【6/23の稼働】神 と な っ た ぷ り

1390725131065.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ







6/23

パトゥーリア店

アナザーゴッドハーデス


2013112402.jpg

ぷりぷり「最高だぁ…最高に気持ちがいいぜェー」

ぷりぷり「今なら、今なら何でもできる気がする!」




DSC_0503[1]
(※修正は面倒なのでry)

DSC_0504[1]



















右手がこうなった時 神を呪ったよ



DSC_0505[1]









ブチ殺してやりたいと思った(超犬を)




DSC_0507[1]








そうさ――



DSC_0508[1]

DSC_0509[1]








この腕は



DSC_0510[1]

DSC_0512[1]








読者をブチ殺すためにあるって事だ!



DSC_0515[1]









消えろ!!!



DSC_0516[1]












店員「消えるのはお前だけどな」


ぷりぷり「」



DSC_0517[1]
(※BGM:アヴェ・マリア)


コロコロクリーナー



【取り残したもの】

340G
ジャッジメントゾーン ×5(内1つハーデス確定)
50%ループストック ×8
10%ループストック

ほぼ確実に万枚だったかな^^?

6/23の収支 +133k


ソウリン「これで…最後なのですか?」


ぷりぷり「多分ね…」

ぷりぷり「多分…」



ソウリン「読者くんがボロボロ…」


読者「…」


ソウリン「でも…私はまだ生きているのね?」


ぷりぷり「ああ…」

ぷりぷり「ぷりも…ソウリンちゃんも…」

ぷりぷり「…」

ぷりぷり「ぷりが冥王でも――」

ぷりぷり「乙女を打たなくても――」

ぷりぷり「平気なのか?」



ソウリン「ぷりぷりさんははぷりぷりさんだから…」

ソウリン「私が大好きな///――」

ソウリン「誰よりもキチガイブロガーらしい人だから…」



ソウリン

Let's rock!

screenshotshare_20140801_004537.png





元ネタわかる人いるのか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

デビルメイクライ4は神台

ちょっとハーデスゴトし過ぎじゃないんですかねぇ(・ω・)

取り残しお疲れ様ですっ☆

No title

カイとディズィー

No title

(※修正は面倒なのでry)

これはイケメンのセリフですわー。
なに?サクラなの?オフ記事はよ!
あ、
すぺさんってブログやってるんです?

これはキモい
岡崎の徳川、奢って下さい

お巡りさん、こちらです。

元ネタはDMC4ですね‼︎
DMCはcrazyになるくらいやり尽くしたので速攻わかりました

特に3は1番好きですね
内容オッケー、キャラオッケー、ダンテがイキイキしていてクレイジー
最後の「悪魔だって泣くぜの」シーンはティッシュなしでは語れないですわ

No title

あーこれもう一生ゴッド引けないっすわ(妬み)

No title

初コメです。

これはゴトやってますわ。

No title

やっぱりメシマズラッシュじゃないですか(呆れ)

それにしても、いつまで続くんやこれ…(白目)

何故か、こんなスラムで姫さんからのコメが…。

えー、ブログはやってないです。
SNSは、年6回位更新します(謎情報

何のSNSかは、秘密です❗(

コメ返

>あさん

神台!神台!!

>さとりさん

不正サブ基板搭載されてたんじゃない?(すっとぼけ

>ミークさん

違います(真顔

>姫さん

キモメンのキモヲタです^^^

>オシリさん

岡崎の徳川って久しぶりに聞いたwww

アミューズメント茶屋には興味ないです(キリッ

そういえば、最近きまぐれ貴族の店名変わっててワロタ

コメ返

>真柴さん

お巡りさんもぷりとそーりんちゃんを祝福してくれるでしょう

>シビンマスクさん

しゃたろーのコメ欄とキャラ違いすぎてワロタwww

ダンテさんマジイケメン

でも俺はおっさんダンテのが好きかな

>momoさん

引けてないんだよなぁ…
(勝ててないとは言っていない)

>しゃるさん

ヒント:不正サブ基板

>まーてぃん。さん

いつまでも続けたい(願望

>すぺさん

ぷりとオフ会しよ!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR