【2/9の稼働】誕生日稼働の末路

FX顔_slot

現代の聖書と名高いあいまいみー

麻衣ちゃんは私の心の代弁者であることは言うまでもない

にほんブログ村 スロットブログへ




→朝一まどマギで21000溶ける

ぽのか








DSC_00751.jpg

ファッ!?















→なんか乙女触ったらクソ負ける

ぽのか




















DSC_0084.jpg

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













+140k


ウーパールーパー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!
やっぱり誕生日だったからかな?快勝したみたいで良かったよ(・ω<)☆
それと、改めて誕生日おめでとう!!

(訳:さっさと飯おごりにこいよ)

…(白目





…(´;ω;`)

FX実況が見たいよー!

アニメ派ですが、あんな濃厚な5分間は他に味わったことがありません


そんだけ勝ったら2/22は来れますねわかります^^^^^^

誕生日オメデトウゴザイマス

松坂牛...
失礼噛みまみた

伊勢海老はいつ奢ってもらえるんでしょうか?^^^^^^^

No title

普通、誕生日とか記念日とかそういうときは負けるのがデフォなんだけどなあ。

>スロで有り金全部溶かす人
わたしです\(^o^)/

基本的にパチ屋に行ったら有り金全部ツッパするやろ?

最近はそんなことしないようにしてるけど、あったら突っ込みたくなるよね?


PS.誕生日おめでとう^^

No title

クソ勝ってても誕生日は許そう・・・

けどもう誕生日過ぎたから許さないwww

大阪で豪遊しようず←

No title

こりゃ奢られに愛知行き待ったなし!(あいまいみーいいよね)

誕生日おめでとう!

熊PANさんに奢るついでによろしくです☆

誕生日おめでとうございますオェ

普通誕生日稼働って負けるんだけど!?(逆切れ)

コメ返

>ニキ

いい加減アナタが奢って頂きたい

>シロップさん

(´;ω;`)v

>みずにんさん

ニコニコでFX顔がそこそこ流行ったらしいね

金銭の問題じゃないんスよねー

>ゆらさん

ゆらさんのが勝ってるじゃないですかぁ^^
ゆらさんの金でパチスロ打ちましょ、ね?

コメ返

>うにさん

去年も秘宝で勝ったけどもね(真顔

うーん、流石に財布が空になると不安かな?
クレカだけじゃどうにもならんときあるしね
ぶっちゃけお金下ろすの面倒だし

>まっこつさん

また大阪で遊びましょう

熊ニキとゆらさんの財布で←

>ツンデレ☆さん

次は熊ニキが奢る番なので、その時は人を呼びまくって盛大に奢らせましょう^^

>hamさん

ところがどっこい!

ボクは誕生日には強い男なのです!!

コメ返

コメント抜け落ちてたね
スマヌスマヌ

>養分マンさん

この辛辣な発言とマジキチ理不尽展開が堪らない

飯くらいなら別にいつきてくれても…ね?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR