【5/31の稼働】ハーデスとくま

たまには通常更新を挟みます


にほんブログ村 スロットブログへ







5/31

扇子店

コレットの秘宝伝


秘宝太陽がシマであると聞いて

コレたそ~







-21k


244f766d3bf32d884ec6cc8b0cc74a02.jpg







ぷりぷり「…」

ぷりぷり「肉…肉が喰いてえよ…」

ぷりぷり「おい!肉食べに行くぞ読者くん!」


読者「いや俺忙しいから」


ぷりぷり「」

ぷりぷり「…」

ぷりぷり「おい!肉食べに行くぞくま!!!」


熊PANDA「金ねえよ~^^」

熊PANDA「ぷりぷりより勝ってるけど金ねえよ~^^^^」

熊PANDA「あ^~奢ってくれたら行くんじゃ^~」









f3cccaf9.jpg



ぷりぷり「でも行く」


熊PANDA「でも、お前の焼肉奢りより、稼働のが優先だから待っててな^^^^」

熊PANDA「待たせてるけどお前が金を出すんやで^^^^」



ぷりぷり「」




1401532472693[1]
(※ハーデスを打つくま)


-25k


くまが天井前で爆死or天井ハーデスで爆死するのが見たくて隣でハーデス打ちました

くまの結果は…お察し


kuma.jpg
(※一心不乱にビビンバを混ぜるくま)


クソ負けたけどぷりがお金出しました



5/31の収支 -46k





読者くん登場はメシマズストック示唆演出です

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱぷりくんとんでもないマゾだ

熊よりたぬぎたタヌー (三◎(ェ)◎三)

「お金は投げ捨てるものではない。」

No title

友達と楽しくやれればそれでええやんね!

わたしも独身の頃は毎晩飲み歩いて奢りまくってたよ
ただし、気心のしれた奴にだけな!

あんまり知らん奴、気に入らん奴には1銭たりとも出す気はなかったけどな

腹減ったんだけど

No title

くまさんの腕たくましいなあ・・・(ゴクリ

致命的に遅いコメ返

>養分マンさん

ボクはドSなので、養分マンさんに会ったら絶対奢らせます^^^

>ふっぴーさん

え?

>すぺさん

命 は 投 げ 捨 て る も の

>うにさん

問題は、ボクにはパチスロ打つ友達が全然いないことでしょうか

>まめたん

豆食ってろ

>momoさん

ホモモォ…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR