【3月4月収支まとめ】メシウマ稼働をプレイバック!

最近前置きが超手抜きだね

そういえば、最近遊戯王をチョロっと再開

間違いなくつぐぷろさんに会ったことが原因

ちな征竜組もうと思ってパーツ買ったらいきなりレギュレーションかかるカードが出る模様、ふざけんあ

六武とヴェルズ組みます…(´・ω・)


にほんブログ村 スロットブログへ
ちな、4月に牙狼ファイナルで4万発出した模様←
楓魂やアリアの稼働記事も書きたかったけど、スロのみに記事を絞っていく所存







メシウマ状態
(※読者くん)

読者「ついにこの時が来たか(ガタッ」

yoshoteru.png
(※つるぎ輝先生のヨシテルのエロ同人発売中です!)

ヨシテル「あびゃぁぁぁああwwwwwwwwwwwww」


ぷりぷり「…(茫然」


コレットしょぼん_2
コレット「ぷ、ぷりぷり…大丈夫…?」


ぷりぷり「やはり…ダメなのか…?」

ぷりぷり「新台を打たない、期待値も追わない…そんな養分ではダメなのか?」





















sourin.png
ソウリン「ダメに決まってるでしょう」



ぷりぷり「」


コレット「ソ、ソウリンちゃん…少し厳しすぎない?」


ソウリン「いいんですよ、神の教えに背いた罰ですから」

ソウリン「ということで、3月と4月の収支、まとめていってみましょう!」


ソウリン2




【3月収支】

screenshotshare_20140619_221803.png


【4月収支】

screenshotshare_20140619_221821.png


29.jpg
「…!?」

ということで3月、4月収支です

いやはや…なんといいますか…

完全に養分ですね(ニッコリ

でもね、この負けっぷりには理由があるの


【アイキャッチ】

e403a2c8.jpg
(※店長に万札を渡すぷりぷりの図)

4月の4週目からさあ…負けが一気に加速してんじゃん?

実は、天下のT○YOTAグループでは、この時期はGW休みで長期休暇になんのね



かといって、他の社会人の友達が休みかっていうと、そうではないわけで…

だったら…

わかるやろ?な?

とりあえず、4月の稼働メインでプレイバックしていこうと思う

機種別収支、目立った見せ場の順でご紹介




【3月機種別】

screenshotshare_20140619_222023.png
screenshotshare_20140619_222040.png
(これに前々回のハーデス収支)


【4月機種別】

screenshotshare_20140619_222114.png
screenshotshare_20140619_222125.png


【見せ場紹介】

DSC_0191[1]

DSC_0192[1]

DSC_0195[1]

コレット「これは3月のゼウスだねっ」


ぷりぷり「宵越し天井30Gくらい前に赤7引いたらEG直撃、そのまま5連目にもEG」


コレット「ハーデスより簡単に出るね?」


ぷりぷり「そうだね…」


mizukuma.jpg


ソウリン「これは何です?」


ぷりぷり「ああ、これは稼働とは関係ない」

ぷりぷり「ファンモンお兄がなぜかみずにんくんを連れて東京から来たときの食事会の図」

ぷりぷり「左の手がお兄、正面左がみずにんくんで、右が熊PANDA」


ソウリン「全くぷりぷりさんは…次は私とお付き合いしてくれますよね?」


ぷりぷり「ちょっと乙女西国は…」


ソウリン「…」


DSC_0278[1]

DSC_0279[1]

ぷりぷり「4月はスパガ2がアツかったね」


ソウリン「結構遠出して打ちに行ってましたね」

ソウリン「でもこの機種、下がキツすぎるんです」



ぷりぷり「いや、新台のそーりんちゃんもね?」


ソウリン「もう…ならパチンコ打てばいいでしょう…」

DSC_0268[1]

コレット「すごいじゃんぷりぷり!フリーズだよ!」


ぷりぷり「せやろか」

ぷりぷり「結果を見てくれ」

DSC_0272[1]
(※THE 即死)

コレット「ダメだなぁ~…」


ぷりぷり「でも、4月の1000枚超え稼働…2回しかなかったんだけど…」

ぷりぷり「前述のスパガ2と、もう1回は安定の秘宝太陽!」

DSC_0261[1]

ぷりぷり「やっぱりコレットちゃんがさいかわさいつよ、はっかりわかんだね」


コレット「もぅ…ぷりぷりってば///


ぷりぷり「ということで、冒頭にこのブログのメシマズ示唆担当の読者くんも出てきてることですしね」

ぷりぷり「プチメシマズ解放します(えっ」





















\ポッヒョロルルィーン/



\ポッヒョロルルィーン/








プレミアムコレットタイム EXTRA ラブラブ早朝デートタイム編

DSC_0353[1]
ぷりぷり「読者くん…ただいま…」


読者「一生スロ屋から出てくんな」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫だょ(^ω^)/

誰にも望まれぬお土産大量買い込みと
同じマンガ再購入癖と
たかられ体質と
時々衝動的に鉄クズのかたまり買ってまう病
治せば

大丈夫だょ(^ω^)/

そーいえばぽっくんも
「子供も産まれたし、収支管理してちったぁ節度ある打ち方しんとなぁ!」
と一念発起!
4月から収支アプリ使い始めたょ
その甲斐ぁって初月の月間収支





-238,000


クソワロタwwwww






クソワロ・・・タ・・・・・

く・・・そ・・・わ・・・・・・・・・・・死・・・・・・・・・

なが…。

…死んでる…。

なんか気が付いたら好きな台を好きなだけ打つ養分になってたんだけどこれぷりぷり君のせいよね?

No title

出てるときのビーマ=クッソ面白い(濡れる)

出てないときのビーマ=取りこぼしor子役はずれ目で熱くなる(リーチ目ズドンで昇天)

結果:どっちにしても面白い(さあ、みんなもビーマ打とう!)


えぐい嵌りもあるけど、コイン持ちいいからなんとか耐えられるよ!

致命的に遅いコメ返

>ながたさん

カワイソス(´;ω;`)

>すぺさん

イキロ(´・ω・`)

>養分マンさん

ドラゴノーツツッパはよ

>うにさん

出てるときの秘宝=クッソ面白い(濡れる)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR