【6/11・16の稼働】役に立たないクソBBA

最近前置きに書くことないので、今日買ったマンガを晒します




ディメンションW超オススメです!

なんか今回帯のアオリがちょっと危険な気がしてならない

ついつい先が気になってマン喫代が嵩むんよ~^^
(ヤングガンガンがマン喫にしかないため)

ムダヅモはここ3巻ぐらい読んでません^^^




岡本先生の単行本2冊

左のヤツは新装版の短編集ですけど、読んだことなかったので買っちゃいました



その他ヤンジャンの3冊

もぐささんはこれからスロブログ界隈でも人気が出ると思います

というかお前らも読め

キングダムは、なんかストーリーに新鮮味なくなってきたなあ…



神マンガ

野球を知ってる人も、知らない人も読むべき1冊だと思うの

特に、スロット打ちは収支を気にする人結構多いと思うからね?

こういうマネーゲーム的マンガは特にね?



両方とも表紙買いの2冊

左のはなんか面白そうだから買った

右は残り1冊だったからつい買っちゃったけど…買わんでよかった気もするなあ…



エロ本です(エロ本です)

X-EROSは、超キチガイ面白い縁山先生のマンガが連載されてるので(非18禁)、エロに興味がない人も買うといいと思います

あと、エロ本を表紙で買うのは危険です(戒め

にほんブログ村 スロットブログへ

ちな、現時点で読んだのはディメンションWと神吉先生のエロ本だけの模様



↓続きから今度こそメシウマ稼働へ↓



読者「…(半ギレ」

読者「で、何?」


ぷりぷり「何とは」


読者「何のメシウマかって聞いてんの」


ぷりぷり「そんなのハーデスに決まってるお(´・ω・`)」

ぷりぷり「あの台は悪魔の台だお(´;ω;`)」

ぷりぷり「ぷりは悲しい(´;ω;`)」

ぷりぷり「あの台で40万近くまでやられた思い出は忘れられん(´;ω;`)」



読者「おう、どうでもいい自分語りはいいからメシウマあくしろよ」


ぷりぷり「あい(´・ω・`)」

ぷりぷり「そうそう、この日は確かソウリンちゃんが居たんだよね」



7/11

パトゥーリア店

アナザーゴッドハーデス



ぷりぷり「仕事終わったお(^ω^)」

ぷりぷり「今日もヘルゾーンやるおっお(^ω^)」



ソウリン「…」

ソウリン

ソウリン「ぷりぷりさん…」


ぷりぷり「ん?ソウリンちゃん久しぶり、どうしたの?」


ソウリン「ぷりぷりさんのマイホにも…もう私たちの新台導入されてますよ?」


ぷりぷり「うーんでもヘルゾーンやりたいし」


ソウリン「もう、何なんですかぷりぷりさん!!!」

ソウリン「こんな悪しき神の台なんて打っててはダメです!!!」

ソウリン「神よ、ぷりぷりさんを正しい道へお導きください!!!」


ぷりぷり「うーん…」

ぷりぷり「でも、モトナリちゃんはそうは思ってないみたいよ?」



ソウリン「えっ」


モトナリ「…」

モトナリ「冥王…まるで死神のような響きね…」

モトナリ「それでいて、なぜか心地よい響き…」

モトナリ「ぷり、貴方は冥界の魂を鎮めるためにこの台を…?」



ぷりぷり「そうそう、(くまと読者くんの諭吉の)魂の救済のために仕方なく打ってるんだお^^」


モトナリ「そう…貴方にも読者という名の死者の声が聞こえるのね…」

モトナリ「それなら仕方ないわ…じゃあ一緒にハーデスを打ちましょう」



ソウリン「ちょ」

ソウリン「…まあモトナリさんはこういうの好きそうだけど…」



→赤ヘルゾーン当たり




モトナリ「これが冥界の番犬ね」


+70G


モトナリ「…」

モトナリ「見た目通り、刀頭雨よりかは力は上というところかしら…」

モトナリ「でも、これだけでは…鎮魂には力不足…」



DSC_0467[1]

AT入って速攻で紫7


モトナリ「死者の魂が引き寄せたこの紫7…」

モトナリ「そう、私にはペルセポネの思いがわかる…」

モトナリ「さあ、迷える読者の魂よ」

DSC_0468[1]

モトナリ「狂おしく」


DSC_0469[1]

モトナリ「舞いなさい」


ぷりぷり「モ、モトナリちゃんしゅごい!」


モトナリ「フフ、ペルセポネとハーデスの様に、私と貴方と結ばれるのも悪くないかもしれないわ」


ぷりぷり「!!!」

ぷりぷり「そ、それって…」


モトナリ

モトナリ「その時を、待っているわね」



ソウリン涙目

ソウリン「また私は蚊帳の外ですかぁ…」

+25k

7/11の収支 +18k






読者「おい!!!!」



読者「メシウマじゃねえじゃねえか」


ぷりぷり「あ、間違えたお…」

ぷりぷり「メシウマなのは次の週だったお(´;ω;`)」



読者「早くしろこのカス!!!!!」


ぷりぷり「すまんお(´;ω;`)」




7/16

パトゥーリア店

アナザーゴッドハーデス












DSC_0485[1]

ぷりぷり「まずは冥界モードを軽くスルーお(´;ω;`)」


読者「ッシャア!!!」


ぷりぷり「そして…800でヘルゾーンからの(´;ω;`)」


読者「からのスルーで、天井直前当たりだろ?な?(ニコニコ」



































ぷりぷり「普通に解除して」


読者「えっ」



DSC_0486[1]

→第一停止 BBA FB

→第二停止 BBA FB















→第三停止 BBA FB



2013112410.jpg


ぷりぷり「紫7から全リールFBセポネで超BBA確定です!!!」













読者「死ね!!!!!!!!!!!!!!!」












2013112407.jpg

DSC_0488[1]
(※多分90%)

ぷりぷり「40数G続いたのにこれはメシウマだぁ~(´;ω;`)」

ぷりぷり「(´;ω;`)ウゥ…」

ぷりぷり「(´;ω;`)ウウウォー」





























62eeff8e.jpg



DSC_0489[1]


ぷりぷり「読者くんに超セポネでダイレクトアタック!!!!!」




読者「…」


ソウリン「ぷ、ぷりぷりさん…死んでますよ…」








2013090802.jpg

ぷりぷり「まだだ!まだ俺のターンは終わっちゃいねえ!!!」



ぷりぷり「ぷりは速攻魔法、図柄巨大化をプレイし、紫7を特殊召喚!!!」

DSC_0490[1]


ぷりぷり「さらに、特殊召喚時の効果発動!」

ぷりぷり「紫7の効果により、犬を特殊召喚するぜ!」

ぷりぷり「さらに、犬に速攻魔法ゲダキをプレイ!!!!!」

DSC_0491[1]

マジックコンボ

モトナリ「ぷり、閉店時間的にももう限界よ」


ぷりぷり「そうだね…モトナリちゃん」






ぷりぷり「読者よ!喰らえィ!!!」



DSC_0494[1]


2014012604.jpg





ぷりぷり「読者くんは塵へと還ったのだ…」










7/16の収支 +79k





次回はホントにメシウマです
(※但し、負けたとは言っていない)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふざけんじゃねえぞ
ずっとてめーのターンじゃねえか

メシウマはよ

久しぶりに切れちまったよ。屋上に行こうぜ

(ヽ´ω` )

超わんわんおとセポネさんがいればなんとかなると思います。

神?冥王?いらないんじゃない?(ハナホジー

No title

de?
kekkyoku hadesu no total ha ikura maketerundesu?

ハーデスってさ、出てるときはクソ程も面白くないよね
系譜のピルピルからのあといくつストック残ってるか分からないところが最高だった

もうやばいもうやばい→不意にアメグレ流れて昇天

な?

No title

はぁまじはぁ

いいよもうソウリンちゃんは俺が養っていくから

現在目下七連敗の自分には
この記事は堪える

イラっときた
そのヒキ、全て下さい

No title

記事に俺出演してるから出演料よこせよ

仕方ねぇから今回は寿司で勘弁してやるよ

グラゼニの新刊読みに行かなきゃ(使命感)
神マンガと言いつつ読んでないとはこれいかに

もぐささん買いに行こうと思ってたの思い出しましたわ、サンキュープッリ

稼働ですか?私メシマズ大好きなんでいいですね(ニッコリ

ハーデスの流れしゅごいwww

No title

ああ、一人遊びだからずっと自分のターンなんですね、わかります。

もうやめてさしあげろ!
私のライフは まです…。

コメ返

>tuuitiさん

ずっと俺のターン!!!

>真柴さん

まってろ

>すぺさん

ホモォ…

>養分マンさん

(´・ω・`)

ドラゴノーツツッパはよ(´・ω・`)

>みずくそ

お前が真に欲しいのは諭吉でしょ?

コメ返

>うにさん

割と勝ってない

いや特にそれはないかな?
俺解析見るから、高いループ取れる契機とかもわかっちゃってるし

ハーデスのが楽しいかな
GG中は演出が秀逸

>えびマスターさん

生きてたのか!!!
ブログ更新はよ!!!

それでもそーりんちゃんはぷりのこと大好きなんでね?

>オシリさん

蒼天で9k枚出したんでしょwww

でも予告はしたしね?

あと今月も勝ったけどね?(ゲス顔

>くま

じゃあ俺の地元来いよ…(´・ω・`)

コメ返

>hamさん

時間がないんだよなぁ…

メシマズ大好きなら、今回の記事は大好物ですね(ニッコリ

>カーボンさん

勝てますよ~
ハーデス~

>GGさん

言うな…

割とリアルで…パチスロ友達は1人しかいないから…

>さとりさん

遊戯王はライフが0になっても攻め立てるスポーツです(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR