【滋賀プチオフ】朝寝坊からの政宗並び打ち!

ボクが寝坊をしたとは一言も言っていない

にほんブログ村 スロットブログへ





8:30

35.jpg


俺起床

ゆらさんが迎えに来るので急いで準備準備です

1344531668184.jpg




9:00


1141452_600.jpg
「…」


ゆらさんが来ません(白目

とりあえず隣の漫喫で朝飯ついでに時間潰しをします

BTOOOMの最新刊を読み終わった頃、ついに連絡が(!)


ゆら「寝坊したで^^」


ぷりぷり「知ってた」



ちな、〆鯖さんは新潟に旅立った模様


10:00

漫喫を出て、JOJO立ちでゆらさんを待つこと数分…

到着したゆらカーに乗り込みジャンボに向かいます

途中、有料道路の料金ぐらい出そうと思ったけど、ここは神に等しい人格者のゆらさん

俺の申し出を華麗にスルーして支払いを済ませてくれました

4b060de2.jpg
c623003b.jpg


くまぱんだったら遠慮もクソもなかったことでしょう(真顔


10:30

ジャンボに無事到着

まどマギが普通に埋まってたので、結局政宗を並び打ちです


政宗

投資8k、上手いこと高確に強チェを合わせて隻眼当選

ART始まって30Gくらいで、ケイジとの対決に発展

発展時のチャンスアップもなく、大砲も黒

この時点でほぼガセが確定

落胆しながら、というかそもそも期待もしてなかったけどもさっさと消化…

と、次の瞬間信じられない出来事が!

















DSC_2909.jpg
※プレミア


ぷりぷり「」


ゆら「ん?ボナった?」


ぷりぷり「この台単独ないし、リプっちょはフリーズだから…」

ぷりぷり「秀吉確定!Foooo↑↑」




ということで秀吉決戦突入です



+80



ぷりぷり「知ってた」

















DSC_2910.jpg


ぷりぷり「^^」


ゆら「引き強すぎワロタ」




DSC_2912.jpg


ぷりぷり「…」



















DSC_2911.jpg


ぷりぷり「!?」




下 パ ネ ル 消 灯


ぷりぷり「Foooo↑↑神曲きたでこれ!!」


ゆら「曲流れるとどうなるんです?」


ぷりぷり「青7揃い本前兆確定、さらにパネル消灯し続ける方なら秀吉も確定ですよ^^^」


ゆら「…」



3連続秀吉うまし



が、これも大した上乗せを出来ず

でもでもー?

次の前兆で矢文から、青7揃いがうんたらかんたらが出現!

青7揃いがうんたらかんたらの矢文出現時点で、次回秀吉がほぼ確定!

ぷりぷり「これ4連続秀吉ありますね^^」


ゆら「」



キッチリ自力で揃えて秀吉決戦突入

DSC_2914.jpg


ここでこの日一番の伸びを見せます


が、勢いに乗れたのはここまで

その後、凄まじいスピードで残りGを消化

DSC_2916.jpg


ボーナスが全然引けず、今一つの出玉となりました

13:00

お腹が空いたので昼食を食べに行きます

当然滋賀まで来たら滋賀の名物をね?


→サイゼリヤ

うん、前も来たねここ^^

有料道路のお金のお返しに、ここのお会計はボクが支払っておきました

e403a2c8.jpg


まあ勝ってるから多少はね?

勝っててもボクに奢らせるド畜生もいるけどね^^


14:00

昼食を食べている時に、なぜかDTBに異様な興味を見せていたゆらさん

じゃあ打ってクソさを体験しようってことで(えっ)、なぜか並び打ちを始める一行


DTB

諭吉1枚死亡確認


ぶっちゃけ特筆する展開なくて何も書くことがない()


15:00

ゆらさんに別れを告げ、帰路につきます

ホントはまったり帰ろうと思ったけど、面倒だったので新幹線使っちゃいました



ということで、今回のオフ会収支はー?

+14000円

まあまあかな^^

ゆらさんと〆鯖さん、お疲れ様でした

ていうか今回全員プラスとか奇跡か何か?




次回は謎の愛知オフの話

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

JOJO立ちで待つで吹いた

やっぱぷりたそはサクラなんやね、SAKURAだけにね^^

ちなみにその白い女の子は脱ぐの?

No title

政宗好きでよく打ってたんですが、結局まともに出てくれた事は一度もありませんでした
今にして考えると大都のピークは政宗でしたね(/ω・\)

今京都やし今度打ちにいくぜよ

コメ返

>えら

だれうま…と思ったけど、流れたのはsakuraじゃないからな?

多分脱がない

>ミルクレープさん

俺は恐らく生涯で2番目に勝ってる台だと思います

秘宝太陽までは神台続きだろ!いい加減にしろ!!

>まめたさん

ワイ今週末から11連休だから
呼んでくれたらいつでも行くで

>>勝っててもボクに奢らせるド畜生もいるけどね^^


そんなド畜生がいるなんて信じられませんね(棒読み)

No title

>>勝っててもボクに奢らせるド畜生もいるけどね^^
>
イッタイダレノコトカネ?ナニヲイッテイルノカネ

そのド畜生はきっと童貞なんだろうなぁ

ぷりさんほどの剛腕が、戦国乙女を終日稼働したらば、どんなスランプグラフを画くのか、是非とも参考にしたいんで。

待ってます!

No title

11連休とかwww

しぃ~ねぇぇぇぇ~~~!!!

それか茨城来いよ!

No title

ま・・
正宗打ちてぇぇーー!!w

コメ返

>みずにんさん

まあ焼肉はね?

キミらホテル代あっただろうしね?

>くまさん

何言ってんのお前

>すぺさん

http://puripuripurin0209.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

G数解除は勘弁

リクエストあればまあ考えるくらいはする

>うにさん

10連休でした(真顔

行ってもいいけど仕事なんでしょ?

>ザックさん

ああ!?!?!?!?

ああああああああああああああああああ

生きてたんですかザックさん!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとブログで生存報告してください!!!!更新待ってます!!!!!!!!!!!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR