ

前記事、画像が全くなくてさみしかったので追加したお



【5月】

DSC_1666.jpg

+110k

パチスロで異常な負けを叩き出してしまった月

初打ちのプリズムナナで年最高の負け額を叩き出し、他の機種でも軒並み収支は低迷

鬼の城初打ちで設定4以上が確定して捨てた(この時点では設定示唆の情報出てなかった)直後、秘宝で初めてのMBを引けた

しかしながら、乙女3、牙狼鋼、打てば万発のリアルブラクラパチンコこと新清流物語が高収支を叩き出し、スロットの収支を埋めてプラス域に

ちなみに女神は余裕でクソ負けた(5月収支:-83k

そしてついにマイホの女神撤去のため、大幅に稼働の機会が減る


【6月】

DSC_1855.jpg

+43k

負債三兄弟が珍しく仕事した

あと、またもや珍しく期待値を稼ぐ目的でホールに行ったこともあった模様

かなりの収支を上げることができたものの、やはり俺には向いてない世界なんだなと再確認できた

そしてこの月を最後に、女神の霊圧は完全に消え去り、稼働することがほぼなくなる


【7月】

DSC_1911.jpg

-179k

オフ会の負債などもあって、大幅なマイナスを叩いてしまった

色々とレアフラグは引けてたものの、それを全く生かせない月となった

月の後半からはパズドラの影響で稼働が減り始めた


【8月】

DSC_2084.jpg

+206k

少ない稼働でチャンスをものにした月

秘宝コレットの8500枚、オーロラの6500枚、猪木の2200枚が全て

パズドラの影響で稼働日数が少なく、かつメモや写メを取らなくなってしまい、ブログを書くのに必要な情報が集まらずブログが稼働以外の情報で埋め尽くされ始めた





姫神流奥義 引伸ノ術

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにこれ・・・ぷりくん去年クソ勝ってるんじゃ?

仕事しながらこれだけ稼げれば言うこと無しの勝ち組やんけ!

やったねたえちゃん^^^

お久し振りです。

これだけ見るとかなり勝ってるみたい。

秘宝太陽では勝てて、前作秘宝では勝てない…

つまり前作にはなくて太陽にはあるもの…


やっぱりコレット補正ですね^^^

あと自分もブログ始めました。

見て頂きラッシュ。
http://s.ameblo.jp/81196212/

コメ返

>うにさん

他の期待値ブロガーに比べたらカスじゃね?

去年失った分取り返しただけや!

>シロップさん

コレットはボクのことが大好きなので当然でしょう
多分そんなに多くはないかな?

夕方に仕事が終わってとか書かれてて草不可避
俺は毎日夜に仕事が終わるんですが(憤怒

>>夜に仕事が終わる。

定時退社がうちの学校のモットーです^^

なお、大量の仕事を家でやる模様。
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR