【東京オフ】マジキチ達の集い、開宴

e7c8d142.jpg
「残り休み一日…絶望…」


5/5 いつもの店で秘宝全ツッパ決行します

軍資金の差し入れはいつでも大歓迎です

にほんブログ村 スロットブログへ





【前置き】

まずこの記事を書く前に一言

ミークさんのオフ会の記事によると

>オフ会の細々とした内容は他ブロガーさんのオフ記事を巡り巡って補完してください

は?

待って待て

他のみんなほとんど内容書いて無くね(真顔

というか地味にブロガー少なくね?え?

ぶっちゃけもう2か月も前のことで、俺が巡り巡って記事を書こうと思ったのに…

ということで、忘れていることも多いですがご容赦ください




2/21

20:00

この日はしゃたろーの送別会を兼ねた東京オフ会の前日…

社畜の俺氏、早めに退社←

23.jpg
「急いで帰らなきゃ」

というのも、今回の東京オフでは朝からまどマギ全ツというマジキチ企画が行われるのです

遠方から参加するボクは、これに参加するためには前日入りが必須となるのでござる


22:00

63faa3d3.jpg

仕事したらお風呂入らないとね

お風呂気持ちいいね

気持ちよすぎて就寝不可避やね


























23:30


21218a05.jpg

20.jpg
「………」

さて、行くか←

いやー結局家出るの遅くなったわー

今日はしゃたろーの家で一泊予定だったのに間に合わねえわー

でも申し訳程度に電話だけするわー


ぷりぷり「オッス、3時に着くで!」


しゃたろー「おやすみ」


ぷりぷり「ファック!」




2/22

1:00

自宅から一番近いICから高速に乗り、一番近いSAに泊まります

こんな遠方から行くんだから、お土産くらい用意しないとね?

とりあえず…何人来るんだっけ…


82c4fd5f.jpg
「よくわかんねえけど15個買ってけばいいか…」

ということで、880×15円を生け贄にお土産をアドバンス召喚

ここで軍資金の諭吉1人が戦死

しかしながら、この時のぷりぷりの戦力は諭吉20人

もはや微々たるものだと思えてきますね^^^


e403a2c8.jpg






~ぷりぷり移動中~



DSC_0118[1]

ふわぁ…雪がいっぱいだよぉ…


~ぷりぷり移動終了~


4:00

無事しゃたろー家近くに到着

が、流石にこんな時間に叩き起こすわけにもいかず、車の中で寝ることに



441-004.jpg
「寒い…」





6:00

33.jpg
「うわああ寝れねえええええ!!」

布団ともふもふ毛布を持ってきたにも関わらず、車内は寒くて寝ることは不可能

もういい!寝てようがしゃたろー叩き起こすぞ!

電話だプンスコ


しゃたろー「もしもし?」←割と元気な声


ぷりぷり「あれ?キミもしかして起きてた?」


しゃたろー「今起きたんスよー」


ぷりぷり「突入するわ」


しゃたろー「えっ」



ということで、しゃたろー邸(通称:欲望の間)に突入し、お土産を手渡す代わりに即刻布団とストーブを占拠します(えっ

ボクが冷え切った体を温めていると、しゃたろーから驚きの一言が


しゃたろー「あっ、ぷりぷりさん」

しゃたろー「そういえばお土産あげますよ」


ぷりぷり「えっ」


しゃたろー「いやあ、今回オフ会参加者全員にお土産用意したんですよ」

しゃたろー「ということでコレ、あげます」



しゃたろーくんにも超意外な一面があったんですね^^

ちなボクは、ソウリンのUSBウォーマーを頂きました

多分、オフ会参加者の中で一番まともなものをもらったのはボクでしょうね

しゃたろーくん本当にありがとうございます、一生使うことはないでしょうけどもね(えっ

3131347i.jpg


7:00

しゃたろーがシャワーから上がったので、ボク達はみずにん邸へと向かいます



To Be Continue...




次回はマジキチ共との邂逅と、マジキチ紹介

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その行動力に敬意を表するw

土産のディスられっぷりが半端じゃなかったけど、ぷり君のその気持ちはみんなに届いてるよ^^

たぶん

>寒くて寝れない
-3度対応くらいの寝袋を1つ確保することをお勧めする。
車の中だったら快適に寝られるし、いろいろ重宝するで!

マジキチがゲシュタルト崩壊

秘宝全ツ結果が見れるのは、何時の日か

No title

んなことよりもプロフィールコレットが鮮明に撮れすぎて怖い
ヘンタイか何か?
毎回ホールに三脚カメラ3台くらい持ち込んでんの?

致命的に遅いコメ返

>うにさん

そうかな?そうだとうれしい

毛布2枚じゃだめでしたね
というか下から上がってくる冷気がry

>すぺさん

その記事はこのブログ最後の記事になると思われます

>えら

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR