【東京オフ】マジハロ4で大事故()発生

みんなまどマギ一番くじは引きましたか?(小声

ボクは諭吉1枚リリースして、ちゃんとB賞当ててきたで(ニッコリ

【今日のチラ裏】

5/8のことである

screenshotshare_20140512_165443.png

4e046cf4.jpg
「ディープキスでもなんでもいいから更新しろよ…」

にほんブログ村 スロットブログへ





【前回のあらすじ】

・ぷりぷりの即死からの中チェ
・でもやっぱり致命傷




1000枚流しのレシートと、2000円入ったカードを持ってホールを彷徨うぷりぷり

441-025.jpg
「何か空いてないかな…」

特に打つ台もなかったので、スタドラ打とうと上の階へと足を踏み入れてみる…

が、そもそも客が多くて全然台が空いてない(銭型とかクッソ空いてたけど)

と、ここでぷりぷり、某萌え台に空き台を発見!

その萌え台とは…?




→マジカルハロウィン4



はい

なんか前回だか前々回で、G数解除は糞だって言ってたぷりぷりだけど

それよりも優先する台の選択基準がぷりぷりにはあるのです

当然萌え台であるかないかですね

いうたらマジハロ4は結構打ってますわ←

この台も一応、レア役からのボーナス当選の前兆が短いっていう超いいとこありますしね
(逆にこれくらいしかいいとこないけども)

つまり打ちます(えっ


マジカルハロウィン4 80Gくらい~

投資2kで弱チェ引いたらば、そのままボーナス確定してウンコハルボーナス

このRB中、パねえ勢いでベルが連チャンする

この台は内部ポイントが200ptに到達するとARTが確定するんだけど、ベル3連だか4連以降はずっと10pt以上の獲得だったはず…

これは行けるか…?



→行けない


はい

でも、180pt超えていたようで、ボーナス後にどか☆チャレ(失笑)に当選

ここはなんとか揃えて、ARTには突入させたいトコロ…


台<右から狙って!


→揃わず


ぷりぷり「うーんこの」

ぷりぷり「まあ設定1だと揃いにくいしね」




台<左から狙って!


ぷりぷり「はいはい左から左から」



台<どっかーん☆



ぷりぷり「えっ」




DSC_0122[1]


31.jpg
「ファッwwwww」


DSC_0123[1]


7が揃ってしまいました!

初見だったんだけど、写真からも分かる通りリールフラッシュがきれいにV字になってて不覚にも興奮した

ちな、恩恵はカボダブル+BIGストック

確率は知らんけど(というか乗ってなかった)、結構薄いトコ引いたんちゃうか


DSC_0124[1]

もう1発カボ揃いを追加して、BIGからのスタート

ART落ちたらART中強チェ

DSC_0126[1]


ART抜けても天国のゾーンで中チェ

DSC_0128[1]


都合1400枚ほど獲得!!

実際ART中の展開はクソだったけど、これだけ出たら文句はないよ

あ、でも…


DSC_0125[1]

DSC_0127[1]

これどっちも天国なかったです^^^

バニーは天国示唆とか言ってたやつ出てこい^^^
(ARTor天国示唆なのかな?)

レシート2枚合わせて、2450枚を獲得!!Foooo↑↑

微妙に捲れてないけど、設定1にツッパということを考えたら捲ったと言ってもいいでしょう!!

2/22の収支 -1k


さて、今日の稼働にもう満足してしまったボクは、仲間を探しにホール内を彷徨います

気付いたらミークさんとまめたさん以外は消えていました

まめたさんに化並びで打とうかーと言ったらちょうど取られたり、バジ絆の350ハマりを勧められたり(勿論萌え台じゃない絆なんか期待値あろうが打たんかったけど)、質問と別の答えが返ってくるドジッ子ミークさんと問答をしながら時間つぶし

ここでファンモンお兄、SHAKEさんと合流

店内はうるさいので、外に出てお話をします

ファンモンお兄が執拗にルパンを崇め奉っているので、これをしっかりディスりつつも鋼殻のレギオスを打つように伝えるぷりぷり

その他SHAKEさんと萌え台があれこれ~まどマギの中チェがあれこれ~と話していると、しゃたろーとメカ沢さんが合流


ぷりぷり「しゃたろーいくら負けたの?」


しゃたろー「ん…1万くらいッスね…」


ぷりぷり「www1万www負けwww」

ぷりぷり「俺1000円負けまでwww返したでwwwドヤァwww」


しゃたろー「…スッ(無言で中指を立てるしゃたろー)」



こんなやりとりの後、こんなところで話しているのもアレなので、喫茶店にでも行かないかと提案


17:00

7bbcd654.jpg

喫茶店で駄弁る一行


ぷりぷりはここでやっと昼飯(?)にありつきます

97f2b7f1.jpg


スロットの話に花を咲かせるのですが、ここでもぷりぷりは注文を忘れられたようです
(※横浜オフ会

色々話をしたけども、しゃたろーとファンモンお兄が、ループストックについてよく理解してなかったのには草不可避

あとメカ沢さんがまるで負けたかの様に勝ち報告してたのにはワロタ

ここだけの話、ホモのしゃたろーくんは、ぼすけてさんのマジキチっぷりに大興奮でした

ぼすけてさんをベタ誉めてヒーロー扱い、さらにはブログでは絶対にメインで書く等のホモ発言を連発していました

18:30

喫茶店を出て集合場所へと向かいます

ボクはまだ換金を終えてなかったので、換金をしてから合流

と、ここで新たなマジキチ参戦演出(期待度★★★☆☆)が発生


まずは1人目、自称リア充(多分ホントにリア充)のアステアさんです

アステアさんは、余りにもボクのリアフレに似すぎていたため(見た目も声も性格も)コメントを控えさせて頂く

…まさか本人じゃないよね?


2人目、リア充なのにクリスマスオフに参加した十べえさんです

なぜリア充なのに、クリスマスにしゃたろーに会いに行ったのかは謎である

個人的見解だが、十べえさんはバイなのでしょう

HN的にはまどマギ全ツには是非参加していただきたかった

あと、ぷりぷりから受ける影響には悪影響しか存在しないと思うので気を付けていただきたい


3人目、なぜかみずくそと意気投合な麗華さんです

ゲーム全般に造指が深く、特に音ゲーが好きな模様

後のカラオケでは、ゆとりさんとタイマンバトルが繰り広げられていたとかいないとか

あと正直な話、ボクの思ってたイメージとはかけ離れてたお(小声




次回がオフ会ラストです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まどまぎのあとの皆さんフリーダムすぎw

わたしは帰り際に嫁へのお土産をサプライズで買って帰りました(サプライズ大好き!常にリサーチを怠らない)

夫の鏡。
紳士ですね^^

No title

唐突な鋼殻のレギオス推しで草。
冗談はともかく、そういえばレギオスはパチになってましたなぁ。
ストーリーはもう忘れてしまいましたが、フェリ先輩が可愛かったのは覚えてますw

パチでもフェリ先輩は可愛いですか?

ファンモンさんは、みずにんさんとベローチュしたいだけだったんですよ。はっきりわかんですよね。

しかし、私はハーデスで勝てない。(突然の死!

チャイカがだんだんかわいく見えてきた

>すぺさん

僕は現実を受け止めきれません

No title

…え?これマジでファンモンさんみずにんさんとベロチューしたいだけなんじゃないの…?(ドン引き)

みずにんさん、汚されちゃった?

…逆に考えるんだ!

しゃたろー氏の一歩先を行けたと!

致命的に遅いコメ返

>うにさん

なにいってだこいつ

じゃあボクは人間の鏡かな?(すっとぼけ

>まーてぃん。さん

レギオスは元々、クソ台記事を上げようとはしたんだけども…

稼働時に取れる写メがほとんどなくて断念しました

>>フェリ先輩

先輩…先…輩?

解散^^^

>すぺさん

お兄最近アニメの話しかしてない
更新する気ゼロやで

ハーデスは打たない方がいい(確信

>ゆらさん

手のひら返しの代償として周りの人達に布教するんやで^^^

致命的に遅いコメ返

>みずくそ

^^^

>JJさん

多分そう

>すぺさん

クソワロタwwwその発想はなかったwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR