【2/6の稼働】超大人気アニメ(大嘘)タイアップ台、ラグりん初打ち

\もうすぐ6月だよ!!/

\稼働記事は2月だよ!!/

【今日のおススメマンガ】

神様のバレー 4 (芳文社コミックス)神様のバレー 4 (芳文社コミックス)
(2014/05/16)
西崎 泰正、渡辺 ツルヤ 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 スロットブログへ





2/6

パトゥーリア店

仕事帰りに、誘蛾灯に引き寄せられるようにホールに突入した俺

鬼の城

なんかもう覚えてないけどとりあえず打った

-5k

さて…

軽く負債を作ったことだし、他の台を探しに行こう(えっ

ホール内の探索を始める俺

08078b24.jpg
(※探索しているのはホールです)

と、ここで1つの台が俺の目に止まる

その台は…そう、輪廻のラグランジェである




※輪廻のラグランジェとは

日産がデザインしたロボットが登場するロボアニメである

どちらかといえばSFが大好物なボクは、なぜかリアルタイムでこのアニメを見ていた

ストーリーに関しては割とお察しである

ロボットも、ピアサーはスタイリッシュで好きだが、ウォーリアはあまり好きではない

地味にマンガも買っている

外伝が割とエロかったぐらいしか覚えてないが…

輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(4)(完) (ヤングガンガンコミックス)輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(4)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/03/25)
吉岡 公威、Production I.G 他

商品詳細を見る
(調べてて思ったけど、俺最終巻買ってないわwww)

余談だが、同時期(といっても少し離れてはいるか)にスバルが放課後のプレアデスというコラボアニメを発表している

このブログの読者で知っている人がいるのかは定かではないが…もし気になったらググってみるのがいいだろう

ただ自動車会社の関連でアニメ化するならこちらのがよかったのではないかと、ボクは今でも思っている
(まあ俺は見なかっただろうが←)




新台なのに空いているのか…そう思った俺がデータカウンターを見上げた…次の瞬間!

063d9b75.jpg
「…」



42372a8a.jpg
「衝撃の事実!当日620ハマり!打出可能!」



輪廻のラグランジェ 620~

ちなみに、ぶっちゃけこの時は、この台のことをサミー版ゼーガペインだと思っていた

台の仕様と天井情報を調べつつの稼働開始

700G到達…

800G到達…

DSC_0049[1]

と、ここで何やらざわざわし始め、ラグランジェチャンスとかいうCZに当選

というか、G数の部分の色変わったからね、まんまゼーガやね

DSC_0050[1]

なんでもレア役確率が1/5になるらしいが…

このラグランジェチャンス…なんと…


弱チェ1個で終了

e6721da0.jpg
「確率変動、感知不能…」

ということで、さらにさらにとハメ倒して行きます

天井を調べたら、とりあえず1000G超えたら50%のキン肉マン仕様とのこと

1000Gは超えたいと思いながら、900のLCを消化



→弱チェ1回でスルー





950のLC…は強チェ1回でスルー←

と、ここでぷりぷりに電流走る

8.jpg
「この台…基本的にリプレイの時しかレア役が来ないんじゃないの?」
(3枚ベルの時も来る)

そう、ここまでLC中リプレイが全く引けてなかったのである

そしてその勢いのままー

DSC_0052[1]

1000G突破…かーらーのー?

DSC_0053[1]

30G間リプすらまともに引けません^^^

DSC_0054[1]


台<昇格ちゃーんす!

台<PUSHボタンを連打して










DSC_0056[1]

b10b3c92.jpg
「50%、突破」

ということで、超VOXDRIVEスタートです

この台の(一応)最上位の特化ゾーンです

さあ、その実力!存分に見せてくれようぞ!!




















DSC_0058[1]


29.jpg
「!?」

140枚…?

たった…140枚?

実は、この超VOXDRIVEには落とし穴があったのである

レア役確率が最初から1/2と謳ってはいるが、実際はそうではない(!)

実際のところ、1/2状態で8枚ベルを引いてしまった場合では、レア役の成立に期待が出来ないのである…

ふざけんなクソサミー

最初の5G間を全て8枚ベル連打してしまったぷりぷり、無情にも140枚しか乗せられず無念のスタート

DSC_0059[1]

道中VOXDRIVE Verど真ん中を経由(カスみたいな上乗せ)して、まさかのAT終了

DSC_0060[1]

からの輪廻チャンス発動!!!

頼む頼む頼む!行ってくれ頼む!!!

DSC_0061[1]





DSC_0062[1]

31.jpg
「揃った!?」














82c4fd5f.jpg
「冷静になって考えると265枚って…ゴミじゃないの?」


もう35枚くらいとれていれば、疑似ボーナス的な何かが拝めていた…らしい

DSC_0063[1]

結局無情の枚数

と思いきや最後の1ストックがアウラ、この時は継続率の見かたとか知らなかったワケで…

DSC_0065[1]

無知打法が炸裂

というより、輪廻発動前に来いよ(白目

でも、投資分は余裕の回収、閉店直前にAT取り切って(えっ)稼働終了です

DSC_0066[1]

仕方ないね、仕事帰りだからね

ぶっちゃけ輪廻発動前にアウラ来てたら取り切れなくなってたわw

+16k


2/6の収支 +11k




この更新ラッシュの間ストックを全く作れなかったアホタレがいます

そう、ボクです(えっ

次は吉宗の稼働記事の予定

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この台ってレア役が2/1になってからが勝負だよね。

てか、ゲーム数管理だとリプばっかで純増通り出ないのに、枚数管理になったとたんリプがほとんど来なくなって純増以上に出るのはなんでなんだろうね??

No title

でもでも、この台ぷりぷり氏が大好きな直撃系のATだよ??

No title

輪廻チャンス逆回転ガセ考えたやつはタヒねばいい
そらどや顔で押したわ、ええ、逆回転ですもの

ツインエンジェルにお任せだよ!

いつになったら超VOX引けるん(´・ω・`)

No title

こころちゃんがバナーなのに俺が描いたやつにはしてくれないのか…(´・_・`)

致命的に遅いコメ返

>うにさん

初当たり超VOXだと、2/1にはほぼ行かんのよね

うーん
そんな風には感じたことないかな?

>〆鯖さん

結局、この台ゾーンがメインてすよね?

>えらさん

まだハズレみたことないからなんとも

>すぺさん

だよ!
(尚、拝んだことない模様)

>hamさん

1100まではめればいいのよー簡単よー

>JJさん

使っていいのか!

記事が追い付いてきた辺りで使わせて頂きます
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR