【東京オフ】オフ会は終了、オフ会は

クソ眠い

にほんブログ村 スロットブログへ






【前回のあらすじ】

・ぷりぷり復活
・喫茶店で男子会




19:00

集合時間に主催のミークさんだけがなぜか遅刻、さらに普通に前についていくだけなのにはぐれるミークさん演出を経由し、飲み屋さんに到着です

ここでは、タバコ吸う組と吸わない組に分かれてテーブル着席

飲んだり食べたり喋ったりと、楽しいひと時を過ごします

ここでのことは…参加した人の特権ということで割愛させて頂きます

あ、全部書かないのもあれだから少しだけ…


ぷりぷり「おいwwwwwwおいお兄wwwwwwwwwww」


ファンモン「www」

ファンモン「うめえwww酒うめえwwwwww」



ぷりぷり「おwwwいwwwww」


ファンモン「なんwwwやwwwww」


ぷりぷり「お兄www今日いくら負けwww負けたのwwwww?」

ぷりぷり「ミークさんが知りたがってるwwwww」


ファンモン「…(神妙な顔)」

ファンモン「気持ちでええ?気持ちで」

ファンモン「気持ち的には5000円負け」



ぷりぷり「んwwwwwホントのwwwww金額はwwwwwwww?」


ファンモン「50000負け」


ぷりぷり「Fooooo↑↑」

ミーク「Fooooo↑↑」



e47dd178.jpg



他人の負けほどうまいものはない


21:00

紆余曲折あって、カラオケ屋に突入

カオスの権化で有名なゆとりさんも合流

しゃたろーには、以前俺に似てるっていうのを聞かされてたんだけど…

全然似てないじゃん!

ボクは、

牙狼
SHINING☆STAR


を歌わせていただきました

そして眠かったので別室にて死亡


5:00

35.jpg


気付いたら朝でした(えっ

駅にて皆様と解散、俺眠くてなにがなんだかわからんかったけど(えっ

これにてオフ会終了です!

皆さまお疲れさまでした!

140515-0131460802-1440x810.jpg



















7:00

みずにん邸到着←



次回!秘宝全ツ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうあれから2ヶ月ですかwww
懐かしいっすなあ〜
ぷりさんとお兄やんのやりとりには終始楽しませてもらいましたよ
みんな全然絡みきれなかったから悔やまれる…またオフやるときには呼んで下さいね

No title

Fooooo↑↑

致命的に遅いコメ返

>SHAKEさん

おひさしぶりッス!

俺も席が遠かった人とか全然絡めなかったので残念ですぅ
しかしながら、オフ会を俺が企画することは絶対にない模様
次回のミークさんオフを待て!

>うにさん

Foooo↓↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

>しまう

ぷりぷり「」


すまぬ…すまぬ…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR