【6/2の稼働】メダル6枚をオーバーレイ!!!

良かれと思って

にほんブログ村 スロットブログへ











7/2

19:00

ぷりぷり「仕事終わったニキー」

ぷりぷり「異動が近いから仕事早く終わるニキー」

ぷりぷり「パチ屋に行くニキー!」



パトゥーリア店

アナザーゴッドハーデス



ソウリン2

ソウリン「ちょ、ちょーっと待ったぁぁぁ!!!」


ぷりぷり「え?何ソウリンちゃん?」


ソウリン「何でこんなの打っちゃうんですぷりぷりさん!」

ソウリン「いっぱい負けて、もう打たないって仰ったじゃないですか!」

ソウリン「大体、こんな神の教えに背くような台を…」



ぷりぷり「だってヘルゾーンやりたいし」


ソウリン「」

ソウリン「と、とにかくっ!」

ソウリン「ぷりぷりさんの地域では今日が乙女西国の導入日」

ソウリン「主の教えの通り、乙女西国を打ちに行きましょう♪」



ぷりぷり「うーんそうだなあ…」

ぷりぷり「じゃあソウリンちゃんが一緒に打ってくれるなら打とうかな」


ソウリン「は、はいにゃ///

ソウリン「お供させて…いただきます!」



















DSC_0428[1]


なーんちゃって


ソウリン「え…ぷりぷり…さん?」


ぷりぷり「俺はメダル6枚をオーバーレイ!!!」

ぷりぷり「現れよ!No.777!【GOD】!」


DSC_0429[1]


ソウリン「」


ぷりぷり「俺は、【GOD】のオーバレイユニットを3つ取り除き、冥王ハーデスを特殊召喚!!!」

ぷりぷり「さらに!冥王ハーデスの特殊召喚時、冥王図柄トークンを5体特殊召喚!!!」


DSC_0430[1]


読者「もうフィールドいっぱいやで」


ぷりぷり「うるせぇ!!!」


ぷりぷり「全てのモンスターで読者くんにダイレクトアタック!!!!!」


読者「」



DSC_0431[1]



読者くんのLPに 3770ポイントのダメージ!!!




img_14.jpg



7/2の収支 +73k



ソウリン

ソウリン「もう、ぷりぷりさんなんて知りませんっ…」

comment

管理者にだけ表示を許可する

遊戯王がwwwwwわからんwwwww

西国乙女にツッパしてるぷりぷりさんが見たいですぅ(>_<)

No title

「いいよ!」

さて、何でしょう?

No title

遊戯王wやりおるなw

何言ってんのかよくわからないけど勢いで何となく面白かった

No title

自分も遊戯王しらね

ジャンプ購入してた時も、遊戯王はかっ飛ばしてたしね
何が面白いのかなぁ…って思ってました。
ブルーアイズドラゴン?だっけ?? ジャンプの付録に
付いていたのは覚えてる


でも、この記事は面白かったwww
なんか躍動感にあふれてる

遊戯王はバトルシティで止まってるなー

GBのソフト買ったりしてたんである程度はわかるけど今の遊戯王は知らね。

マジシャンガールかわいかった。

あと最後のソウリンちゃんきゃわわ^^^

「俺のターンッ!」

手札を3枚生贄に捧げ、紫7を特殊召喚ッ!!
ペルセポネは、特殊召喚による効果発動ッ!!

「+450G!」

更に、cardを使用する事によって、デッキの諭吉を十枚補充!
同時に、card効果によってLPは

「+5000!!」


…まだだ、まだ終わらんよ!


KCG事務局懐かしいなァ。みんな元気かなー

致命的に遅いコメ返

>hamさん

つ【遊戯王ZEXAL】

設定狙いしてきたからそのうち…ね?

>うにさん

スカイラブ4?

>ミークさん

遊戯王は神アニメ

ありがとう…ありがとう…!

>オシリさん

はあ!?!?!?!?
何いってんの!?!?!?!?
遊戯王は神マンガですよ!?!?!?!?

ありがとう…ありがとう…!

>シロップさん

やっぱ闇遊戯がグレてた初期が最高
続くにつれて、ライバルやサブキャラが魅力的になるんすよ~

とくにゃん()の100万倍くらいかわいいよね!!!!

>すぺさん

すぺさん…!すぺさんも勝ったんだね!!

すぺさんがちったー始めたらボクもやります(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR