近況

就職活動忙しいとかいいつつスロ打ちに行ったら、ノワールちゃんと相思相愛で+25kだったので、明日はツインに全ツッパしてきます(謎

cce2ca3a0bce94aa41d307e09ca67f5c.png


まあなんつーか就職無理だわ。
駅弁の学部卒如きじゃどうにもならんわ。
肩書き以前に俺本人がゴミなんだけどな!


俺もオタクの端くれ(勇者セット買ってる時点で端くれじゃないか)。
今季のアニメをチェックするのです。



Sin-No4flags.jpg

まずは前季から続投の遊戯王ZEXAL
そろそろV兄様が働くようで。
これからの顔芸とネタに大きな期待が持てそうです。

40c135d0_convert_20120417002550.jpg


次にトランスフォーマープライム
OPとEDが最低だけど、アニメの内容はいいんだ。
CGのレベルはすごく高いし、何よりバンブルビー好きの俺は視聴せざるを得ない。
OPとEDが最低だけどな!
あと実写マジ勘弁wwwwwwwwwwww


・・・え?萌えアニメがないって?
ふふふ。
実はもう1本見てるアニメがあってですね。
それは・・・。


1333644539800_convert_20120417003106.jpg

戦国コレクション


なぜこれを見ようと思ったか。
それは俺にもわからない。
とりあえず俺が言えるのは・・・だ。

KPEはこれをスロ化すればいいんじゃないかな(提案)



戦国乙女の二番煎じ・・・的な。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

予言者かよw

コメ返

>ななしさん

ただのコンマイの奴隷です(*^^*)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR