【2月収支まとめ】2月稼働をプレイバック!

そういえば、こっそりサイドバーには書いたんだけど…

真田純勇士すぺしゃる買ったお(えっ

ニューギンの奇跡だぜホント
(尚、外注のためほとんどニューギン関係ない模様)

DSC_0419[1]
(アカン)

にほんブログ村 スロットブログへ






0a346b8d.jpg
「…(更新、面倒…)」


ぷりぷり「ということで2月収支をプレイバックだよ」


読者「遅えよバカ」

読者「前置きはいいからさっさと始めろよ」



ぷりぷり「はい」

ぷりぷり「じゃあどうぞ」



screenshotshare_20140601_222852.png


読者「よし、死ね」



コレット_2

コレット「2月も1月に続いて勝利だよ!」

コレット「ということで、稼働を順に紹介して行くね!」



DSC_0100[1]

DSC_0113[1]

DSC_0103[1]

ぷりぷり「奇跡の特殊役カーニバルだよ!」


コレット「…全部通常時だね」


ぷりぷり「うん…」

ぷりぷり「でも、収支的には結構なプラスになったからいいか」

DSC_0108[1]

ぷりぷり「あとはソウルジェムが最黒になったりとか」


コレット「他には封印解除を初めて引いたりとか!」

DSC_0110[1]

ぷりぷり「2Gで終わったけどな(白目」


DSC_0111[1]
(※次Gベル、次々Gでワコのシルシパリン来たと思ったらボーナス入ってたの図)


コレット「今月は地味な展開が多かったねー」


ぷりぷり「デカい見せ場は、吉宗のフリーズくらいかな?」


コレット「じゃあ残りの稼働写メを一気に公開!」

コレット「どんな稼働があったのかなぁ~?」


ぷりぷり「ぶっちゃけあんま覚えてないけどね…」



DSC_0116[1]

DSC_0042[1]

DSC_0041[1]

DSC_0047[1]


ぷりぷり「敢えてパチンコには触れていかないスタイル」

ぷりぷり「ということで次回は3月を…」

ぷりぷり「…」


コレット「ど、どうしたの?ぷりぷり…」


sengoku9-6.jpg

ソウリン「ぷりぷりさん、悪しき神(冥王)に魂を売りましたね?」


コレット「!?」


ぷりぷり「…」


ソウリン「それならば罰は当然のことです…迷える魂に救済を」


ぷりぷり「収支に救いなどない」





ここから始まる冥王メシウマロード

comment

管理者にだけ表示を許可する

メシウマ キタコレ

ねぇ 大阪ホテヘルのパネマジが
マジでパねぇんだけど…
マジで別人みたいなのがきて憤慨
身長148のロリ、巨乳のプレミア嬢
とか書いてあったのに!!

w57とかマジで詐欺だった
シャクレのデブス。20点
パネルはどストライクだったのに…

やっぱコスパ重視はダメなのか
コノヤロオォォ!!


まぁ ヌいて貰ったんですけど

No title

ああ、そういえばわたしも3月までは勝ってました。3月までは・・・

4月だけで30万、5月に20数万やられて一気にマイナスに転落。

あとはわかるな?

ケロット3打ってきたやでー

ケロルンに恋敵登場!

…誰得やでー

やっぱ、このブログコメ欄クラスの上級者になると

「黄色かわいいよ黄色。ウッ」

って何のかなーって思いました(コナミ

No title

更新お疲れさまです

スタドラとまどかを打ってれば蔵が建ちますね

2月は毎週アイマス観に映画館に通いつめてましたので-100kに到達したあたりからいくら負けたか憶えてないです

アイマス最高!!(ステマ)

あと、すてぷりはアニメを楽しみつつゼフィたんをペロペロするものじゃないんですか?(真顔)

致命的に遅いコメ返

>オシリさん

存分にメシウマするといいで

あ、後半はノーコメントで^^

>うにさん

俺は3月から転落始まったでw

>すぺさん

そ れ は な い

>ひこさん

ありがとうございます!

スタドラあんまり打ってないんだよなあ…
ちなみにまどかは負けてるんだよなあ…(白目
ゼフィリス…あんまし好きじゃないなあw

否定的なコメントばっかりですまぬ…すまぬ…(´・ω・)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR