【岐阜プチオフ】消えるお金、砕けるココロ

【超メシウマ速報】

俺が20万ハーデスで負けたら、熊ニキが10万ハーデスで負けてくれるってさ

俺のメシウマとニキのメシウマが同時に見られる

それって読者にとってはとっても素晴らしいことだよね(ニッコリ


【超更新停止速報】

DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

3/13以降更新が止まるね(確信

いや、今でも止まってるけど()

にほんブログ村 スロットブログへ

既にハーデスで10万負けてる






まずはコレを読みます

次にコレを読みます

読みましたか?

そうしましたら、このブログに価値はないのでブラウザバックしましょう^^




23:30

食事が終わって気付いたらこんな時間

当然全員ニキの家に泊まると思い込んでいた俺

全員でまどマギを見ようと思って、ちゃんと劇場版のBD持ってきたのに、しゃたろーとみずにん君はホテルに泊まるとのこと

ちな、ニキにもすごい勢いで拒否られた



1/4

1:00

気付いたらこんな時間(またか

ということでニキの家にある謎の台を回します


DSC_2892.jpg

ただのくっせぇクソ台でした(超真顔


2:00

ニキのパソコンでブログ更新←

ここで、なぜかRYUさんとのファーストコンタクトがあったりもしたけども、この話は割愛

ブログの更新が終わった時には3時を回っていました

もう確実に起きれませんね^^






























34.jpg
「ハッ」
















|ω・)チラッ



【8:30】




35.jpg
「…」





9e79e732.jpg
「寝坊した…」






おい!ニキてめえ!なんで起こしやがらねえんだ!!!

オイコラ!返事しろやボケ!!





→熊PAN寝てる












4e046cf4.jpg
「なんで起きてねえのコイツ←」



9:00

ここでニキ、俺シャワー浴びるからの一言でさらに遅刻時間を上乗せ

仕方がないので俺がホモカップル(しゃたろーとみずにん)を迎えに行きます


10:00

壺魔人(仮)店

1時間遅れで到着

からの~




【悲報】秘宝空いてない


281.jpg
「ダメじゃん」




仕方がないのでシスクエ3打ちます



DSC_2893.jpg

DSC_2894.jpg

ミモリちゃんと子作りせっくちゅ!
















18:00

-50k

2b6a624e.jpg

好きな台を好きなだけ打ってたらクソ負けた(白目

昼飯のお寿司、夕飯のサガミ(えっ)、どちらもしゃたろーのご厚意に与りました

おいしかったです

でも秘宝でモリモリ出されるのは、コレットちゃんNTRされてるみたいで気分が悪かったです(真顔



21:00

しゃたろーを駅周辺に放り出して岐阜オフ終了



【総費用(移動代食事代含む)】

-120000

過去最大級のオフ会の負け額となりました~


you_bun.jpg




ぶっちゃけ最後のヤツがやりたかっただけ^^

記事を書く時間より、最後の画像のネタを考えてコラ作った時間のが多いからね(真顔
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしはすでにハーデスで20万超えてるで^^

ちなみに実践回数は4回な!

4回!

4回しか打ってないのに20万超えたんやで!

コイン持ちいいのが救い(1k20回だったら余裕で30万超えてたんじゃないだろうか?)

と言うか秘宝が空いてないとか・・・・。
家の近辺なんて半年前に秘宝全撤去されてんのに(´Д`)

まぁ、好きな台打って負けるのデフォな気はしますがね(つーか寝坊し過ぎじゃね・・・・

と言うかしゃたろー君と行くと運吸いとられてるんじゃ(笑

今日の朝飯は格別やな

あ^〜
メシが美味いんじゃ^〜

その調子でンゴロポにもツッパして
どうぞ^^^^

ウンマァァァイ!
これこれェッ!
こういうの待ってたんすよ!!

しかし、最近、近場のホールの秘法が人気。五台累計25,000Gは回ってる。
どうしちゃったのかしら。

No title

メシウマありがとうございます^~^モグモグ


コレたそ「らめぇそこはぷりぷり専用なのぉ!!出しちゃやだぁあ!!!」


ってネチョられてるのを想像すると胸が厚くなりますね^^
コレたそのは薄いですけど^^^^

No title

某産廃回収業者のprprさんでも流石にソゴロポンチは庇護できないと思うんですがどうなんでしょう?
ハーデスとかいう産廃を打っているあたりもうこれどうしようもねぇな…って感じなのですね…

メシウマすぎwww

そんだけ費用かかると逆にぷりさんの財布が心配ですわ。

好きな台でモリモリ出されるとNTRれ気分になるのわかります。

それでも高級寿司おごってもらったのなら良いじゃないですか^^



No title

これはメシウマ速報。
しかし、これだけ負けても打ち続ける精神、さすがですw

オフ会の光秀ちゃんスタートは何連荘するのでしょうかw

ぷりさんは、死んだんだ!
何度呼んでも、還っては来ないんだ!

(AA略

致命的に遅いコメ返

>うにさん

俺は意外と回数は多くなってしまった

>足軽さん

秘宝はコレットちゃんかわいい神台だからね
仕方ないね

まさにそれ!

>ゆらさん

絶許

ブラクラツッパはよ

>すぺさん

神台だからね
仕方ないね

>らるさん

エンターティナーの俺様に感謝しろよ!!!

リアルに想像しておっきした

薄いのがいいの
わかってないねきみは

コメ返

>養分マンさん

擁護する気はないから安心してな^^

ハーデスはいずれまた記事で(但し更新日は未定

>シロップさん

期待値とかクソ喰らえや
というかG数解除とかもうやめてくれんか

比較的給料は多いのでなんとかなる
実家だし、月10万あればあとは何にでも使えるぜ

>まーてぃん。さん

連チャン既に途切れるの巻

まあ、1月勝ってるしこれくらいはね?(震え

>すぺさん

私が死んでも代わりはいるもの(お兄が)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR