【1月収支まとめ】1月稼働をプレイバック!

久しぶりのまともな更新だよ!

にほんブログ村 スロットブログへ





ぷりぷり「更新めんどくさいなぁ」


読者「うーんwwwこのwww」

読者「…」

読者「いや、更新はしろよ?」



ぷりぷり「うるせえなぁ、俺がいつ更新しようが俺の自由やろ?」


ヨシテル「ひどいでござるぷりぷり殿www最低でござるよwww」


ぷりぷり「いやお前はちんぽでもしゃぶってろよ」


ヨシテル「」


コレット「でもそろそろ更新しなきゃだね!」


ほむら「そうよ、オフ会でも釘を刺されたじゃない」


ぷりぷり「はい」

ぷりぷり「じゃあまずは1月の収支からプレイバック!」







ぷりぷり「これが1月収支ね」


コレット「!!」

コレット「しゅごいしゅごーい♪」



読者「は?」

読者「さっさと死ねよ」



ぷりぷり「うーんwwwこのwww」

ぷりぷり「ていうか元旦と2日の勝ちが全てだよね」


コレット「元旦は私じゃなくて、ミモリちゃんの所に行ったんだよねー?(ジトー」


ぷりぷり「う…」

ぷりぷり「仕方なかったんだよ…空いてなかったし…」


コレット「ふーん…」


ヨシテル「ひどいでござるなぷりぷり殿www最低でござるよwww」


ぷりぷり「(うぜぇ…)」

ぷりぷり「と、とりあえずプレイバックをね?」

ぷりぷり「まずは元旦の稼働から」

DSC_2829.jpg


ぷりぷり「投資5kでフリーズね」

DSC_2834.jpg

DSC_2835.jpg


ぷりぷり「そこから、ボナ中ダブル白7、イザヨイ龍を絡めて6000枚!」

DSC_2843.jpg


ぷりぷり「久々の白ヌク中チェも拝めたね」


ほむら「このタヌキもやるときはやるのね」


ぷりぷり「半日かけてのミモリちゃんとのプレミアムデートを満喫させていただきましたよ(ドヤッ」

ぷりぷり「まあ、この月のオフ会で、〆鯖さんにもっと出されてしまったわけでね」

ぷりぷり「読者の怒りの矛先はそちらに向かうと思うよ(誘導」


コレット「私はぷりぷりに怒ってるよ?」


ぷりぷり「ご、ごめんよ…」


読者「俺もな」


ぷりぷり「ああ、読者くんは気にしてない」


読者「」



ぷりぷり「さらに2日はまどマギ、乙女、ゼーガで7万の大勝!」


ほむら「養分打ちで全台プラスになったのよね」

ほむら「私も驚いてしまったわ」



ぷりぷり「まどマギは養分打ちってワケでもないんだけどね」




ぷりぷり「あ、ここでちょっとお得情報」

ぷりぷり「まどマギはリセットかけても前日のボーナス履歴はほぼ確実に残るお」

ぷりぷり「俺は早い段階でこれに気付いたおかげで、朝一のまどマギの立ち回りがかなり堅実になった」





ぷりぷり「ということで、まずは養分打ちからスタート」


DSC_2846.jpg

DSC_2848.jpg


ほむら「強チェ+50と、私のフリーズで+100よ」


ぷりぷり「これで1200枚ほど獲得」

ぷりぷり「終わってすぐ、隣の前日プチボ3連+当日プチボ1回の台が空いたのよね」


コレット「確か、そのプチボでは小穢れが溜まってたんだよね?」


ぷりぷり「全リセなのは絶対に間違いなかったからね、ここで俺は履歴が残ることを確信して台移動」

ぷりぷり「天国抜けから600のゾーンまで引っ張られたけど、無事当日2回目のプチボで中穢れ」


ほむら「内部的には5連目が濃厚ね」


DSC_2849.jpg


ぷりぷり「で、5連目となるプチボでラッシュ当選(えっ」


ほむら「この時はガセ穢れ情報もかなり気にはしていたみたいね」


ぷりぷり「そうそう、このARTで一気に減算されたと思ったよ」

ぷりぷり「まあ結論から言えば、ART当選は減算ナシでFAだと思うね、他の日でも直撃ART発動しても穢れ発動ってこともあったし」


コレット「解析待ちかな?メーカーが出してくれるかわかんないケド」


ぷりぷり「話の流れからお察しの通り、次のボナで無事穢れ発動」

DSC_2853.jpg


コレット「マミさんは何回死ぬのかなぁ…」


ほむら「ぷりぷりは異様に巴マミのに偏るのよね、今日まで杏子のエピボを引いたことがないんですもの」


ぷりぷり「あ、面白いタイミングで面白いものを引けたよ」

DSC_2857.jpg


ほむら「…シュールね」


DSC_2859.jpg

DSC_2860.jpg


ぷりぷり「高継続のワルプル(11連)も引けて、一撃2300枚を獲得」

ぷりぷり「ここで一旦稼働は区切って、友達と新年の麻雀…のつもりだったんだけど…」

ぷりぷり「急遽1人欠席が出て取りやめ」


ヨシテル「うはwwwちんぽに勝てなかったんでござるなwww」


ぷりぷり「お前はな」


ヨシテル「悔しいのうwwwでも屈しちゃうwwwww」


ほむら「友達を連れて初打ちに向かったわけね」


コレット「でも人が多かったねー、空き台がほとんどないよ~」


ぷりぷり「ということで空いてるゼーガペイン、スゲーあっさりした演出から中チェ引いて1500枚」

DSC_2868.jpg


ぷりぷり「さらに乙女ね、これは恐らく打つ意味がないであろう300のゾーン打ったら、なぜか通常ART当選」

DSC_2875.jpg


ぷりぷり「からのコレ」

ぷりぷり「いやー困るわー俺はロリコンじゃないけどロリに好かれまくって困るわー」


コレット「…」


ほむら「…」



ぷりぷり「ゴメンナサイ」


読者「このド腐れロリコンが」


ぷりぷり「ボクはロリコンじゃない(断言」



ぷりぷり「月の後半からは、夜勤明けにまどマギリセ確台を打つ日が続いたね」


コレット「高設定をツモった日もあったんだよね~?」


ぷりぷり「そうそう、16日はイベントだったんだけど…」

ぷりぷり「朝一通常からART、その後通常落ちながらもボナと天国がうまく絡んで、昼までに3回のARTで3000枚出た」

DSC_2920.jpg


ほむら「私のフリーズも引けたのよね」


コレット「いつみてもこのスクラッチはシュールだよね…」

DSC_2925.jpg


ぷりぷり「ぶっちゃけ高設定の要素しかなかったけど…流石に夜勤明けは辛かったからね…」

ぷりぷり「いいほむ党員に座られることを願って退席したよ」

ぷりぷり「他には裏ボを引いた日もあったね、残念ながらも駆け抜けで終わったけども」

DSC_2945.jpg
DSC_2947.jpg
DSC_2948.jpg


ぷりぷり「ということで、機種別収支に行こうかな」





ぷりぷり「収支と整合が取れてないけども、これには理由が」


コレット「スマホを新しくしたんだよね~、私の特注品だよ!」


ぷりぷり「前のスマホではメモ帳使ってたから、何でいくら勝ったのか負けたのかよくわからない日もあってね」

ぷりぷり「結果このようなことに…でも2月からはしっかりしてるから安心してな」

ぷりぷり「最後に1月の目立った写メを」

DSC_2926.jpg
DSC_2928.jpg
DSC_2940.jpg
DSC_2949.jpg


ぷりぷり「テイルズはクソ甘い(至言」


コレット「じゃあみんな、次はオフ会記事で会おうね!」


ほむら「オフ会記事は2つあるわ、岐阜と滋賀のオフ会よ」



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ただのロリコンじゃないっすか(真顔)

No title

みんな「コレッ!」っちゅうハマリ機種があってマジでいいなあ
転生もいい加減飽き始めたので

「俺も萌え豚になれれば最近の機種でも楽しめるのかな?」

と思い、みんなから評判の良い化物語を考察しながら打ってみた。

・暴れるゴリラをシバき倒す?
・女の子のお母さんを探す
・上の子とは違う女の子のお母さんを人体錬成する?
・猫娘を捕まえる
こういったお悩みに対して
しゅっとした鬼太郎みたいなカンジの主人公が化け物とかそれに憑りつかれた?子たちのお悩みを解決していく
チンピラはお悩み相談のプロで鬼太郎のパイセン的存在。
鬼太郎はまだお悩み相談のひよっこなので、いつも最終的にチンピラの力を借りる
解決する→みんなハッピー→幸時間

こんな感じの話やな!多分!


ちょっとボクには合わない気がしたので、なにがオススメか教えて下さい。※悲報太陽以外で



No title

お疲れさまでした!

僕は大敗しまくりですけど。その反動がそちらに言ってるようですね。。
まどっちにどんだけ搾取されたやら。。

次はゆっくりと色々語り合いたいですねw

また今度ゆっくりお会いしましょう。

あ、リンク宜しくです。

稼働しすぎじゃない…?

そんなツッコミがないってことはブロガーの中ではこんな稼働日数が普通だということか…っ

ロリコンだなんだって無駄な議論はヤメましょう。
もう皆変態で良いでしょ(極論)

僕は至極まともですが^^^

ロリコンだって良いじゃない。性癖だもの。

みつ王


…そんなことは、どうでも良いんですが、ハーデス今日、二時間打って-50kです。
コレは、ちょっと気持ちよくなってキた。(末期

No title


逆にぷりたそがロリコンじゃないとするとこの世にロリコンなんて人はいなくなるんだよぺドリコン

でも期待値考えないでこんだけ勝てるなら俺もロリコンになろうかな
早苗たそよりかわいいロリがいればいいんだけど
かわいいロリをロリして下さいロリコンさん



   そいやこれたそって天才設定なのにルービックキューブも満足に組めないんだね(ボソッ)

No title

今度は一緒にじっくりと腰を据えてクラコレを打とう!

慣れてくれば、ずれ目・子役ハズレ・2確目・すべり・ビタ押し・DDTフルウエイト消化などに萌え~~~^^^^
って君もなれるで!

音楽がいまいちなのが悔やまれるが、ホントに楽しい台だからね^^

No title

はいおごり

これおごり確な?

はよ

致命的に遅いコメ返

>みずにんくん

年増好きには言われたくないかな

>ながたさん

スタードライバー打つヨロシ

>足軽さん

しかしながらホールに冥王がやってきてからは…

リンクはしておきました
よろしくお願いいたします

>シロップさん

俺もこの稼働日数はヤバイと思う(真顔

そりゃ貴方はリアルロリコンのド変態かもしれませんが、ボクは違います(断言

致命的に遅いコメ返

>すぺさん

それが今のぱちすろっとるの現実なのよね(´・ω・`)

いや俺はロリコンじゃないし

>えら

いや、ボクはロリコンじゃないし、君はペド
普遍の真理であるなあ

コレットをディスる限り、その願いは叶えられない
ロリじゃないけど、最近のオススメは白チャイカちゃん!

>うにさん

ホントマジで勘弁してください
一緒にシスクエ2辺りなら…

>熊カス

おごってやるからハーデス10万負けとマジハロ4全ツね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR