【6/18の稼働】ほむチェリー【スマホ更新】

スマホから更新テストです

文量少なめなんで、ハーデス稼働の箸休めにどうぞ

にほんブログ村 スロットブログへ

あと、前回と前々回の記事は6月の出来事です(こっそりタイトル修正したけど







6/18

パトゥーリア店

まどか☆マギカ 萌え豚期待値狙い

140Gくらいで捨ててあったので、モードBあるかもしれない狙いという名の萌え豚稼働ですよ^~

ほむらちゃん育てなきゃ(使命感

200のゾーンは華麗にスルー

しかしここは冥王の波動に目覚めているぷりぷり




クソみたいな演出から中チェゲットバウンティ

これが当然のマミエピ



しかしワルプルでチロチロっと乗せてった結果



まあまあかな?

しかし、まどマギは3000枚で壁あんねホント

ぷりはロンフリも引いたことあるのに、未だ一撃3000枚ミッションを達成出来ていない

これっておかしい…おかしくない?

6/18の収支 +47k

ちなみに、ぷりのまどマギユニメモ結果はこちら



MC打率が5割近いのが密かな自慢

極端に中チェ引いてると思ったら(初打ちのユニメモ使ってない時も引いたので6回)、キュゥチャレは全く引けてなかったり


読者「勝ち稼働じゃ箸休めにならねえよ…」


ぷりぷり「まあ待てよ、オフ会記事でメシウマ上げてやるから」


読者「!!!(ガタッ」






スマホからだと、ネタ画を使うのが難しくて困りますよ~

ぷりは文才ないから、画像に頼らないとカスみたいな記事しか書けないのがネック

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロンフリ引けない中チェの時点で飯うまな件

スマホに、したら非常に、難しい。
使い方、教えて!!😥

基本スマホ更新ですが、画像編集とかフォント変更がめんどいですね
だからほぼ使ってませんw

あ、もぐささんめっちゃ面白かったです

スロットあるあるかもしれないですが泥棒によくあうんですよねー。


下皿に物入れて台とってたのに一周まわったらなくなってるとか、台の横にタバコ置いて打ってて気づいたら横のおっさんが吸ってるとか。。。



僕の分の中断チェリー返してください。

養分の風上にも置けん稼働

ぼくのまどマギは2000枚でストッパーに引っかかりますね(∵)(∴)(∵)(∴)

コメ返

>ふっぴーさん

仕事帰りだから、フリーズなんてしたら取り残し祭ですよ

>すぺさん

ぷりとオフ会しよ

>クッパさん

いやぁ^^^ボクは経験ないですね^^^

>真柴さん

すまぬ…

>デルトロさん

やはりそこは自分に打ち克たないとね(意味深

コメ返

>hamさん

確かに面倒…

なので、スマホからは稼働記事以外の記事を上げることにします

もぐささんは流行る
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR