【6/3の稼働】犬にまみれたメシウマ稼働

メシウマとメシマズ

交互に更新していくスタイル


【ぷりぷりの冒険の参考書】

真ゲス

コチラを読んでから続きを読んでいただきたい


にほんブログ村 スロットブログへ
























なーんちゃって











読者「は?」












1364114896296.jpg









読者「」









1364114917045.jpg


パトゥーリア店

アナザーゴッドハーデス



赤ヘル解除



(全リール停止犬FB)


















\ヒューン ヒューン ヒューン/

(※多分90%の超犬)


読者「おい!!!お前ふざけんなよ!!!」

読者「メシウマ!!!メシウマはどこだよ!!!!!」










ベクター_メシウマ


ベクター_3


ぷりぷり「読者の精神にダイレクトアタック!!!!!!」






読者「ぐわー」





6/3の収支  +61k


【おまけ】

6/7



良さニューパル見つけたので打ちます





結構面白かったです(小並

+1k





20130704.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうせ出すなら万枚出してどやってみろよ^^

それはさておき。
AT機で万枚出すより、Aタイプで2千枚前後出す方が気持ちいいんだよなあ。
もちろん金が欲しいから財布的には万枚の方がいいのは当然なんだけどね

ニューパルが面白く感じたみたいだし、今度はクラコレやビーマ打ってみ!な!
てめーの力で勝ち取ってみろ!

えっ?
マジで?
犬でそんなに乗るのかよ
すげえなおめー
いや、凄えわ

オェ

オェェェェァァッッ!!
次回予告 ぷりぷりホールにて爆氏

期待している。

初コメです(・ω・)

これは…犬ではなく狼では…?
野生の力なのだろうかッッッ

私もよく良さげなノーマルタイプ探して打つんですけど、途端にハマりだすんですよね(T_T)


ブログはじめましたので、一度遊びに来てくれると嬉しいです(^^)

コメ返

>うにさん

仕事帰りに万枚は無理なんだよなぁ…

シスクエ2ならまあ…

申し訳ないがry

>tuuitiさん

すげーだろコラ!

トップブリーダー目指せるだろコラ!

>真柴さん

ぷりぷり、ホールにて超BBAを引く

>さとりさん

コメントありがとうございます!

地獄の力ですね^^^

いいAタイプを探したりしない…しなくない?
萌えキャラがいないとダメなのよ~
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR