【5月2週目まで稼働まとめ】MESHI・UMA・SPIRAL

5月初頭の絶望日和

【今日のおススメマンガ】

東京喰種トーキョーグール 12 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/06/19)
石田 スイ

商品詳細を見る
ヤングブラック・ジャック 6 (ヤングチャンピオンコミックス)ヤングブラック・ジャック 6 (ヤングチャンピオンコミックス)
(2014/06/20)
手塚 治虫、田畑 由秋 他

商品詳細を見る
干物妹! うまるちゃん 3 (ヤングジャンプコミックス)干物妹! うまるちゃん 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/06/19)
サンカクヘッド

商品詳細を見る

このコーナーも久しぶり

にほんブログ村 スロットブログへ







ぷりぷり「先に本題に入る前に…」

ぷりぷり「読者くんの大好きなメシウマをうpしましょう」


読者「!?」

読者「メシウマあんならさっさと上げろよバカ!!!!」



ぷりぷり「はい」

ぷりぷり「実は5月頭は、未だGWの呪いがあり勝てませんでした」

ぷりぷり「その結果が…これ」


screenshotshare_20140622_214745_1.png


読者「思ったほど…負けてない…なくない?」


ぷりぷり「9万弱負けてんだろ!いい加減にしろ!!!」






5/2

DSC_0283[1]

ぷりぷり「GW中、前々から打ちに行きたかったハドボを打ちにちょっと遠出」


読者「えらく懐かしい台の稼働を持ってきたなあ…」


DSC_0285[1]

ぷりぷり「途中でクラシックモードに変えて、気分転換しながら打ってた」

ぷりぷり「その結果」


























DSC_0286[1]

2b6a624e.jpg

読者「Foooo↑↑」

読者「しかもこの台、確か青天井だろ??一体どこまでハマったんだ!?(歓喜」


ぷりぷり「…」


DSC_0288[1]

読者「チッ」


ぷりぷり「…」






8443.gif





DSC_0289[1]

5Ed_20131004214324131.jpg


DSC_0290[1]


ぷりぷり「当然500Gは引けず、即死でジエンドです」


読者「YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH」


ぷりぷり「同じく旧台ツッパしたゆらさんは勝ってたのに…なんだこの仕打ちは…」





5/3

ぷりぷり「変なタイミングで遡行引いたら変な上乗せになった」

DSC_0293[1]

読者「メシマズは書かなくていいから」


ぷりぷり「あと、初めてワルプルからほむエピ引いた」


DSC_0294[1]

読者「メシマズはいいっつってんだろ!次!!」


ぷりぷり「…」





5/5

ぷりぷり「休み最終日、必然の秘宝全ツ」


読者「最初からメシウマって分かってるときの安心感は異常だぜフゥハァー」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「ボクは確かに…もっとキチガイじみた秘宝信者の一部だった…」

ぷりぷり「コレットちゃんと繋がっていたはずなのに…」

ぷりぷり「今はもう…あの感覚を取り戻せない…」




DSC_0302[1]
(※超絶天使カットイン)

DSC_0303[1]

DSC_0301[1]

screenshotshare_20140506_072905.png


マ イ ナ ス  ろ く ま ん え ん





















GW総収支   -204000円


9ed330b2.jpg






メシウマ状態



読者「そうだお前はそれでいい!!」

読者「メシウマ以外は必要ない!!!ついでに毎日更新しろ!!!」



ぷりぷり「…」


you_bun.jpg


ぷりぷり「あ、でも毎日更新はお断りします」


読者「えっ」


ぷりぷり「社畜のしゃたろーが週2くらいのペースなんだからこれでいいやろ…」





ぷりぷり「…」

ぷりぷり「ボクが養分だとしても、これだけは忘れない…」

ぷりぷり「コレットちゃん、キミが天使だってことは!」

comment

管理者にだけ表示を許可する

Foooooooooooo↑↑↑↑↑↑↑↑

GW逆万枚やったんか…

でもこれが逆転大勝利UCフラグなんでしょう?

僕も、この2週間で7,000枚程マイナスです。
真綿で首を絞めるかのように、じわりじわりと、マイナスです。

No title

Foooooooooooo↑↑↑↑↑↑↑↑


あ、昨日、蒼天2で9千枚でまちた☆☆
ありがたまきん

No title

メシマズ、メシウマどっちでもいいよ^^
わたしには関係ないしな!

それよりも、最近ビーマの勝ち分をまどマギが吸い上げていくんですがそれは・・・

遡行は1回しか引いたことないなあ。まったく引けないわ。

1度でいい。
心ゆくまでまどマギを堪能したい(でも低貸しは嫌だ)

No title

漫画コーナーで初めて集めてる漫画が紹介された気がするw
そういえば、うまるちゃんは春発売ってなってましたね。買わなきゃ(使命感)

いずれくるだろうメシマズラッシュに備えて、思う存分メシウマしておきますわw
ハムッ ハフハフ、ハフッ(AAry


そういえば、ちょっと前にメールを出したのですが届いていませんか?

No title

FOOOOOOOOO↑↑↑

やっぱりぷりぷりはこうでなきゃな!
な!!

秘宝はまぁいつも通りだから置いておいて←

ハドボwwwwwwバケならART入っただけでもうけもんやないか…
つーかめっちゃ打ちたい。ええなぁ。今調べたらもう6年も前の台なんスね…

No title

今なお秘宝稼働が見られるのはぷりぷりさんのブログだけ!

トーキョーグールは面白いのに、あと一歩何かが足りないような、惜しい漫画だと思ってしまいます。

致命的に遅いコメ返

>くま

焼肉~焼肉はよぉ~www

>みずにんくん

そんなことはない

>すぺさん

ぷりしってるんだから!
すぺさん勝ち組だってこと!

>オシリさん

(全然羨ましくねえ…)

>うにさん

流石にメシウマ続きだと更新出来なくなる故

遡行は引けるが3000枚出ない

致命的に遅いコメ返

>まーてぃん。さん

メシマズラッシュ…一体何のことだ…

ホント返事がダダ遅れで申し訳ないです

>〆鯖さん

なんかこのメシウマ記事だけコメントが伸びてるんですがそれは

>hamさん

天井行ってるなら、一応500G取れるのはRBが現実的になるしね…

まあ無理なんだけどな!

>momoさん

コメントありがとうございます!

GGもいいが、たまには秘宝を打ってくれよな!

最近中弛み感がすごいね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR