ぷりぷりの冒険についての雑記

皆さんこんばんわ

オフ会記事をお待ちの方々もいるかと思われますが(日本に1人いるかいないかだろうけど)

今回の更新では雑記を上げさせて頂きます

にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロブログ界では、そのブログ主が思い思いの画像をチョイス、稼働写メに合わせて記事を書いている方が多いですね

特に放送中アニメ等々の画像によって彩られている記事が多く散見されます

当ぷりぷりの冒険では、基本的にKONMAIアニメの画像をチョイスして記事を書いてきました

で、ボクは特にアニメ版戦国コレクションを推してきたわけだけど…

当時、どのブログにも戦コレの画像はおろか、話題すら書かれていることはありませんでした(俺が知らないだけかもしれないけど

でも、戦コレアニメ見てるよ!ってコメントしてくれる人もいて、こんな弱小ゴミブログを見てくださるキチガイ(主にえらさん)がいることに感動した覚えもあります

そして現在では、毎記事に大体1枚は戦コレ…というか光秀ちゃんが登場する様になっています



さて、そんなボクが最近思っていることが1つ

みんな棺姫のチャイカって見てないの?(白目

a8c5d125.jpg
(※アイキャッチ)

ぷりぷりの冒険では少し前に話題を上げていたんだけど…

これも戦コレ同様、他のブログでは全く話題も画像も見かけないのである

このアニメ…というか原作ラノベが知名度的にどうなの…?って話でもあるけども

ということで、ぷりぷりの冒険では本格的に棺姫のチャイカ推しで行こうと思います

もちろん、戦コレ画像も今まで通り使っていきたいと考えている

2168f9ac.jpg
(※アイキャッチ)

まあ実は、そろそろ戦コレの画像も使い飽きたかなっていうのもあるんだけどもね

もしかしたら、一週間に一人いるかいないかの読者が、ひょんなことから興味を持ってくれるかもしれない…

画像を見るうちに、某アルビノハンターさんみたいに、軽い掌返しをしてくるかもしれない…

screenshotshare_20140516_080338.png



tenohira.png

そういう思いで、今後記事を書いていきたいと思う

afc3889f.jpg
(※アイキャッチ)

さて、当ぷりぷりの冒険ですが

当然長いこと稼働ストックをしていることもあり、実はメシマズストックは多数抱え込んでいます

が、実は現在ボクは、新台や期待値から解放された立ち回りを披露しており

3月以降の新台は、某クソモンスターを除き一機種も触れておらず

G数とか関係ないから、とりあえず当たるまで打てばいいという感覚で稼働をし

さらにはもはやホールに置いてあるのが珍しいレベルの台をべタピン承知で打っていることもあり

それをはるかに上回る量のメシウマストックを保有しています

ちな最近年間収支がマイナス転落しました(小声

稼働記事を上げるのはまだまだ先になる上

これからの会社での進路が二転三転して、結局トンデモ部署に行かされることになることが確定したこともあり

いつこの稼働記事を皆様にお届けできるのか、自分自身でもよくわからない状況となっております

5c330e58.jpg
(※アイキャッチ)

そもそも、実はこのブログは新年度に〆る予定だったのだけれど

先日ホールで身バレした際(!?)に、見てくださり、楽しみにしてくださる読者様が本当にいらっしゃることに驚き

今は出来る限りの更新は続けていきたいと思っている

上にも書いた通り、棺姫のチャイカ推しもしないといけませんしね

現在は記事ストックがあるため、3日毎のペースを守っていられるけども、ストック消滅したのちどうなるかはボクにもわかりません

そんな不定期更新のぷりぷりの冒険ですが、これからもどうぞよろしくお願いします




日曜日、まどマギ展参加します
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは綺麗なぷりたそ

そのチャイカちゃん?どことなく羽入ちゃんに似てるのよね
眉毛とか髪の色とかかなあ
アナル舐めたいね かわいいね
アニメは脱ぐのならみるで

No title

眉毛に特徴あるキャラって不思議と惹かれる

自分的には有り。むしろ前回の記事で気になって聞こうかと思ってたくらい
アニメは聞いたことすらないけどね!

それはさておきホールで身バレ・・・て
知らん人にいきなり声かけられて特定されたってこと・・・?

No title

眉毛全剃りしたら可愛くなりそう

盛り上がって来た!

No title

自分もここ以外に数箇所、稼動ブログを見てますが、戦コレの画像を使ってるところは見たことないですね。
あんな神アニメなのになぜ誰も見ないのか…

戦コレカレンダー、5月・6月の劉備ちゃんprprしつつ、5月10日「助手交通事故」、6月1日「北条早雲高校デビュー」、6月28日「経久入園」で草不可避。


チャイカは見てますよ!
片言なチャイカちゃん可愛いですわw
チャイカちゃん風にコメントしようと思いましたが、意外に難しく断念しましたw
早くも2期が決まったみたいですし、続きが楽しみです。

知名度……、自分はアニメが主で、ラノベは全くといっていいほど読まないのですが(最後に読んだのが「ダブルブリッド」の最終巻という有様。ダブリの1巻は間違いなく名作。今だったら恐らくアニメ化されてた…)、
そんな自分でも、アニメ化決定の前から「棺姫のチャイカ」の名前は知っていたので、原作の知名度は高い方なのではないでしょうか。


そういえば、ボーナス出たらぷりぷりさんと一緒に打ってみたいですwww

長文失礼しました。

No title

初めまして、いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます

棺姫のチャイカはホント面白いですよねー
さすがスクラップド・プリンセスのスタッフ安心して観ていられますよ

それとオフ会の記事楽しみにしてますので更新がんばって下さい

実はこそこそ見てました笑
コレットを愛して秘宝全ツする姿が好きです笑
更新待ってます!

No title

よっしゃ
頑張れ ぷりけつくん

初めてコメしたかもしれんけど、実は毎日のごとく
舐め回すように、あなたのブログ、見に来てます。

隠れファン多いな!(羨望)

身バレワロタwww「あの毎日秘宝ツッパしてるのはもしや?」的な?

チャイカは全部録画してるけどまだ観てないスな。観てみます

No title

ほらお前、前に自分のブログなんてどうのこうの言ってたけど
こんなに見てくれる人いんじゃん

適度に頑張りな

No title

感動した!
仕事がんがれ!

ハンタの連載再開が決まり、ブラックラグーンも新刊出た(まだ見てない)

ぷりくんもブログ継続。
胸熱やな!

致命的に遅いコメ返

>えっちゃん(童貞Ver)

ネット上では汚いぷりぷりです^^^

どんだけアナル推しなんだよ
キチガイすぎる!

風呂のシーンは少しある

>ミークさん

そんな眉毛は気にならんけどなぁ

うーんこの知名度

俺にとってはいきなりだけど、向こうはかなり前から特定はしてたみたいよ?
まあこの事はそのうちね?

>養分マンさん

は?

>すぺさん

更新意欲は盛り下がってます!!!

致命的に遅いコメ返

>まーてぃん。さん

戦コレはアレだったけど、どうやらチャイカの布教は概ね順調な模様
2期は多分予定調和ですね
最初から分割2クールのつもりだったのでしょう

ダブルブリットって聞いたことあるなあ
尚、聞いたことあるだけの模様←

なwwwんwwwとwww
暇があればどこへでもお供しますぞ!

>ひこさん

コメントありがとうございます!

いつも楽しくだなんてそんな…恐縮でございます

実はボク、捨てプリはそこまで好きじゃないのですよ
というのも、ボクは縦ロールがry

次は大阪オフか…(白目

致命的に遅いコメ返

>みちさん

コメントありがとうございます!

コレットちゃんは超絶かわいい天使な美少女だからね、仕方ないね

更新頑張ります!(熱柄

>オシリさん

前もコメントしてくれたで!
ありがとうな!

多分一週間に一度でいいと思います(真顔

>hamさん

そんな感じ

チャイカは見ていただいたみたいで(ニヤッ

ぜひとも楽しんでいただきたい!

致命的に遅いコメ返

>くま

適度にな、適度に

>うにさん

頑張りたくない!

ハンタ再開は胸熱!
ブログ継続演出(期待度★☆☆☆☆)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR