【大阪オフ会】ぷりぷり、大阪の大地に立つ!

今回のオフ会は記事いくつになるかな…?(白目

にほんブログ村 スロットブログへ






5/17

10:30

02be7154.jpg
「夜勤…終わりました…」





!?


9ed330b2.jpg

10時…10時半…!?

たまげたなあ…10時半ってもう日勤じゃねえか…


761f082f4644ae78648ce5b1ece2a298_240.jpg


はい

ということで、今日はまどマギ展の前日

まっこつさんが前日から泊まりにきていいよーって言ってたのでね

家に帰って準備しなきゃね…





MEPE店

ブラックラグーン





8.jpg
「!?」


俺は移動当日に何をしているんですかねえ…

でも、大阪に行くにはお金が必要…

つまり…軍資金を稼ぐしかないじゃない!!!









-29k

20110630madoka4.jpg

5/17の収支 -29k


17:30

紆余曲折あって三河安城駅へ

今回来るのは7人らしいからね?

7人分のお土産を購入して大阪に出発です

ちなみに、お土産はいつもの地元名産品と…

おかざえもん

オカザえもんのクッキーです

俺は未だにこのキャラが人気な理由がわかりません


19:30

新大阪駅でまめたさんと合流します(豆だけに緑文字)

が、このまめたという男…なんと関西人にも関わらず、新大阪駅の地理が微塵も分かっていない様子

挙句の果てに、目印にと多分援交のおっさんとJKを指定してくるまめたん

4e046cf4.jpg
「そんなんわかるわけないやろ…」

ただでさえスマホの電池が切れそうにも関わらず、合流に時間がかかったね


20:00

無事合流した後は、地下鉄に乗ってなんちゃらかんちゃら駅に移動

地下鉄内でまめたんが、

まめた「モンハン面白れえッスわマジ面白いwwwwwww」

まめた「えwwwぷりぷりさんモンキー2打ってないのwwwwwwwww」


とか言ってきたけど、俺G数解除嫌いだからね?

じゃあ俺の意見をぶつけてやろうと

ぷりぷり「スパガ2マジ面白れえよwwwwwwwwwwwwwww」

ぷりぷり「うはwwwマジ神台wwwwww」



まめた「そうっすか」←会話繋げる気皆無


うーんこの

ちなみに、モンハンはこの前打ったけどモンキーは未だに打ってない模様

900ハマりとかで落ちてなければ、一生打つことはないと断言できますね

そんなこんなで、なんちゃらかんちゃら駅に到着です


20:30

どうやらこの駅にまっこつさんが迎えに来てくださる模様

と、早々にまめたんがまっこつニキを発見

その隣には、何やら俺の知らない御仁がいらっしゃるではないか

とりあえず早々に自己紹介をしようと思った、その刹那である

俺の前でとんでもない会話が繰り広がられたのだ!

shinobu.jpg
まっこつ「おう、よく来たなあw」
(※近影ではありません)


yaji.png
ぷりぷり「お久しぶりッスwww」
(※割と近影)


65ac66e8.jpg
まめた「お久ー」
(※近影ではry)


????「…」


d51c2645-s.jpg
????「まめたはくず」



ぷりぷり「!?」


337fc1b4.jpg
まめた「ちょwww久しぶりに会った挨拶がそれかよwwwww」























fk9rujrhruj.jpg
????「は?」


まめた「え?」


????「いや俺お前と会ってなくね?」


まめた「何言ってんのwww前大阪でまどマギ一緒に打ったやんwwwww」




20130304152338.jpg
????「それ俺じゃねえから(真顔」


ぷりぷり「(やべえ…この展開ネタになる…)」


2a2cad36-s.jpg
まめた「あ…え…?」


まめた「嘘でしょ?」


まっこつ「やっぱまめたんは最低やなーwwwwwwwwww」


????「ホントマジそれッスわぁwww」

????「初対面で知り合いのフリとかwwwwwwww」



40ebbf2f-s.jpg
まめた「」


まめた「いやマジで…誰なん…?」


まっこつ「つぐぷろさんなwww」


つぐぷろ「ホントまめたはクズやなあwwww」



ということで、つぐぷろさんのご登場です

いやあ、しかしまめたんは本当にくずですねえ~^^

初対面で知り合い扱いとか、難易度高いッスわw

俺がもしこんなことをしていたら、恥ずかしさで線路にダイブしていたところでしたよ^^^

ちな、どうやら髪の色で〆鯖さんと思っていた様子

全然違いますやん

ちなみに、画像を使っておいてなんだけど…

ボクはつぐぷろさんがラブライブの真姫(わざわざ調べた)が好きなのかどうかは知らない模様←

まあぶっちゃけラブライブ自体も全然知らんけどな




【唐突な紹介コーナー】

つぐぷろさん

ブログ:田舎で頑張るフルニート!

山口県出身の期待値ハンターつぐぷろさんです

あくまで山口出身なだけで、今は大阪やら東京に行ったりして住所不定になっている模様←

ちなみに、元遊戯王TPだったそうです

ぶっちゃけ、某九州の有名CSで対戦したことあると思います←←←

墓地BF使ってたよな^^^^




ということで、合流した4人はゆらさん達がいるというゲーセンに向けて出発します

そこに待ち受ける新たな人物とは…?

mayoi4a.jpg

To Be Continued




またクソ長ったらしい記事になる悪寒
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


ぷりたその近影キタさんクッソワロタwww
俺はぷりたそはげんしけんの斑目に似てると思うけど(真顔)

つかじゃあなんで真姫使ったし

まめたん、最ッ高にクズですね!ww
(^∇^)

No title

まめた…(察し

遊戯王やりたい(小学生並の感想)

No title

まどマギ見たよ。

面白かった^^
ほむらの健気さに涙しそうになったのは秘密だぞ!


たださ、全体的に萌え~にはならないよね?

CSで?
記憶にございませんわ!

遊戯オフ開催はよ!

まどまぎ、まだ見て無いんスよねー。
スロットルでの知識と、アニメ版での知識で補完。

海外のイベントで、続編は作る事は言ってたようなので、完結編が出るまでには、見たいですね。(見るとは言ってない)

あれは完全に一致していた(錯乱)

モンハンは神

あとブログ再開したで(^^)

近畿、中部、東海のオフ会なら参加したいのでよろしくニキ

No title

スパガは初代が至高なのです

ライジングフリーズは安売りしちゃだめなのです

ただ・・・水着のぱんつを指で直す演出はすばらしいのです

致命的に遅いコメ返

>えらくん

そんな痩せてない

なんかブログ見る限りラブライバーだったから…

>デルトロさん

まめたんはいじられキャラが定着してきましたね^^

>くまさん

くまひどい(´;ω;`)

>みずにんくん

部屋を片付けないと出来ないよ(真顔

>うにさん

内容がどうであれ、キャラデザで豚は寄ってくるのですよ

>つぐぷろさん

門門結束結束、魔法の言葉です(ニッコリ

誰も来ないんじゃないかにゃあ…

致命的に遅いコメ返

>すぺさん

暇な時間を持ち余す勝ち組でしょうよ!

稼働時間ちょっと減らして見よう(提案

マジで?そりゃ期待

>まめたさん

クズ豆は摘まないとな(なんかのマンガで見た台詞)

見てるで見てるで~

>うまなみさん

俺はそういうの企画しないんで

思い出を大事にするくまに誘うように言っといたやで~

>おみつさん

やめてください!
まだRC成功したことすらないぷりだっているんですよ!!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR