~3/28・29稼動+3月収支~ 3月は時期が悪い、来月からry

就職活動も一段落ついて暇になりました。
ていうか就活忙しくて研究室にほとんど行ってなかったら、気がついたらぼっちになってた。
新歓も出なかったし、花見も忙しかったから行かなかったししょうがないかな。
でも正直辛いよ。

k-on-05.jpg



さてさていい加減稼動日記書くよ。
中身全くないけどね!



3/28

財布の中には諭吉1枚。
なんともの寂しいのだろう。
しかして、俺はホールへと向かうのである!

B店

政宗

1k入れてヤメ

マジハロ3

2k入れてヤメ

レア役0 ハハッワロス

M店

マジハロ3の島に行くと1台出てる台が。
1k入れて帰るか・・・と思っているとなぜか開くマジハロ3、たかが250ハマリでやめちゃうなんて前任者はダメダメだな!

マジハロ3

1kでスイカBIG頂きました~☆
しかしこれはまじからず。
高確Bでバケ引いたけどこれもダメ。
全ノマレする前に50枚くらい持って移動。
俺もダメダメだったでござるよ

シスクエ2

残り10枚切ってからチェリー・・・からの青ハサミ2確頂きました~☆



で結局のまれるw
で、ここで俺は何を思ったのか、全ノマレする前にさっきのマジハロ3に戻ることを選んだ!
さっきは島に1人だったけど、なぜか高設定とおぼしき台の隣におっちゃん座ってるっていうね。
おっちゃん少しは履歴見ようよ・・・いや・・・釣りを警戒した高度な台選択なのか。
まあいいや、座られてないからまた舞い戻ってきた俺。
今度はがんばる!

マジハロ3 (さっきの)

持ちメダルを飲ませて投資1k、隣がスイカBIG。
ざけんなw



で俺はというと何も起きないw
でも、残りコインが尽きようとした瞬間

テテテテテテ~

フロスト魔方陣・・・からの中中コイン!

左を押して・・・スイカテンパイしない詰んだ\(^o^)/
案の定ハズレ目でシュウウウウウウウウン。


→BETでバキーン



単独BIGおいしいです(^q^)




「まじかるちゃんす~」
「まじかるちゃんす~」
「まじかるちゃんす~」




えっ


低確or高確A非スイカBIGで3まじかりwwwwwwwwwwwww
これ偶数wwwwwwww合算だけ見れば6wwwwwwwwwwwwww

準備中に強チェバケを1個追加したけどまじからず。
で、カボチャンスは余剰ありで2はほぼ否定。
でKC4SET目に・・・

120328_1514~01

B・B・A!!B・B・A!!


これがリプBIG、1まじかり銅。
その後カボ揃い1回で都合KC8セット。
600枚くらい出たけど、余剰3つも確認できたし当然流さずに続行。
46はほぼ確実だろうしモロタんじゃないの・・・?



→700ハマリ追加投資5k


もうやだマジハロ3.


3/28の収支 -10k


2/29

Z店

朝から友達拉致って出勤。
Z店なら狙いは当然・・・ね?

シスクエ3

投資6kまでレア役なしw
投資7kでチャンリプからバケ。
ボーナス確定画面のシフォンのミニキャラかわいいなあw

バケ後フェニックスゾーンに突入。
ここで非重複強チェ→非重複チャンリプの順番で引く。
これ無駄引きだったら嫌だなあ・・・。

で本日1回目の・・・冒険ラーーーッシュ!

バケで+30G

70Gスルー継続なし。

で、ART転落7G目。
チャンリプから・・・

120329_0918~01

yuugi66_convert_20120418032430.jpg
おせーよホセ!

まあでもこのBIGでARTに再度突入。
ART後高確の可能性が高いし、高設定にほんの少しだけ期待が。

40Gスルー継続なし。

・・・

転落後3G・・・強スイカバケ。

okashiku_naikanas.jpg
それっておかしくないかな?

でバケ3回引いて全ノマレ。
合算はよかったんだけどチャンス生かせなかったからヤメー。

3/29の収支 -10k

この台最終的には合算180で一撃4k枚ほど出たらしい。
台差枚的には+1.5k枚くらいだけどなー多分高設定だったんだろう。
でも出始めたの18時過ぎてからだったみたいなんでやめといて正解だったかなー。
投資金もそこまで持たなかっただろうし。










・・・




えっ?何か忘れてるって?




しょうがないにゃあ・・・











3月収支 -103.4k


ツインシスクエ2だけが浮いて他の台は全部マイナスかな・・・。
ミズホの日のミリゴの負けとレアSIN2連が痛かった・・・。
多分ミリゴとマジハロ3が収支ワーストトップを争ってる。


来月はがんばる・・・4月半ばでもうがんばれないかもだけど・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR