【東京オフ?IN横浜】秘宝全ツFINAL

鉄拳3rdのPVに吉光の姿が見当たらないんだがwwwwww

コメ返の遅れは大変申し訳ゴザイマセン…

にほんブログ村 スロットブログへ





2/23

13:30

35.jpg









34.jpg
「…」






441-020.jpg
「眠い…」


㌧でもない時間に起きてしまったなぁ…(白目

ということで、まさかの超寝坊で起床です

ちなみに、あの後みずにん邸に戻ったのちに、超汚い部屋の一角を占拠し眠りについていたのです!

本当はランプの魔精ラ・ジーン店(仮)に行ってみたかったんだけどもね…

時間がないので断念でありんす

ということで秘宝ツッパします(えっ


15:00

すごく眠そうにしているしゃたろーを拾って、近隣の害悪に直行です

ちな、地味に俺初害悪です!

レイラ、初来店補正に期待します!


15:30

気付いたらラーメン屋で腹ごしらえしていました

家系ラーメンが自慢だそうです

2697096i.jpg




ぶっちゃけ、家系ラーメンってよく聞くけどなんなのかヨクワカラン

しゃたろーに言われて試してみた、ほうれん草トッピングはなかなかありだと思いました

でも流石に油濃すぎない?

ということでごめんwちょっと残した(えっ

942781i.jpg


ほどほどにガヤガヤしている害悪店

前日結構ハマってそうな秘宝をしゃたろーにくれてやって、隣に座って稼働開始

G数?知らんわ

コレットの秘宝伝

ぷりぷり&コレットちゃんペア、マジキチしゃたろー&クソビッチクレアペアでの対決です!

ちなみに、みずにんくんはお金ないから徘徊してました!

~投資2k~

チャ目からシングルBIG当選

当然のようにピラミッドチャンス

どうでもいいけど

コレット「ピラミッドチャ~ンス」

のボイスがかわいすぎてヤバイ(真顔

ということで、コレットちゃんのボイス補正が発動

ここで自身初めてとなる、逆押し中ピラ揃いです(!)

DSC_0129[1]

どーん!

DSC_0130[1]

ということで、野生の超高確率に突入ですね!

ここまではオフ会でも大変よく見かける光景なので、読者の皆さんもあまり驚きはないでしょう

驚くべきは、ここまで投資2kということでしょうか!

…まあ所詮は野生の超高確率なのでね

この時点ではまだ、しゃたろーにはドヤりません

でも、隣から死ねオーラが迸ってます!

と、ここで消化して8G程で神の声演出発生

台<チャンスナノカーナノカーナノカー


ぷりぷり「…ドキドキ」


コレット「…ドキドキ」


しゃたろー「ハァ!?そうだそうだそうだだろ!?な?」



台<ソウダ!!


しゃたろー「Foooo↑↑」


ぷりぷり「ダメか…」


ペシッ
















ズルッ











ぷりぷり「えっ」


コレット「!!」

コレット「やったぁ」



しゃたろー「死ね」







DSC_0131[1]


Foooo↑↑

6e035c12.jpg


神の声演出でのBAR蹴りは実践上当確!

ぶっちゃけぷりぷりのオフ会での超秘宝突入率パないの!

DSC_0132[1]


プレミア経由してーの…?

DSC_0134[1]


このピラミッドに突き刺さる演出で、ボーナスが突き刺さったのも初見かな?

ということで、BIGから超秘宝スタート!!!


85b22d6a.jpg
「冒険、始まり」

DSC_0136[1]











DSC_0137[1]


冒険 終了

a8c5d125.jpg
「…」

ま、まあ投資2kで超秘宝ぶちかましてやった時点でね?

俺は満足ですよ?

ちなみにこの後のしゃたろー君の稼働は知りません

知らないったら知りません

知りたくもありません


その後はみずにんくんの見つけてきた化600そこらを打って、1kで最強チェ

DSC_0138[1]

DSC_0143[1]

そこそこ出た

20:00

クソビッチと倒錯的な性行をお楽しみだったしゃたろーくんの奢りでご飯です

おいしかったよありがとー

でも君の稼働は許さんからね!

あとコレット腹パン画像も絶対に許さんからね!

コレットちゃんは愛でてこそ輝く(真理

21:00

帰 宅

25:00

オフ会

お わ り

今回のオフ会収支 +9000円
(交通費滞在費おみやげ代等含む)

ホント皆さんお疲れさまでした

また機会があれば是非にお会いしましょう




次回はやっとこさ、久しぶりの稼働記事だよw

f9e660003a52682b81bb2c3e4acf7c13.png

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラーメン食べるこころちゃん可愛いすぎ

うそ全然こころちゃんじゃなかったゆゆこだったごめんねえらさん

No title

Foooo↑↑


腹パンの良さが分からんとは・・・

痛みと快楽は紙一重なんだよ?

コレットも痛気持ちいいのが好きそうな顔してるよ?



な?

昔、チンピラに羽交い締めにされて、腹ボコボコに殴られて、しばらくマトモに食事出来なかったから、腹パン画像見てるとハラハラする。(ハラだけに!爆笑


しかし、くまぱんさんは熊なのに豚さんなんですね!(萌え豚的な意味で

尚、思い付いただけで煽ってはいない模様

チャイカ 視聴 面白い
可愛い 眉毛 許可

家系ラーメン ほうれん草 必須

No title

コメ返・・・?
何も気にする必要は無いで^^

それはともかく、(今更)最後の秘宝全ツ記事お疲れ様です^^^^
まあ結果としてはぷりぷりさんの大勝利(爆笑)で終わった訳ですが、再戦はいつでも受けて立ちますよ^^^^
(当然決戦の地は北海道でな^^^^^^^)

ブログでわはじめまして^^

とういかお土産貰ったぐらいの絡みしかなかったがな!ww

今度みずにん邸オフ会しましょ(ちょっと生で見てみたい///)

致命的に遅いコメ返

>くま

こころじゃなくてゆゆこな

>うにさん

殺 す ぞ

>すぺさん

怖えーよw

すぺさん…一体何者なの?

>hamさん

楽しんでいただけたようで何より^^

あれはアリだと思ったね
油濃い目によう合うわ

>しゃたろー

お前に秘宝のドヤ写メ送りつけまくるから!!!

たまには返事もしてな

>みーたんさん

お久しぶりッス!

それな
最後喫煙組と禁煙組で分かれちゃって、みーたんさんと足軽さんはホント絡む機会がなかった(白目
またオフ会に参加する機会があったら、隣で秘宝について詳しく語ってあげますよ^^^^

あと、みずにん邸探索オフはやめたほうがいいです
保険がないですからね…疫病に冒されたら最後です…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR