ぷりぷりがブログを更新しないワケ

読者「更新あくしろよ」


ぷりぷり「ちょ、ちょーっと待ってー!」

ぷりぷり「今言い訳記事準備するから!」



落ち着いて聞いていただきたい

にほんブログ村 スロットブログへ




最近のブログの滞りっぷり…

こいつ煽るだけ煽ってもう更新する気ないんじゃ…?と思われた方もいるだろう

その疑問にお答えしよう

本日、ラインでこのような会話が行われた

screenshotshare_20140213_125157.png




そう、ボクは生まれつき1日6時間は寝ないと耐えられないのである

いや嘘、6時間でもきつい

本当は8時間寝たい



で、だ

今のボクの生活スタイルがこれである


【日勤】

6:00 起床

8:00 仕事開始

20:00 仕事終了

21:00 ホール到着←

24:00 就寝


【夜勤】

18:00 起床

20:00 仕事開始

8:00 仕事終了

9:00 開店と同時にホール突入←

12:00~13:00 就寝









どこに更新の時間があるんだ?(真顔









うん、すまない

稼働の時間を減らせって…言いたいんだろ?

21時から打ったって取り切れなくなる…そのリスクを冒すくらいなら…

でも皆には分かってもらいたい

ボクはスロットが…いや、萌えスロが大好きなのである

打つのをやめるくらいなら、ブログをやめる

そういう気持ちで毎日の稼働に臨んでいる





ということで、2月の稼働状況を晒そう…

なんと今月は…

















screenshotshare_20140213_124943.png

未 だ 皆 勤




さーせんwwwwwwスロッカスでさーせんwwwwwwwwwwwwwww

なんかえらにもう打てねえとか言った気がしたけど、気付いたら普通に21時過ぎからでもATだろうがARTだろうが気にせず打ってたわwwwwwwwwwwww



以上言い訳終わり


読者「…」

読者「なんでお前勝ってんの?」


ぷりぷり「俺にもわからん」

ぷりぷり「ていうか収支アプリ便利やね」

ぷりぷり「スクショ貼り付けで手抜き更新が捗るわー」



読者「アカン」

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝る時間削ろう(真理)

No title

8時間寝ても眠いんだが??(迫真)

No title

人は一日12時間寝ないと壊れてしまいます

コメ欄に壊れてる人がいっぱいいた。(真顔

ふぁーwww言われたときに、そっと携帯を閉じたけど、誕生日収支大したこと無かったから、コメしたげるね!^^^
(何様

なんか、そこまで仕事に縛られてる訳でもないのね^^;

何時まで営業してるのか知らんけども、9時からARTに特攻するその精神に感動した!

ンゴロポツッパあくしろよ

80万負けるまでやめちゃだめーなんだからねッ!

ていうかゆらさんの睡眠時間がオカシイ(確信)

No title

寝なくていいんじゃないかな?

毎日12時間デフォはけっこう大変なのに皆勤とはよくもまあ

夜勤だけは無理ですわー

ぷりぷり君の萌えスロに懸ける思い素晴らしい!感動した!

が、ブログ記事の3回に1回は言い訳記事なのがミークはどうしても腑に落ちんのです

いや、コメント返し位はちゃんとしなさいよ。。コメント返しせずに日記乱発し過ぎでしょw

と言うかそれは通勤往復3時間かかってるから、平日なんか打てる訳ない私(他の遠方通勤の人)への嫌味かw

No title

>未だ皆勤

病気かな?

自分も似たような感じ

もはやホールは第二の職場(白目)

コメ返

>ゆらさん

寝る時間削ってこの記事書いたんですがそれは

>養分マンさん

学生時代は9時間寝てましたね
健康的ィ!

>ミルクレープさん

休日は12時間どころか、14時間程眠りにつくことが多いですね
そしてそれが、オフ会の寝坊へと繋がるのです

>すぺさん

この収支はスロオンリー



あとはわかるな?(ニッコリ

コメ返

>うにさん

今はね(白目
というか、毎日残業デフォってーのが俺には堪らなく辛いわ

逆にATART抜いたらクレアくらいしか打つもんなくね?

>えらさん

アナタがハーデスで100万負けたら考えましょう

>hamさん

俺もそう思う
俺だったら通勤で事故るレベル

>えどさん

コメントありがとうございます

すると体が滅びて永久に更新不能になってしまいますぅ…

コメ返

>ミークさん

仕事は辞めたいと常々思っております
萌えスロのために生きているようなものだからね、仕方ないね

そんなでもなくない?

>足軽さん

すまぬ…すまぬ…

時間は作るものだって誰かが

>おみつさん

職場…?

お金稼げません><
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR