【東京オフ】中段角チェリーを引いてしまったでござるの巻

ストック放出中にストックが増えていかないジレンマ

にほんブログ村 スロットブログへ





10:00

とりあえず、打ち始める前にみんながどこにいるか確認です

ボクとお兄以外は結構固まった位置の台を確保してました

あと、なぜか一番興味ないであろううにさんが天国で当たってましたね

ゲームフローがわからないと嘆いていたので、番長だよと教えてボクも稼働開始です


アキバ毒林檎店

まどか☆マギカ

朝一天国、モードAB共にスルーしたけど、200後半でマジチャレ解除

最初のスイカからマジチャレ当選でちょっぴり期待のスタート

からの~







~1時間経過~

537-012.jpg



~2時間経過~

201204130231015d1.jpg



~3時間経過~

81.jpg










9f71da0f.jpg
「死 ね る」



ここまでなんと、BIG中高確率が0Gという悲惨な状況

プチボも引けずBIGに寄っていたので、当然の如くノーART

さらにさらにー?

なんとマジチャレ当選率が2/25という驚異的な数値に!!

こんなんで勝てるわけねえだろバカ!!!

投資は4万に到達しようという状況…と、ここでぷりぷりの背後にこの状況を如実に示唆する人物が!













65ac66e8.jpg
「お久しぶりです、ぷりぷりさん♪」


ま め た 降 臨


このまめたという男、実は以前まどマギ5000Gツッパとかいうキチガイ企画(秘宝ツッパとどっこいどっこいか?)により、天下を取る直前まで攻め立てた猛者である


まめた
※参考画像


そして俺の台のスランプグラフは…まさにこれと同じ状況の表れであった…


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「あ、まめたさん」

ぷりぷり「…」


まめた「…?」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「オラッ!てめえ!このスランプグラフ見てみろや!!!」

ぷりぷり「おめーの二の舞になっちまったじゃねえか!!!」


まめた「…」

まめた「www!?!?wwwwwwwwwwwwwっうぇ」

まめた「ぷりぷりさん、ヤベーっすねコレwwwww」



ぷりぷり「もうマヂ死にそう…高確率すら0Gだよ…」


まめた「っうぇwwwwwww」

まめた「じゃあ俺、なんか打てる台探してきますねwwwコポォwwwww」



まめたさんはフル稼働のこの状況下で、人ゴミの中へと消えていきました

一方俺は、投資が5人目の諭吉へと突入し、その命すら燃え尽きそうな状態に(投資48000)

このまままめたさんの様に地獄へと足を踏み出してしまうのか…

と、次の瞬間信じられない出来事が!!

淡々と回していると、第一停止でマミ変身演出で枠内チェリー停止…

からの~

DSC_0119[1]


弱チェ…?いや、右枠内ブランク止まってるし多分強チェ溢しか…

どうでもいいけど、いいタイミングでほむがジト目っぽくなっててかわいいな














左上<中段チェリー当選





ぷりぷり「ファッ!?」



どうやら中段チェリーを引いてしまったようです

実はぷりぷりは、どの機種を打つ時も左リールは1周で止めることに美学を感じているのです

変身演出だとレバオンスタートでポロローンとしか鳴らないので、今回も普通に1周で止めてしまったと

その結果バー中段ビタで中チェの出目だせなくて角チェになった模様

とりあえずしゃたろーにドヤッってから消化開始





DSC_0120[1]


なるほど

その後ART入ってスイカ引いたら即次回予告でワルプル

多分これスイカで当たって80%だったんだろうね

初回メガほむ、2連ビルカウンター、3連開始画面まだまだ行くよ



からの~



4連目あんこビームでまさかの転落



知ってた

でもね、実は俺以前まどビームで落ちたことあったからね…?悔しくなんて…

いや普通に悔しいわ死ね

そんなこんなで、千載一遇の大チャンスを棒に振ってしまった結果~



DSC_0121[1]


281.jpg
「半分も帰ってきてないじゃないっ…」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「ヤメます」


この時点で、MC突入率は圧巻の2/26

ARTの初当たりは、この中チェの1回だけ

もうなんかどうしようもないくらい1なのでヤメるに限る

この時点でしゃたろーはヤメてたしね(えっ




よし、ここで一旦状況を整理しよう

しゃたろーは出たと思ったら全ノマレしてて気づいたら撤退

ファンモンお兄は高設定()の幻想を追いつつ、なおも追加投資まっしぐら

ミークさんは1箱と下皿イッパイ持って遊戯続行中

モトさんは、エレベーターから上がってきたところを捕まえて状況を聞くと

モト「もうすぐ穢れ放出あると思うんで…もうちょい粘ります」

と、虚ろな目で語ってくれました

完全にアカンパターンですねw

あとはまあ大体いなくなってた

足軽さんは居たみたいだけど、そもそもどこに座ってるか知らなかったっていうw




anime_ieyasu_001.jpg
「ここでアドリブが効かない奴は…勝てない!」

次回!ぷりぷり、まさかのマジクソハロウィン4ヒラ打ち!?

というか一体いつまで続くんだこのオフ会記事!


【ここから追記】

この記事自体はもう3週間も前に書いたんだけど…

関西オフでまめたさんがやらかしてしまったらしいね

もし俺もこの時やめていたと思うと…ゾッとするね!

まめたさんなら息を吸う様に1/3引いてきただろうからね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁこれがもってる人間ともってない人間の違いですね

No title

あれ?
わたしが帰るときにはあなた既にまどマギ打ってなかったような・・・
(見当たらなかったから、帰るとき挨拶できなかったし)


それはさておき、自分は全く出てないのにわたしの台で演出がおこる度、懇切丁寧に解説してくれたSHAKEさん

そして同じように熱い、寒いの解説をしてくれたしゃたろー君

おそらく、2人のせいでまどマギにハマってしまったんだと思います(ハマリだしたのは最近だけど)

なんとこの御時世に、ど田舎でマイジャグ全6イベント(設定確認なし←)を発見しました!

日本は広いなー。

1回交換
(懐かしい)

6枚交換(…?!)


果たして、生き残れるのか?!

No title

てゆーかぷりたそラブライバーじゃないって言う割にはよくほのかっぽうぎ画像つこうてるよね

ボクと契約してキミもラブライバーになってよ!

まめたん…恐ろしい子!!!((((;゚Д゚)))))))
まどマギツッパは絶望ってはっきりわかんだね(^ω^)

あの画像みても中チェなのが半信半疑だったんだけどペイ一枚あるしやっぱり中チェだったんすね
ざーんねーん!


全6、無制限、等価交換、設定確認有り、地元だとしてもマイジャグには座りたくないです


まめたさんあんな混んでたのに期待値探しに放浪とかあり得ないですよね
でも実際ビミョーに見つけてたから凄い

致命的に遅いコメ返

>まめたさん

じゃあ秘宝で万枚出した俺はどんだけ持ってるんですかね…(震え

>うにさん

あれ?そうだっけ?
よくわからんくなってきたゾ

感謝のまどマギ全ツやね(ニッコリ

>すぺさん

1回交換ってずっと現金投資のやつかwww
生き残れない気がするwww

>ゾロゾロさん

これが秘宝ツッパだったら…?

>ミークさん

左上にユニメモのテロップ出たっていっただろ!
ぷりぷりウソ付かない!

クレアの秘宝伝だったら打ちたい
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR