【愛知プチオフ?】地上最低のオフ会

スロット関係ないオフ会は初めてだよ


にほんブログ村 スロットブログへ





1/19

この日は日曜日

プレミアム休出ラッシュ中の俺が休める唯一無二の休日

そう、合法的に寝坊が許される唯一無二の日…




12:00


35.jpg
「…」


9e79e732.jpg
「まだ寝られるじゃん…」




俺の日曜日 完





以下俺が寝てる間のラインのやり取り


姫神「高速乗ったンゴwww」


熊PANDA「仕事終わったら向かうンゴwww」


JJ「ぷりぷり電話出ないンゴwww寝てるンゴwww」



13:00




スマホ<ピンポーンwwwwwwwwww

スマホ<ピンポーンwwwwwwwwww





5659906.jpg
「ああん?うるっせえなぁ…」

ぷりぷり「そういえば今日会おうとかなんとか言ってたな…」

ぷりぷり「ぶっちゃけ面倒くせーなぁ…」

ぷりぷり「ドタキャンしてまどマギ打ちに行こうかな^^」



オフ会 完


14:00

気付いたら名古屋に向かうぷりぷり(白目

まあさすがにドタキャンするのもね?


15:00

集合場所のアッツアツお城店に到着

ここで到着した旨をラインにて報告

返ってきた返事は…

姫神「飯食ってるンゴwww」

はい

ということで稼働しましょうねー

と思ったけど、お腹が痛いので(えっ)とりあえずトイレに籠ります

トイレからまどマギ打つ旨をラインで伝えると…

姫神「ぷりぷりってさいてーやな」

はい

最低でいいのでまどマギを打たせて下さい

ぶっちゃけ空いてなかったけどね(白目

というか、人大杉で空き台自体あんまなかったお


16:00

紆余曲折あって合流


ぷりぷり「うはwww久しぶりwww」


姫神「おまwww寝すぎwww」


熊PANDA「お前マジ連絡つかなさすぎwww死ねwww」


JJ「お、お久しぶりッス」


ぷりぷり「ごめンゴwwwwww」

ぷりぷり「スマホ半壊してるンゴwwwホントは今日換えに行くつもりだったンゴwww」


熊PANDA「奢りwww奢り確wwwwww」


JJ「…」


ぷりぷり「(アレ…なんかJJさんだけテンション低いな)」


JJ「ぷりぷりさん、コレ」


ぷりぷり「?」

ぷりぷり「!!」










612ZZMnP+BL.jpg


ぷりぷり「なにこれ!SHAKE2のサントラじゃん!」


JJ「前欲しい言ってましたよね?お土産です(ニッコリ」


ぷりぷり「マジッスかwwwあざーっすwwwwww」


熊PANDA「ほらwww俺からもあるンゴwww」


ぷりぷり「こころちゃんのステッカーwwwうはwwwかわいすぎwww」

こころアイコン
※秦こころちゃん参考画像


熊PANDA「はいこれで奢り確wwwwww」


ぷりぷり「ねーよ」

ぷりぷり「で、姫神さんからは何が?」


姫神「ん?ないよ^^」


ぷりぷり「」

ぷりぷり「あ、じゃあほむほむのフィルムでいいですwww下さいwww」


姫カス「ねーよwwwレシートやるよwww財布の中のwww」


ぷりぷり「死ねよ」



ということで、姫神さん以外からお土産を頂きました

ありがたいでごわす

そんなこんなで目的地へと向かう一行

今回の目的地…なんだと思います?

イベント日の店?マイナー台設置店?

いいえ違います

なんと今回はっ…!







→シダックス



8.jpg
「…」


いや、カラオケは別に嫌いじゃないんだけどさ

スロ中毒の俺としては(まどマギを)打ちに行きたかったわけ

社畜カーニバルで日曜しか休みないんだしね?

まあ、このオフ会が開催された時は、ちょうどでまったー()でカラオケ配信()が流行っていたこともあって

実際予想はついてましたわ


17:00

少し待たされて入場

実は俺、カラオケって超久しぶりだったのよね

なに歌おうかな~


熊PANDA「…」

熊PANDA「おう、ぷりぷり」


ぷりぷり「なんや」


熊PANDA「俺な、お前にいっとかなアカンことあるねん」






次回、くまぱんの気持ち悪さが語られる!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もちろん機種はジョイサウンドだよな?
東方のラインナップまともなんジョイしかないしね

てかシダックスとか高杉晋作
奢りでしか行かんわ

No title

毎回思うけど、寝坊し過ぎ・・・


そんなんで遅刻しないで仕事行けてんのか!?

んじゃ6日打ちにいくべ!!

No title

まあ、姫ちゃんは姫ちゃんだからねっ★

No title

他サイドからの記事は参考になるなあ^^
本当はお土産買ってこうとしたけど、ドンキ空いてなかったのw
てか、本当に来るかわかんなかったし、ね?^^
いやまあ、ぷりぷりさんからしたタイトルになるのも仕方ないかもね。
お疲れ様でした^^ノ
姫ちゃんは姫ちゃんだから許される、これが差だね^^

コメ返

>えら

JOYだったで確か

俺の地元は1人何円とかじゃなくて、一部屋何円とかやで

しかも6時間2000円とかそんなレベル

さすがにドリンクバーではないけどね?

でも持ち込み自由だし、シダックスとかもはやギャグですわ

学生時代はマック片手によー行ったわ

>うにさん

キツイ(白目

>まめたさん

6日会社いかなアカン・・・スマンこ・・・

>ふっぴーさん

姫カスだからね、仕方ないね^^

>姫さん

お前それまた碌でもないモン渡す気まんまんじゃねーかwww

お父上に言いつけますよ^^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR