【愛知プチオフ?】地上最低の○○○○○

約束は守るもの

だからぷりぷりは約束を嫌う


【今日のおススメマンガ】

グラゼニ(14) (モーニングKC)グラゼニ(14) (モーニングKC)
(2014/04/23)
アダチ ケイジ

商品詳細を見る




にほんブログ村 スロットブログへ





【前回のあらすじ】

・熊PANDAさんが何やら言いたいことがあるそうです




熊PANDA「俺な、お前にいっとかなアカンことあるねん」


ぷりぷり「なんや」









熊PANDA「俺…めっちゃ思い出を大切にする男やねん」









こっちみんな






441-024.jpg
「頭大丈夫かコイツ…」








ぷりぷり「(やべえ…こいつマジで気持ち悪い…)」

ぷりぷり「えーっと、スマホスマホ」


熊PANDA「だからな?今日ちょっとやりたいことあるねん」


ぷりぷり「ラインラインっと」


熊PANDA「つまりな…」


ぷりぷり「お兄ーお兄はおるかー?」


熊PANDA「このカラオケツイキャス配信するからwwwwww」



お断り



ぷりぷり「お兄!助けて!くまぱんがリアルに気持ち悪いんだけど!!!」



ということでツイキャス配信が始まることになりました(白目

俺ここにいる意味あんのか(白目

そういうのは内輪でやれよ(白目

あ、繰り返しいうけど

熊PANDA「思い出を大切にする男やねん」

この発言はホントに気持ち悪かったです(真顔

ちなみに、これ以降くまぱんはファンモンお兄から歌い手wwwと揶揄されるようになったそうな

カラオケは、イケボのJJさんとくまぱんの独壇場

ボクと姫神さんは圧倒されっぱなしだったそうな

カラオケ途中から、ツンデレ☆さんも合流

笑いあり涙ありくまぱん痛トークありの楽しいカラオケでした

ただ、もうちょっとツンデレ☆さんとお話ししたかったねって



ちな俺は

・おとなになるのですっ
・コネクト
・Emerald Radiation

(一部抜粋)

などを歌いました^^

ボクのイメージが悪くなりそうな曲は敢えて書きません^^^

あと、ツイキャスで音痴を披露して大変申し訳ありませんでした

心より謝罪させていただきます


20:00

気付いたら解散のお時間に

JJさんとくまぱんが熱い抱擁(意味深)を交わして解散します

俺はこの時間からでもスロット打つつもりでしたけど、くまぱんはお金がないからとこれを華麗に拒否

成人したら、年齢×1000円程度のお金は常に持ってろってボクは教わったのにね、おかしいね

ゴネまくってみるものの、延々拒否され続けたので、遅いけど夕食を食べに行くことに

この時、ツンデレ☆さんを誘っておけばよかったと後悔

でももう解散しちゃったからね、もったいないことをした


21:00

安定のぐるナビで、金山駅前の天丼屋に到着

ちな、一度あみやき亭に行ったものの、人いっぱいで断念した模様

リアルでは完璧な女の子とドジッ子どっちが好みかという話について議論しつつ、天丼を頬張ります

ちな俺は前者

で、お会計はくまぱんさんにお願いしていいんですよね^^?

前回も前々回も奢りましたしね^^?


熊PANDA「…」

熊PANDA「おう、ぷりぷり」



ぷりぷり「なんや」


熊PANDA「俺な、お前にいっとかなアカンことあるねん」


ぷりぷり「(またかよ…)」

ぷりぷり「なんや…」


熊PANDA「あんな…」








熊PANDA「俺誕生日やねん」











こっちみんな



403f6dfc.jpg
「だからどうしたんだよ…」


ぷりぷり「…」


熊PANDA「誕プレ欲しいねん」

熊PANDA「な?」



ぷりぷり「なんで俺が男を祝わなあかんのや」


熊PANDA「うるせえ!さっさと祝えやクソダボがァ!!!」




ここでくまぱんからの怒涛の奢れコールが炸裂


8444.gif
(※イメージ図)


ぷりぷり「しょうがねえ…奢るよ…」


e403a2c8.jpg


熊PANDA「あざーッスwwwww」

熊PANDA「あ、ちなみにお前誕生日いつよ?」



ぷりぷり「俺?2月だよ」


熊PANDA「マジかー…じゃあ何か俺もやらんとアカンな」



ということで、俺が奢った後、アッツアツお城店の駐車場にて解散です

これにて愛知プチオフ?会終了

まあなんだかんだで楽しかった


久しぶりのカラオケだったしね

散々書いたけど、ネタ交じりに書いてるだけで全然本心じゃないよ



ホントだよ?







で、くまぱんださん

5月にもなろうというのに、ボクはまだ誕プレなんて貰ってないんですけどね?

419-020.jpg
「このうそつき!」

ホント有言不実行も甚だしい

誕生日プレゼントはハーデス10万負けでいいよ

いやマジでしろよ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スロブログオフ会のカラオケの様子を読むたび、歌ってる曲のラインナップが意味不明すぎて「???」となってるわたしです。

いったい何の歌を歌っているというのか・・・

お前は本当にワイの事が好きなんやなぁ…┌(┌^o^)┐

ちな、お前の誕生日のくだりは覚えとった。これはマジ。
で、祝うタイミングがなかった。これもマジ。
そして、ハゲに100kも入れない。これがマジ。

コレはヒドい。

コメ返

>うにさん

大丈夫!大体スロットの曲だよ!!!

>くま

死んでこいカス

まだまだ俺のロジックは残ってるからな

>すぺさん

くまはひどい(確信

クズやんその熊なんとかってやつ
人間として終わってんな

コメ返

>あさん

せやろ!
これでハーデスツッパとかしたら、神ニキになれるんだけどなぁ(チラッ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR