~3/26稼動~ 1/8192>1/65536

お祈りばっかで心が折れそうです。

(^q^)近所の聖ベルナルディ学院ががどんどん廃校にになっていくのれふー。
(^q^)モンハン許さないのれふー。
3/26

M店の系列の店

この店はM店とか他の系列店から落ちてきた台ばっかの店。
地味に筐体料金回収しなくていいからか、設定は入るらしい(ていうか友達に聞いた)
まーホントに打つ台がないんだけどなw
めぼしいのは5スロにある神たま2スカイラブ3ぐらいか。

まあマジハロ3あるから打つんだけどね。
マジ俺養分。


マジハロ3

投資1kで強チェBIG。
うーん幸先いいね。



→400Gハマってレア役強チェ2回のみ

ed8efb00e95d4fa04fd1a736f770b888.png


その後適当に5スロの神たまスカイラブを打ってさらに負債を増やす俺。
ああもう帰ろう・・・。
その前にミリゴ1k打つかな・・・うん・・・。


ミリオンゴッド

3G目
<ボフン
あ・・・炎きた、第一停止・・・左中リプ・・・中段リプ乙・・・。

120326_1022~01

チャンスSB(1/65536)

935c3c3122c15b7dd67ba3c79db2ae9f.png

まてまて、落ち着け・・・。
天国Lの可能性だってある・・・。

5V5

5V5

345

うはwwwwwwこれwwwwww超天国wwwwwwwwこれゼッテー超天国wwwwwwww

そして4G目。

右上がり黄7

うはwwwwwwおkwwwwwwwwGG当選率100パーおkwwwwwwwwwwwwwww
これは爆連フラグwwwwwwww
久しぶりの大勝いけwwwwwwwるwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww

GG始まってゼウスステージwwww当然wwwwwwwwww
さて準備中ハズレで上乗せしまくるしかねーな。













1G目 右上がりリプレイ
2G目 右下がりリプレイ












は?









→2連でGG終了


bc1e8ef897cd87bdeda1e6ce929f62fb.png


持ちメダル400枚を持って、恐らく高設定であろうマジハロ3へ。
ちなみに友達が座ってたけど、無理やりどかした快く譲ってもらった。

まあ実際は俺がレアSIN引いて2連で終わって涙目になってたから譲ってくれたんだけどな!


マジハロ3 2台目

投資5kくらい
高確Cバケで3まじかり。
でなんか1000枚くらい回収した。
遅れ銀箱で恐らく10セット引いて500ハマりをかましたけど。
ハハッワロス。

大量上乗せするとボナが引けなくなるの。
おかしいの。

3/26の収支 -5k



そもそもGOD引いてた方が絶対出たっていう。
GOD8回分のヒキを使ってたったの2連・・・涙が止まらないのれふー・・・。







308d1062.jpg


次回 BBA無理すんな

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR