【大阪オフ会】さんを付けろよデコ助野郎

8割くらいフィクションです

記事の作成時間は8時間くらいです(※但し、画像収集で6時間位)


にほんブログ村 スロットブログへ






【前回のあらすじ】

・ぷりぷり大阪に到着
・恥知らずなまめた
・つぐぷろさんとの初邂逅




地下鉄の駅を抜けてすぐ、目的地のスロゲーセンに到着

と、ここでまっこつさんから一言


まっこつ「このスロゲーセン開店前に並び出来るんよー」


ぷりぷり「なに言ってだこいつ」



ゲーセンで並び?金スロか何かか?

と思ってしまったけども、何やら一日打ち放題な料金制度がある模様

好きな台確保するために並んでるんやろなぁ

中にはレトロ台から割と新しい台までスロットが一杯(当たり前だ

と、ここでゆらさんみるくちゃん(旧〆鯖)を発見

何やらボクの知らない4号機の台を打つゆらさん(というかもうなに打ってたか忘れた)


yura_kinei.jpg
ゆら「お、ぷりぷりさんマジで来たのねー」
(※ゆらさん近影)
(※どっちかと言えばヨモさんとアヤトくんを足して2で割った感じだけど)

ぷりぷり「久しぶりです!」


ゆら「そこに秘宝あるよ秘宝()」


ぷりぷり「別に4号機の秘宝は打ちたくないかな…」

ぷりぷり「みるくちゃんも久しぶり!」



milkchan.jpg
みるく「おーお久しぶりっスw」
(※近影なわけない)

みるく「あーまた変な包下げてきましたねぇw」


ぷりぷり「お土産だよー」


みるく「あー」

みるく「ほんとねー俺思うんですよ」

みるく「今目の前にいるのはいつもLINEで話してるぷりぷりと同一人物なのかってね」


ぷりぷり「失礼極まりないな」

ぷりぷり「でも、電子の世界でのぷりぷりは、煽りしものとしての使命があるから多少はね?」



みるく「何言ってだこいつ」



つぐぷろ「そういえばまめたマジでくそやろw」

つぐぷろ「俺と鯖ちゃん勘違いしてたんやでwww」


みるく「ワロタ」

みるく「ほんっと…まめたはくずだなぁ…」



まめた「」



そんなやり取りがあったかなかったか忘れましたが(えっ)、とりあえずみんな集まったらしく、ゲーセンで遊んでた組もキリをつけて移動開始です

ということで、今の状況を整理しよう

今まっこつカーへと足を進めているのは…


〆
みるくちゃん


ゆら
ゆらさん


つぐぷろ
つぐぷろさん


まめた
まめたさん


まっこつ
まっこつさん















poppo_2.jpg
!?



待て待て

もう一度よく確認しよう

〆2
みるく(旧〆鯖)ちゃん

ゆら2
ゆらさん

つぐぷろ2
つぐぷろさん

お豆
まめたさん

ゴン
まっこつさん




(※全て近影)
















poppo.jpg


!?!?




き、気が付いたら誰か合流している人がいるッッッ!!!

ていうかマジでしれっと合流してて、歩き始めるまで気づかなかったぞ!

誰だお前!

あ、でもぷり知ってる

確か7人来るって言ってたもん

ぷりぷり「あ、アナタはもしかして」

ぷりぷり「コロりんさん?」



poppo.jpg
????「…」




コロりん

コロりん2





























コロリン2



200908231407538f0.jpg
コロりん「はい!私がコロりんです♪」











という展開を予想してたんだけどさ(えっ

現実は…











コロ




137859941320613119297_1378566218435.jpg
コロりん「やあ、はじめましてぷりぷりさん」

(※近影は上の方で出てます)







ぷりぷり「!?」

ぷりぷり「お前はまよいちゃんなんかじゃあないッ!!」

ぷりぷり「まよい さん だッッッ!!!!!!」



コロりん「何言ってだ」




【唐突な紹介コーナー第2弾】

コロりんさん

コロりんのパチスロ奮闘記

サブタイトル欄に負けられない戦いがうんたらとか書いてあるけど、月間で負けた月が存在するのか怪しい期待値ハンターコロりんさんのブログです

出身地は聞いた気がしたけど忘れた←

大阪より西の何処かでしょう(えっ

とりあえず、ブログのバナーは早急にコレットちゃんのヤツに戻していただきたい(真顔




ということで、コロりんさんがいつの間にやら合流

まっこつカーに乗り込んで移動開始です

ちなみに、みるくちゃんが化物語の高設定を掴んでも出なかったのに、コロりんさんが引き継いで打ったらクソ出た模様

やはりまよいちゃんがキーパーソンなのか…

E381BEE38288E38184.jpg



ちなみに、詳しく語るのはやめておきますが…

ぷりぷりの運転戦闘力を100とすると、まっこつさんの運転戦闘力は10000くらいあると思います(真顔


aosima-040898L.jpg




22:30

謎の中華料理屋に到着です

この店では、唐突にみるくちゃんが本名を晒し始めたりと色々なイベントがありましたね^^

あ、そうそう

ぷりはヒゲネコが好きなのですが…(クソどうでもいい情報)

item_t981_4.jpg

つぐぷろさんと服のデザインが被るというトンデモ事態に

まあ、つぐぷろさんが着てたのは、つぐぷろさんの服じゃない(!?)らしいんだけどねw



で、お会計は俺持ち(えっ

なんでお客様の俺が奢ってるんですかねえ~

しかもコロりんさんを除くクズどもは、俺が飯を奢ったのにも関わらず、飯の直前と…

あろうことか直後にもコレットちゃんをディスり倒してきましたからねぇ~

5b7e7dc1.jpg

いわばこの飯代もコレットちゃんマネーから捻出されているのでねぇ…

次に会った時が彼らの命日ですよぉ~

0:00

飯を食べ終わった一行はまっこつ邸へと突入する!

夜はまだ始まったばかり!(この時点でぷりぷりはクソおねむだったけど)

To Be Continued!




DSC_0622_1.jpg
(※ぷりぷり近影)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりさんって実は善い人っスよねぇ

でも、どこのオフ会記事見ても、扱いが雑ッスよねぇ。

No title

だが、それがいい。

人当たりの良さそうな雰囲気ぷんぷんだったからねえ。

No title

まめたの画像がもれなく吹くwww
天才やな

No title

とりあえず運転戦闘力については今後話し合っていこうか?w

コメ返

>hamさん

ぷりは悪

だってメシウマの化身だから(´;ω;`)

>すぺさん

理不尽の極み

>うにさん

ホモォ…

>えらさん

近影が難しかったからネタに走っちゃった☆

>まっこつさん

話し合う余地ないでしょうよwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR