【大阪オフ会】まどマギ展

コミケってこんな感じ?
(行ったことない)




にほんブログ村 スロットブログへ







9:00

全員寝坊という超展開

急いで支度をして出発です

ちなみに、ボクは参加者の中では早く起きた方です←

といっても、ゆらさんとみるくちゃんは6時まで起きてたらしいからね

彼らは脳に異物でも埋め込まれてるのでないでしょうかねぇ…?

b7f122e3b6d282e79aec5f8484d5e9a9eac8ec481360778459-620x454.jpg


9:30

コロりんさんとつぐぷろさんはここでお別れ

彼らは本人不在のみるく家でもう一眠りするとかなんとか

割と意味不明だったけど、そこはね?

古臭いみるくちゃんのマイホール(でも優良店みたいよ?)を横目に見つつ、まどマギ展会場を目指します


10:30

気付いたら着いてました

ホントまっこつカー(他人の車)は最高だぜ!

車内からチロッと会場を見たところ…

行列、行列、とにかく行列

え?これやばくね?

と思ったけども、どうやらまどマギカッフェの行列の模様

別にカッフェは興味ないから…

と、ここでニューカマー登場

きゅらさん_2

海老蔵…じゃなくてきゅらさんです

きゅらさんはちったーの住民らしいので、ある意味完全に初対面ですね

きゃらさんに入場券を渡して、LAWSONに寄ってから入場です




→入場


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「人がゴミのようだ!」



物販とカッフェだけかと思ったけども、会場内も人多すぎィ!

まずは、まどマギ展のブックレットを貰ってから(実質単価2000円!高すぎィ!)声優トークの会場へ

DSC_0633[1]


そういえば、今回ボクが勝手に予約しちゃったんだけど…

みるくちゃんはまどかの中の人のヤツが聞きたかったらしいのよねw

でも、ボクが予約したのはあんこちゃんとさやかの中の人の回

up22862_20121116184721.png

いやーすまんこすまんこ^^^

でもチケット代全員分(※但し、まめたは除く)出したからね?

許してな^^^


→声優トークショー開始



→終了


28576082.jpg


2648b356.jpg


\ずっとさやかちゃんのターン!!!/



いやあ…キタエリってすごいね…

いや、初めて生で見たけどね

もっと言うと、声優を生で見たのはこれが初めてだけどね()

ということで…次は展示会の方行きましょうねぇ~




展示巡りは次回!
(記事を纏めるとは何だったのか)

comment

管理者にだけ表示を許可する

えみりん(QB)回じゃないのか

コレット厨ならそっちでしょう!!

あ、夏コミで待ってますね?^ ^ ^ ^ ^ ^

トークショーくっそ羨ましいすな〜

No title

悠木ちゃんはきてたの?
毎晩お世話になっております

No title

わたしは三石琴乃と難波圭一に嵌って声優に興味をもった。

銀英伝はやばかったなあ

速水奨とか憧れの声だったよ

致命的に遅いコメ返

>Shakeさん

えみりん大阪はこなかったんよ~

>うまなみさん

そうでもない…なくない?

>えらくん

時間違いで来てたよ

>うにさん

銀英かー

今見たら多分ホモアニメに見える(確信
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR