【3/30の稼働】神降臨の日

寝ててだけで日曜日が終わった(白目

にほんブログ村 スロットブログへ





3/30

ぶっちゃけ負けすぎてハーデスはもう見たくない…

ということで、この頃から新台や期待値はポイーして打ちたい台を打つスタイルに移行

謎の台がそこそこ打てる店へと行きます

ファンタ店(仮)

本当はスパガ2が打ちたかったんだけど…

先に来てた友達が打っててワロタw

ならシスクエ2を…







→空いてない

442d594d.jpg
「先客、存在…」


SHAKE2

サボハニ結構引いたけどボーナス引けず

-5k


エウレカセブン2

打ち始めてすぐに強チェ引いたけど、スルーしたのでヤメ

-2k


鉄のラインバレル

宵あれば600あるかなーぐらいのところから打ちはじめ

投資8kでチャンス目から認証

これを一発クリア

DSC_0227[1]

DSC_0228[1]


これがいろいろあって(えっ)、800枚くらい回収

+7k


シスタークエスト2

やっとこさ前任者が空いたので稼働開始

そしてこの台…全くレア役が落ちない\(^o^)/

気付いたら諭吉が1人消えてた

e6721da0.jpg

でも続行します←

投資12kでチェリー…からのBIG!

逆押しトリテンはずれ最高です!

からの間髪入れずにチェリーBIG!

さらに少しハマってBIG追加!

これで手持ちが大体800枚あるかないかというラインに

やっぱシスクエ2は最高だぜー

b10b3c92.jpg


と、ここで事件発生

設定1のシスクエ2を笑顔でぶん回す人畜無害なキチガイぷりぷりの元に、見知らぬ強面の兄ちゃんが


強面の兄ちゃん「おう、兄ちゃん」


ぷりぷり「!?」

ぷりぷり「は、はい!なんでしょう!」



強面の兄ちゃん「アレ、打たんか?」


ぷりぷり「えっ」



その兄ちゃん視線の先には…

DSC_0229[1]
(※残り300G+ストック有りの巨人5)


ぷりぷり「」

ぷりぷり「え、マジでいいんすか?」


強面の神「おう、いいで」

強面の神「クレジット落とすで待っとれな」



ぷりぷり「Foooo↑↑」



やはり日頃の行いがいいのでしょうね←

とりあえず兄ちゃんの股間に財布の中にあった5000円を押し込んでから稼働開始です

地味に俺、この台初打ちです!

巨人の星5

DSC_0232[1]

DSC_0233[1]

( ^ω^)…

( ^ω^)この台息を吸う様に3ケタ乗せるNE!

結構楽しかったw

特訓のドキドキ感がいい

また機会があれば打ちたい

+66k

3/30の収支 +68k




更新頻度激減の予感!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

次回、強面にいちゃんからの集金劇まってます。

No title

おう!あんちゃん!
いつも景気よう出しとんな!

ちょっといい話あるんだけどこっち来いや。

「あん!?上等じゃ!」

「代打ちやらない?上がりの5割手取りでいいで!」


!!?

うまい!
うまい!・・・けど。

打ちたいときに打ちたい台が打てない&止めたいときに止められないってことで、丁重にお断りしたことはありますw

今回のは無条件にうまい話やないか!
いいのぅ(羨望)

No title

その強面のオッサンはシスクエストだったのでしょう
シスクエに全ツッパするぷりぷりさんの姿に心惹かれたのです

2スロでコインロスに気兼ねすることなく演出ガン見の確定画面まで出しながらシスクエしてぇ~~

棚ぼた羨ましーなー

致命的に遅いコメ返

>カールさん

毎日くまが集金しようとしてきます(´;ω;`)

>うにさん

やはり類まれなる養分オーラが決め手でしょう

>ミルクレープさん

!!
そうなのかもしれません!!

>ミークさん

かなり前にエウレカ(初代)のARTを譲ったお返しが、今来たのだと思います
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR