【そうめんオフ会】天使との再会

明日、11日夜にTOKYOに行きます



【余りにも唐突すぎるくまぱんだ語録】

―お前の収支表見たら腹が立ったから、奢れ―  

                               ぷりぷりの8月収支を見たくまぱんだ


前回はこちら


くまにまた焼肉を奢らされました^^^

ひどいです^^^

にほんブログ村 スロットブログへ






【前回のあらすじ】

・こころぴょんぴょん店はあいまいみー推しではない
・青魚さんとツンデレさんが謎の出玉を抱える(ゴトかな^^?)
・ひたすらにクソ台を打つ参加者にご挨拶




17:00

コレットの秘宝伝

みるくちゃんの隣で稼働開始

しかし、否が応にもみるくちゃんのカチ盛りメダルが気になってしまいますよ

そして打つこと5kほど…

ここで~?

みるくちゃん遊郭ゾーン突入

いや、なんかマジでモード移行も強いしあるんじゃない…?

そんなこんなで(えっ)、ぷりも9kであっさり高確率ゲット

コレットちゃんの婚約者でもあるぷり、この高確率は50%表示チェリー(50%レア役はそこそこ熱い)でなんなく突破

みるくちゃんにぷりぷりのヒキはおかしいついでに頭もおかしいなんて言われた気がしたけど、ぷりは既にコレットちゃんとのデートモード

さあ、見せてやりますよ~ぷりぷりの秘宝稼働を~!

26-8-hatano.png






→2セット90Gで終了

こころ_悲しみ


はい

ここで、わしんさんゆらさんがぷりみるくチームに合流

ゆらさんはサクラ3ループするver、わしんさんはキュイン南国とかいう糞台(クソ台じゃなく糞台なところがミソ)に着席

わしんさんはブログで蒼天を推している辺り、頭がおかしいんだと思います(真顔

まあ、そもそもオフ会に参加する人はみんなどこかしら頭がおかしいんですけどね^^^

脇道に逸れてしまいました

稼働に戻りましょう…

このAT終了後、愛の力で伝説モードに移行
(間違ってもクレアとの愛の力ではない)

こころ_喜び


次の高確率もきっちり解除

ここで秘宝太陽の肝、ボーナスバトルに突入

が、チェリースイカ1回ずつ引いてこれをスルー

そのままATも抜け、通常2G目にチェリー















→ボーナス確定!


知ってた

でもこういう噛み合わなさも秘宝伝なんだよね





うーんwwwこのwww

でも、ここで出てくるのは高確率A

ぶっちゃけ毎回チャンス目引けるわけでもないしね?

解除出来るわけありませんよ~(フラグ










まあ最終Gにチャ目引きますけどねwww


ぷりぷり「みるくちゃん、最終Gチャ目やで(ドヤァ…」


〆鯖「ぷりさんなにやってんの…?」


ゆら「おかしいおかしいwww」


ぷりぷり「コレットちゃんを愛せばこれくらい当然ですよ^~」


〆鯖「(マジキチ…)」


ゆら「(マジキチ…)」



さらにぷりの愛は留まることを知りません!

今度は高確率中にスイカ、最終Gにコレットちゃんみてみてー演出でゼロ確を決めてからの~?



ボーナス確定!!

これにはさすがのぷりも喜びを隠せません


ぷりぷり「大好きだよコレットちゃんちゅっちゅ」


ゆら「焼肉~焼肉ですね~^^」


〆鯖「あ、月龍引いた」


ぷりぷり「」



ホントみるくちゃんぷりぷりの隣だとぶちかましてくるなぁ…

この辺でまめたん(※ブログ)とくま(※ブログ)が合流

まめたんはとりあえずスルー(えっ

こころ_好感度低


とりあえずくまにはドヤッておきました^^

そして、ピーク時は1800枚くらいあったメダルも、気付いたら1500枚強になってました

ぷりぷりくん眠いのでここでヤメです←

ありがとね大好きだよコレットちゃんちゅっちゅ~^^

そしてこの間、ゆらさんとわしんさんが代わる代わるキュイン南国を打って爆死していた模様

+19k



そしてまめたんにちょっと掘られました

高確A抜けでランプ消灯前兆なし確認までして伝説ショート残ってるとか…

そんなん考慮





更新ラッシュ準備中…?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>>そしてまめたんにちょっと掘られました
>>そしてまめたんにちょっと掘られました
>>そしてまめたんにちょっと掘られました

あっ(察し)

いつか襲いにいくからな(意味深

No title

まめたんにちょっと掘られました
>
ここまで読みました。やっぱりホモか。
(基地外やでぇ・・・)

くまぱんだ語録の書籍化を熱望します ٩('ヮ')*ζ

くまぱんさんが、悪いジャイアンなのは確定的に明らか。

すぺにゃんは、今日は神田にいますね。(ひとりごとだけど

すぺさんへ

会おうよ!な?

愛の力ってしゅごい!

掘られたのは幸せスパイラルだよねっ()

コワイ人達と、一緒だからやめた方が良いです。(真顔

No title

秘宝で5000円勝ちました
ゴチ(^^)

No title

いやぁ、愛は期待値を超えるわけですね。

コレットさんに乾杯!

コメ返

>みずにんくん
>うまなみさん
>姫ちゃん

ホモは巣にお帰りください

>デルトロさん

もう少し溜まったらね…

>すぺさん

くまのかねはぷりのもの

>さとりさん

愛は機械割を超える

何も幸せではありません(真顔
まめたんには負けてほしかったです(超真顔

>まめたん

ド畜生

>ののさん

コレットちゃんのかわいさに乾杯!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR