【スマホ更新】ぷりの勝率の話

どちらかと言えば養分


にほんブログ村 スロットブログへ









先日誰も見てないニコ生で話をしたんだけど…

ぷりぷりの勝率の話ね

実はぷりの月毎の勝率を見ると…

かなり悪い…悪くない?



1月はこんな感じね

20万は勝ってるわけだけど、勝率は5割を下回ってる

まあこれは、元旦のシスクエ3が収支の殆どを占めているからなのですが





2月はうってかわって、勝率は5割キープの、勝ち額6万くらい

収支を見返してみると、2月は勝ちも負けも4万を超えてないね
(まあ誕生日にパチンコで事故が起きてるけどネ☆)





負けた3月4月5月の収支

流石に勝率が4割切ると収支は真っ赤やね

でも5月は、勝率2割5分まで落ちこんだけれども、負け額はそう大したことない感じに




6月は流石の5割超え

流石にここまで勝ってればね?

でも勝ち額に比べて勝率はそこまで高いわけじゃない




1-6月のまとめ

+34万という、読者くんが卒倒しそうな収支が叩き出されてるわけだけど…

実は収支は4割強に落ち着いている

まあこの要因は自分でも分析は出来てて

ぷりは割とクソみたいな養分打ちはするけれど

ヤメ時に関してはかなりしっかりしている

A+ART機とか、きっちり高低見極めて、意味ないラインはばっさり捨てるし

G数解除の台は追う台は追う、ヤメる台はヤメるってラインをきっちり持ってる

そういうとこで、勝率と収支のバランスをうまく崩せてるのかなーって思うのです

何が言いたいか自分でもよくわからなくなってきたからおわり!

みんなもギャンブルは程々にな!




ちなみに今日久しぶりに蒼天で期待値稼働(天井狙い)しました

ただのチンカスでした

3000円勝ったので、パイの実とオランジーナ買って帰りました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたし、今年の負け額40万突破した\(^o^)/

何故こうなった?

は?(威圧)
期待値稼働(大爆笑)して月辺りの勝率10%しかないんだけどこれは遠隔かな?

まぁパチ・スロにおいて勝ちと負けは等価値じゃないからね。

負け続けても次にでっかく勝てば問題なしなわけで。

まぁ僕は勝率も勝ち額も今年も絶好調だけども^^^^^

もっと、すげぇ勝ってるのかと思ったら僕の方が収支良かった(*´ω`*)

勝率うんぬんは、一概に言えんけど、ART機を打ってる割合でも、ぶれますよね。

期待値2000円で、勝率2割台とか…ね?

No title

昔は勝ち額以上に勝率が一番大事だったけれど、

今はほんっっっと高設定でも荒れすぎていかにデカく勝つかって感じになっちゃってもう…

もっとノーマルタイプに設定が入れば頑張れるんだけどなぁ(´-ω-`)

\ペル…ソナッ/

一年以上のスパン(かつ月の半分以上稼働)勝率10%越える奴はサクラです
それ以上にメーカー公表値なんて嘘ばっかりなんになぜ勝てる?
もはやヒキツヨとかそんなんじゃない
常時ヒキツヨはサクラの裏返しだから
ヒキツヨなんて言葉で濁らせんな

こんちわっす
この前はDMCの話で興奮しすぎて申し訳ないお恥ずかしい( *`ω´)
私仮面(仮性包茎)の貴公子ことシビンマスクは漫画界ならロビンマスクパチンコ界なら薄桜鬼土方さんゲーム界ならDMCダンテな訳ですよ‼︎

彼らはみんな「ウホッ!いい男」って本能的になっちゃうんですよね
(あれ?最近♂のことしか書いてねえわ( ゚д゚))
と思いつつあるイギリス紳士なのでした

ぷりぷりさんと稼働スタイル似てるので共感してます。(これからたまに書き込みます)

コメ返

>うにさん

スロキャラへの愛が足りてません(真顔

>養分マンさん

それはスロットヤメたほうがいいレベル

盛ってるでしょ?(真顔

>シロップさん

収支伸びないなら期待値やる意味もないでしょうよ

秘宝全ツはよ

>すぺさん

ファッ!?

むしろこれでプラスなのが奇跡

>えびマスターさん

秘宝太陽再導入して設定使えば全てが解決する…?

シスクエ2の高設定打ってた時に戻りたくはある

コメ返

>お兄

\ホムラチャン…!!/

>えらくん

流石に低くて2割程度じゃない…?

秘宝の6打たせてくれるならサクラやりたいです

>シビンマスクさん

これがマジキチの真の姿か…(戦慄

ぷりはDMC4の教皇ポジ目指します!

覗くのもコメントも自由だが、一つだけ

ぷりぷりはノンケだからな?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR