【東京オフ】ミークさんとの邂逅

【今日のおススメマンガ】

鏡野町のカグヤ~約束の祭姫~ 1 (ヴァルキリーコミックス)鏡野町のカグヤ~約束の祭姫~ 1 (ヴァルキリーコミックス)
(2014/05/01)
草凪とんぼ

商品詳細を見る

続きかと思って買ったらただの新装版だった(白目

今度は連載続いて欲しいです

あとハンタ再開に戦慄

にほんブログ村 スロットブログへ





7:30

みずにん邸に到着

嘘、みずにん邸付近の駐車場に到着

ここでみずにんくん、いや、みずくそはシャワーを浴びるンゴwwwと言って、俺たちを路頭に迷わせる珍プレーをかましてきました

これにはしゃたろー激おこ待ったなし

この世とも思えない罵言を耳に挟みつつ、みずくそがシャワーから出るのを待ちます



8:00

間違えて他のアパートに侵入しそうになったりしながら(!?)、みずにんくんと合流、電車で秋葉原へと向かいます

途中みずくそが名前の通りクソをしに途中下車

集合時間よりちょっと早く秋葉原駅に到着し、あの伝説の毒林檎へと向かいます


8:30

毒林檎前へと到着したボク

どれだ?どれがミークさんや?とキョロ充になっていたところに…


???「よォ」


ぷりぷり「あ、なんかすごい厳つい方…貴方がミークさん?」


しゃたろー「違いますよ~」


ぷりぷり「えっ」


しゃたろー「ボクがちょっと前に会ってた方ッスわ」


???「俺が誰だかわかる?」


ぷりぷり「(えっと…しゃたろーがちょっと前に会ってた人…)」

ぷりぷり「うにさん?」


うに食いたい「大正解!よーわかったなあwww」


ぷりぷり「はじめましてクラコレは打ちません」

ぷりぷり「え?でもうにさん来るって言ってたっけ?」


うに食いたい「俺嫁に研修っつって来たのよ」


うに食いたい「夜勤明けやし、用事あるから途中で帰るからね」



ぷりぷり「クッソワロwwwwww」



はいわかった

うにさんも割とマジキチなんやね(真顔

嫁に嘘を付くのに全く罪悪感を感じてない顔をしてましたからね(ニッコリ

で、肝心のミークさんは?


しゃたろー「あ、あれっスね」

としゃたろーが謎の一団を指差します

その指の先には…


ミーク「おっすwww」

!?

え?貴方がミーク…さん?

たまげたなあ…貴方おいくつですか?

ミーク「ああ…俺今年で三十路だっけwww?しゃたろークンwww」


ぷりぷり「…(唖然」



ミークさんはとても若々しくエネルギッシュな方でした

悪くいうと、職場で同僚や部下に嘗められてそうなイメージでした

あ、ちなみにこれ言ったのしゃたろーだからね(責任転嫁

さてさて、実はミークさんの回りには既にマジキチが沢山集まっておりました

まずは一言交わし、抽選時間までしばらくマッタリ

ちな、ここでお土産を持参してきた俺は空気が読めなかった模様←

9:00

みずくそ(ウンコだけに)合流演出(期待度★☆☆☆☆)と激熱の迷子のファッションモンスター演出(期待度★★★★☆)を経由して抽選へ

さあ、ぷりぷりの番号は如何に!?






ウィーン


【140番】



7199194a.jpg
「…」

は?

ファッションモンスター「俺たちも」

つ【200台】

みずくそ「仲間やで?」

つ【200台】

ぷりぷり「お、おう…」


恐ろしいことに、いつもつるんでる面子(ボク、お兄、みずにん)の抽選番号は絶望

ちな、他の全員はみな2桁

うん、終わったね

じゃあ改めてね?自己紹介ね?





厳選された一言コメント付き登場人物紹介!

・満栗返士射太郎

北海道の童貞その1


・みずにん

北海道の童貞その2


・ぷりぷり

財布に諭吉20人入れてきました

11月からATMのお世話になってないのが密かな自慢です(尚現在は既にry)


・ファッションモンスター

ブログ更新はよ


・うに食いたい

なんかイメージ通りだった


・ミーク

若々しい


・モト

髪の毛が超特徴的


・みーたん

おっパブ大好き


・メカ沢

転生嫌なら打つな!
(ちな俺は未だに神拳勝負すらやったことない)
(打ってる奴は多分みんなホモ)

・SHAKE

見た目と中身違いすぎやろ


・足軽

ブログ更新はよ


・ぼすけて

今回のオフ会の主役


後半から参加の方々は後ほどご紹介致します




10:00

紆余曲折あって入場

まどマギに空き台があることに、一縷の望みを残しての入場です

0401901b.jpg
「まどマギ…空いてるかな?(チラッ」








→空いてる




1333645956083s.jpg
「!!!」



無事、みずくそ以外まどマギに着席(えっ)

そしてこの時を以って…


まどマギデッドリーレース


開 ☆ 幕


20130712141910.jpg


To Be Continue




もう事細かに書くの辞めていい?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと書けよ?な?

ども、お久です
なんか随分と前の事のように思えますが、オフ会記事書いてるんすね

(私は細かい事、覚えてないけど)
記事はちゃんと書いて下さいw

なんでも知ってるぷりさんに質問!

戦国乙女とか、通常MBの時に、中押しして27枚とったらイカンのですか?
通常時に、13枚とるとペナルティとかあんすかね?


あ、オフ会は詳細でオナシャス

No title

嘘をつくことに慣れると、必要がないことにも嘘をつき始める。

ダメ!絶対!

(いや、さすがにスロのオフ会行くなんて言えないですよ。キモオタアニメを見てるときより真っ白い目で見られてしまう)


ミークさんはだいぶ想像と違ったなあ(マジでイケメンだろうとは思ってたけど、イケメンの種類が違った)

あっ、ぷりくんは大体想像通りでした(ニッコリ)

たとえどれだけ月日が流れようとオフ会記事をあげ、お土産まで持参する義理堅さ

自分があんなにも君をぞんざいに扱ったのにも関わらずまともな紹介を尺をとって頂けたこと…

ぷりぷり君は人間の鏡


…ウッ、馴れない手のひら返しで手首に痛みが…ッ

No title

デッドりーれーす
結果がきになる(/・ω・)/

続きはよぉ!((((;゚Д゚)))))))
まとめて書いてくれぇ(^ω^)

致命的に遅いコメ返

>みるくさん

オフ会に関しては実はもう記事書き終わってる

>メカ沢さん

実際にかなり前ですからねw

記事は既にry

>すぺさん

そらベース上がっちゃうし、なんらかのペナルティはあるんじゃない?

>うにさん

貴方はながたさんと気が合うよ、絶対

想像通りのキモオタでしたでしょ^^^

>ミークさん

せやろ?
だからミークさんも更新速度上げてね^^^

>堅立さん

コメントありがとうございます!

しばしお待ちを!
ちな結果だけならしゃたろーかミークさんのブログでry

>ゾロゾロさん

コメントありがとうございます!

まとめると無駄に長くなっちゃうからね、仕方ないね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR