【滋賀プチオフ】ぱちすろよーぶん!

遂に遊戯王ZEXALが終わるから…

ボクのブログも終わらせようと思う(真顔

ブログ閉鎖期待度30%

にほんブログ村 スロットブログへ






1/11

時は遡り、オフ会当日のことである

9:00
















4e046cf4.jpg
「やっと仕事終わった…」


そう!今回のオフ会は、何と夜勤明けからのスタートです!

ねぼすけ光秀ちゃんじゃなくて、お疲れ光秀ちゃんスタートです!!




14:00

色々あったけど滋賀に到着、からの堅田に移動

(主にお疲れの俺を差し置いて〆鯖さんが寝坊したこととか)

どうやら〆鯖さんは、堅田駅前のファミマのトイレに籠っているらしい

LINEでおらっ出てこいやと伝えいざ店内に…







→個室が空くのを必死に待っているおじいちゃん発見




うーん、これはちょっと嫌な状況に直面してしまったなあ^~^

と、ここでおじいちゃんはシビレを切らしてトイレの前から退散

そしてタイミングよく個室の中から人が!

無駄にデカいスーツケース持った人が!!!




ぷりぷり「おはよーぶんwwwぷりぷりッスwwwww」






688ed8c6.jpg
(※ゆらさんブログから拝借した〆鯖さん近影)
「あ、〆鯖です」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「(アレ…コイツ確か俺より年下って話だったよな)」

ぷりぷり「失礼ですが、お歳はおいくつで?」



〆鯖「○×歳(俺より年下)ですよwww」









ぷりぷり「…」



14285a0f.jpg

ぷりぷり「〆鯖ならぬ老鯖やな!」



や、俺も人のことは言えんけどもね!

ということで、無事に〆鯖さんとのファーストコンタクト

定番のお土産交換を行い、あれこれ話しながらもJUMBO堅田へと足を進めます

道中ゆらさんからのハズレ5回のドヤ画像と思いきや、ただのART確定しただけのガッカリ写メが送られてきたり、隣のクソが唐突にコレットちゃんをディスり始めたりとしているうちに、JUMBO堅田に到着!

ゆらさんにもお土産を渡し、稼働スタートです!


シスタークエスト3


→〆鯖、十勇士を引く

b61d8069.jpg












〆鯖「うほほーいwww強チェがまるでゴミのように降り注ぐぞ~wwwww」



9de8bda6.jpg







政宗


→ARTには入る…が、伸びない


ebecf5b3.jpg


44502382.jpg


ここまでの収支 -35k




otohapu0.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのはたてちゃんかわいいなオイ

No title

終わんないでね

更新頻度週4でブログ継続オナシャス!

遊戯王まだしてるんですか?

No title

シスクエはこの世で唯一、
私だけが打っていればいいんですわ

…!
だからか…!私が秘宝で負けてたのは…!
でも無理だよあんな、あんなゴキブリ愛すなんて僕には無理!

お久しぶりです

すごく頻繁にいろんなオフ会に参加されてるのですね


ぼっち旅ブログのオフ会で会った皆さんに触発されてブログ始めました
管理人の名前が違いますが気にしないで下さいw

人間設定マイナス6の稼働記事
http://blog.livedoor.jp/kaufu/

No title

やめちゃだーめよ!

ΩΩΩ<「お前が、言うなーッ!」

No title

ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりprprprprprprprprppppppp


2~3月で途中万枚はさんでるのに-38万

クラコレ打たなくちゃ(使命感)

致命的に遅いコメ返

>えら

せやろ

>JJさん

もうむりや…

>ゆらさん

むりや…

>きょんさん

やってないけどアニメは見てるよ!

致命的に遅いコメ返

>〆鯖さん

なにいってだこいつ

そんなこといってるから負けるんです^^
コレットちゃんは天使です^^

>メカ沢さん

それほどでもない

ふざけんな!タイトル詐欺じゃねえか!
人間設定マイナスでまどまぎでカンストするわけねえだろ!!!

>養分マンさん

おまいう

>すぺさん

え?

>うにさん

秘宝打たなきゃ(使命感
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR