【そうめんオフ会】挨拶回りに奔走するぷり

稼働まで行けんかった

ごめんね

にほんブログ村 スロットブログへ






14:00

早くも実践を終えたぷりぷり

前回書いてなかったけど、まどマギ収支は+3000円

オフ会のガソリン代かな?

ちなみに絆打ってた友達は6500枚流してホクホクして帰って行きました

許すまじ

244f766d3bf32d884ec6cc8b0cc74a02.jpg


いったん自宅に戻り、準備をしてから目的地、こころぴょんぴょんする店に移動開始です



img_2.jpg
(ぷりぷり運転中)

どうでもいいけど、名高速と名高速一宮線が別料金なのはどう考えても詐欺だと思う
(愛知県民しかわからない情報)


17:00

こころぴょんぴょんする店

到着です

006220_03.jpg
(※店舗外観)

うーん

これはひどいスロ屋ですね(褒め言葉

早速中に足を踏み入れてみましょう

20140701225307f8f.jpg
(※ツンデレ☆さんのブログより拝借)

うーん

ラブライブがわからない俺にとってはコメントのしようがない空間ですね(えっ

これが、店内にあいまいみーのポスターがいたる所に貼ってあったら神店だったのですが…

とりあえず、どういった店かは…

Pワで確認してくださいね(丸投げ

b10b3c92.jpg
「自分で調べる、大事」


店に中に入り、参加者を探すぷり

しかし見つからない(えっ

おかしいなと思っていたのですが、どうやら全員バラにいる模様

ぷりもバラに突撃します

GUni1-1.jpg


バラエティコーナーに着いたぷりぷり、そこで最初に見つけた人物…

パチスロブログ屈指のイケメン、ゆらさんです

ゆらさんが何を打ってたかは忘れましたが、とりあえず何かクソみたいな台を打ってたはずです
(巨人5だったかな?)

と、そのゆらさんの隣で、さわやかスマイルでクソ台を打つ(!?)青年が一人…
(何を打ってたかは忘れましたが、まず間違いなくクソ台でしょう)

そう、この方こそごーさんです!

ぷりは初対面だったので、ちろちろっと挨拶を交わしたところでゆらさんが一言

ゆら「ぷりぷりさん、太陽あるよ太陽」

ゆら「みるくちゃんが隣でシスクエ3打ってるからwww」


これは全ツですねえ…(マジキチ

もし誰かが座っていたら、殺してどかさなければいけませんよぉ…



と思いましたが、誰も座っていませんでした()

とりあえず、みるくちゃんこと〆鯖さんに挨拶を交わします



交わそうと思いましたが、何やらみるくちゃんの頭上に見える箱が気になります

何やらメダルがぎっしり詰まった箱が2箱あるように見えるのですが…


〆鯖「お、ぷりぷりさん久しぶり~」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「(頭上の箱を差しながら)みるくちゃん…何ソレ?」



〆鯖「wwwwwww」

〆鯖「ヤバいっすよwwwなんか気づいたら2箱出ちゃいましたwww」

〆鯖「弱スイカボナも確認できたしwww設定あるんじゃないっすかコレwww」

〆鯖「っていうか、アレなんすよwwwww」

〆鯖「シスクエ2打とうと思ったらwww変なおばさん座っててwwwww」

〆鯖「しゃあないからシスクエ3打ったらwwwこれっすよwwwww」


ぷりぷり「死ね」



なんで普通に出してるんですかねぇ…

いやあ、滋賀オフ会での悪夢がよみがえりますねえ^^^

でもしゃたろーとの秘宝全ツオフといい、ぷりの隣期待値はあるかもしれませんねえ…

まだ先の出来事になりますが…滋賀オフも…ね(意味深

恐ろしいですよホントに~

まあ、何を言っても自分が打たないことには始まらないので…

コレットちゃんとのデートと洒落込みましょう!

e593c25e.jpg





と、その前に

まだ、この段階でホールにいる参加者全員に挨拶できてないぷり

ガイドのみるくちゃんを引き連れてあいさつ回りに行きます

まず最初に向かったのは、ツンデレ☆さんの所

ツンデレ☆さんはスタドラを打っており、これまたみるくちゃんと同様、頭上に箱を積んでおりました

どういうことなの…

ツンデレ☆さんに挨拶をすると

ツンデレ☆「べ、別にあんたのために出しといたわけじゃないんだからねっ!?」

と言って、ボクにメダル500枚をくれました(嘘です

お返しに、サカナちゃんの神曲の聞き方を教えてあげました

その後、彼は大失速してしまったようです

流石、処刑ソングだけありますね(ニッコリ
(※詳しく知りたい方はスタドラのアニメを見よう!)


次に向かったのは、あーかーどさんわしんさん(※ブログ)の所

ごーさんも交えて、3人で固まって打ってました

あーかーどさん(イケメン)はバジ2の天井狙いを、わしんさんは…覚えてないけど確かクソ台打ってたかな?
(覚えてない人は全部クソ台打ってたことにする風潮)

あーかーどさん(イケメン←ここ重要)はバリバリの期待値組だからか、きっちり期待値を追ってらっしゃいました

でも、何か真田SPの天井を勘違いして追ってたみたいです

イケメンでうっかり屋さんとかポイント高すぎんよ~

わしんさんは…



200908231407538f0.jpg



ぷりぷり「あ、貴方がわしんさん…いや、わしんちゃん?」


わしん「…」


20090804194033197.jpg
わしん「なわけねーだろボケ」




ぷりぷり「」
















コロ




137859941320613119297_1378566218435.jpg
わしん「はじめましてぷりぷりさん」
(※以前の使い回し

まよいちゃんをアイコンにしてる人は大抵詐欺だって、はっかりわかんだね
(そもそも子供がパチスロ打ってても困るけど)

わしんさんは今年から新社会人の様子

ぷりが社会人2年目なんで、ぷりが先輩ですね!!!

先輩からのアドバイスを1つ書いておくと、困ったときは秘宝太陽ツッパしましょう(真顔

これですべて解決します(ニッコリ

あとは後輩Tさんがいらっしゃったのですが、所在が分からずこの時点での挨拶は断念

だから紹介は次以降の記事にさせていただきますね~

と、ここでぷりに電流走る

28.jpg
「ピキーン」









…このオフ会








平均年齢低くね?


この時点のメンツで、まさかのゆらさんが最年長、ぷりが二番手という状況



いやあ~ここは年長者の力を見せてやらねばなりませんね^^

ということで~?



To Be Continued!!




次回はホントに秘宝太陽稼働

ちなみに情報が確かなら、この日の稼働でプラス組は4人います
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

覚えてない人は全部クソ台打ってたことにする風潮www
クソワロタwwwwww

で、結局ぷりさんはイケメンなのかな、かな?

No title

結局ぷりさんはイケメンなのかな、かな?
>
当ったり前ジャンっ!! だってぼくらのぷりくずさんですよ!
イケメンじゃないわけ・・・ねえ?

イケメンだらけっすなぁ〜
これだからオフ会は怖い(行ったことないけど)

さかなちゃんが歌ったら財布の中身が〜〜〜ゼロ時間!!…なんつってな(大爆笑)


やっぱぷりぷりくんイケメンなのな〜
イケメンだらけのスロットオフ怖いです(´・_・`)

ぷりぷりはキモヲタなのでイケメンでもなんでもありません

No title

>ぷりが社会人2年目

ぷりさんと私が同い年である可能性が極めて高い。

メシウマはマダー

No title


チャンス! チャンス!! いったれ いったれ
さぁ このものすんごい秘密とやらを解明して下さい



どうでもいいけど、名高速と名高速一宮線が別料金なのは
どう考えても詐欺だと思う
(愛知県民しかわからない情報)
 ⇒わかるよ これはマジ詐欺。何時の間にやら別料金

とあるすぺにゃんの独白

ちょっと、長文書くとすぐ疲れてROM専になる。
そんな人に私はなりたい。

先日、満員電車に乗っていたら40前後とおぼしきおじさまに
舌打ちされた。

しょうがないじゃない!
混んでんだから!!

ぶつかったって、しょうがないじゃない!!

やめて!
舌打ちやめて!

顔こっちに向けて、耳元で舌打ちし続けるのやめて!
気持ち悪いよ!

満員電車で、身動き取れないんだよ!






・・・しょうがないよね。

リュウだって
あんないい人なのに

殺意に目覚めたんだもん

しょうがない。





・・・ツイートに続く。(ステマ











という訳で、すぺにゃんはちったーやってました。

おわり

コメ返

>さとりさん

基本クソ台ばっか集めた店だったからね(失礼

(イケメンでは)ないです

>姫さん

クズはどちらか思い出して頂きたいッ!!!

>hamさん

どちらに行けばhamさんに会えますか?(真顔

>養分マンさん

はい

キモヲタっつってんだろ!!!
顔取り替えろやイケメン野郎!!!

コメ返

>momoさん

momoさん院卒っしょ?

どちらにしろ、ぷりは学部卒の1ダブりかましてるから、1個下か1個上だな?

>真柴さん

落ち着け

オフ会記事の最後にあるから落ち着け

>オシリさん

業者コメントは消しました(真顔

一宮の前のトコで降りる癖がついちゃった

>すぺさん

IDはよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR