【滋賀プチオフ】地獄の淵から這い出るぷり

更新再開

ホントはGW開始から20連続更新の予定だったけど、そもそも20個も記事のネタがなかったことが発覚

今日ストック作りに行ってきたけど、ストック作ろうと思って稼働すると5万ずつ吹っ飛んでいくのでやめます(白目

記事ストックは結構作ったので2~3日おきに週3個ずつ記事更新予定

ちな、最近は出る台出る台クソすぎて、チョイ古台とパチンコに逃げている模様

一昨日牙狼ファイナルで17万勝ったけど、今日牙狼鋼当るまで打ったら5万負けたわ

棺姫のチャイカIX (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカIX (富士見ファンタジア文庫)
(2014/04/19)
榊 一郎

商品詳細を見る


にほんブログ村 スロットブログへ
アニメ放送中でし(但し俺は見ていない模様←)






【前回のあらすじ】

・〆鯖大爆発
・ゆら小爆発
・ぷりぷり死亡




ここまでの負債

-35000

sayaka1.jpg
「ハハハ…もういいや…まどマギ打と…」


まどか☆マギカ ?G~


1000円入れたらマジチャレ当選


→マジチャレ失敗でなぜか穢れ中蓄積演出発生


その後すぐ穢れ中示唆確認


to_120705_003.jpg


か~ら~の~?












追加投資16000円←←←


691G マジチャレ解除


さとり イラッ


あああああああ9Gで穢れ溜まっただろクソがあああああああああああ

なんでここでマジチャレ来るんだよアホ!アホ!

確定画面がさやか?

BIG確定なだけだろクソッタレエエエエエエエ!!!111


DSC_2903.jpg





20120413023545872.jpg
「えっ」


解析が出ていなかったからこその喜び

これがそこそこのワルプルを絡め…


DSC_2906.jpg


そこそこの回収

ヤメて一旦流し

イヒを打ったら速攻で弱チェ直撃

おほ!しゅごい!

まよいちゃんきゃわわで6k程回収

化物語

回収350枚くらい


19:00

〆鯖とかいう引き強で淫乱ピンク好きのクソ野郎が延々出し続けてるので、ホールを彷徨いつづけます

と、ここで同じく彷徨いゾンビと化しているゆらさんを発見(!)

dc779df2.jpg
(彷徨いゆらさんの図)


何も打つものがないので、ツインエンジェル3を打ちます(えっ

気付いたらゆらさんも隣に座って、並び打ちの格好に

ホモかな?(確信

と、ここでゆらさんから一言


ゆら「そういえば俺、これ全然打ったことないのよね~」


ぷりぷり「マジっすかw」

ぷりぷり「(この場にくまぱん居なくてよかったな…)」



ツインエンジェル3

早い段階でHBB→HBB→NBBと繋いで出玉ゲット

少し出玉が削られたとこで、出玉崩壊ゾーンこと超高確に突入!

ちなみにゆらさんは黙々とハメ続けています

7199194a.jpg
(淡々とハメ続けるゆらさんの図)


一方俺は、数多の弱チェスイカをスルーし続けるものの、なぜか超高確から転落せず

一気に出玉が削られます

と、ここでショフリから絶望の1人登校演出発生

登校演出の時点でチャ目以上は確定

流石に転落率が高いのでここで超高は落ちるかな…と思ってリール停止



台<中段チェリー~♪





ぷりぷり「えっ」


ゆら「えっ」



DSC_2907.jpg


ぷりぷり「Foooo↑↑」


ゆら「超高でボナるとどうなるんです?」


ぷりぷり「キュンフラが鳴ります」

ぷりぷり「セブフラじゃないですよ?キュンキュンフラッシュです」


ゆら「どうでもいいわ」



DSC_2908.jpg


そこそこのメダルを回収

流してみると1200枚強

ここでイーブン近くに浮上

回収1200枚くらい

ちなみに、ゆらさんはハマリにハマった挙句、800G手前でバケ引いてた模様

53f9cdbd.jpg
(ボーナスを引いたときのゆらさんの図)

最終的にゴミ(マジハロ4)のゾーン狙いを2台こなし、-6000円で稼働終了

1/11の収支 -6k



22:30

とりでんは閉店時間が早めだったので、王将で食事にありつきます

ゆらさんと〆鯖さんの期待値トークにはボクは付いていけませんでしたが、逆にボクとゆらさんのDMC4推しに〆鯖さんはついて来られなかったようです


0:30

トンでもない時間から、ゆらさんを連れ回しホテルを探す一行

結局、2時チョイ前に守山近くのホテルを確保し就寝

遅くまで付き合ってくれたゆらさんには多大なる感謝を




つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

1ゲットなのれふー

更新ラッシュ

ワーイワーイ

No title

えっ

あのゆらさんがツイン打ったことなかったの…?

No title

そのまってたぜえ!のヤツ、じわじわくるねw

初代はクッソ打った
2以降は全部で5回も打ってないはず

なんか違う
コレじゃない感()

No title

おー、更新再開おめですー。

ゆらさんと一緒にツイン3とか! 楽しそうっすね!

そのうち日本海沿岸を北上して山形にもいらっさい?

コメ返

>すぺさん

今回は期待しててくれ

>ニキ

よかった…ニキがあの場にいなくて…
ニキがゆらさんの人格批判までする現場ら見たくなかったからね

>えら

特攻の拓は誰もが読むべきbibleだと思います

>ゆらさん

ゆらさん的には単独メインでリーチ目ズドーンな感じのがいいのかな?

>はぶらびさん

オフ会の醍醐味やね!
いつもぼっち稼働だから楽しい

GWずっと暇やで?

No title

ゆらさんを連れ回すホテルを探す一行

ホモかな?

コメ返

>姫さん

うーんこの改変

姫はホモだな(確信
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR